269 【沖縄】自宅には旧ソ連国旗、車や表札にはロシア語…米軍機にレーザー照射した平岡克朗容疑者、逮捕前インタビュー
1シャチ ★2015/12/07(月) 20:19:35.79 ID:CAP_USER*.net
帽子を目深にかぶり、マスク姿で警察車両に乗せられる男。
沖縄・普天間基地周辺で、上空を飛行するアメリカ軍機に、レーザー光とみられる強い光線が照射
された事件で、
写真家・平岡克朗容疑者(56)が7日に逮捕された。

平岡容疑者は、「レーザーか何かの話ですか? 今おっしゃったのは。それは、何か問題になってるん
ですか?」と話した。
FNNは、逮捕前日の6日、平岡容疑者に電話インタビューを行い、その行動をただした。

平岡容疑者は、「去年でしたかね、頻繁に起きているってことを書いた時に、ネタとして書いた記憶がある。
俺も、
普通に仕事のレーザーポインターを持っているけど、みたいな話から始まって、じゃあ、やって
やろうじゃないかみたいなノリのネタは、
確かにありました」と話し、平岡容疑者は、レーザー照射を
ほのめかす内容のブログを以前書いたことを認めた。

平岡容疑者は、2015年7月1日午後9時すぎ、普天間基地の周辺上空で飛行訓練中のアメリカ軍
ヘリコプターに、
緑色の光線を照射した威力業務妨害の疑いが持たれている。

警察は、2014年7月からの1年間で、あわせて6回のレーザー照射を確認。平岡容疑者のものとみられる
フェイスブックには、2015年9月、「打倒!! 軍国主義 打倒!!
日米同盟 そして平和の基本は日露友好」
などの書き込みも残されていた。
日米同盟に批判的なメッセージ。

そうした記述については、「基地とか戦争とかは反対していて、キャラクターを作っている仕事をしているので、
それに基づいて、そういうネタは、確かに書いたことはあります。現実に人さまに迷惑をかけて、何か面倒くさい
ことを起こすような立場でも、いい大人なので、ありませんので」と話していた。
たなびく、旧ソ連国旗。

車や表札には、ロシア語が記され、自宅は、外壁が見えないほど植物に覆われていた。また車内には、
モデルガンのようなものも。
警察は7日、平岡容疑者宅の家宅捜索を行い、レーザーポインター数点や、
パソコンを押収した。

目に直接当たれば、最悪の場合、視力の低下や、失明のおそれもあるレーザー光線。
これまで、航空機事故には至っていないものの、その危険性を元パイロットは指摘する。

航空評論家・小林宏之氏は、「パイロットが着陸寸前の時に、レーザー照射された場合、注意力が
そがれた場合は、
飛行機が不安定になる。場合によっては、悪いことが重なった場合は惨事に至る
ということで、非常に危険だということ」と語った。
警察の調べに対し、平岡容疑者は、「レーザー
ポインタを照射したことは間違いありません」と容疑を認めていて、
警察は、動機の解明などを急いでいる。


フジテレビ系(FNN) 12月7日(月)20時2分配信 動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151207-00000526-fnn-soci

3名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:20:57.94 ID:SLvIhGwC0.net
これだな

20151207221341_3_1

58名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:28:41.71 ID:zXHgQRZ+0.net
20151207221341_58_1

20151207221341_58_2


56歳でこれは痛いなあ


709名無しさん@1周年2015/12/07(月) 21:31:19.34 ID:RzABg1sB0.net
>>58
日露より日中が先と・・・

【関連】

【テロ】飛行中の米軍オスプレイにレーザー照射し住宅街に墜落させようとした疑い パヨク(50代)を逮捕
7名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:21:57.08 ID:nstNVYWK0.net
完全にアレだな


20名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:24:10.76 ID:tAtihP1O0.net
>>1
バリバリの共産主義者か・・・
志位もびっくりなほどだなwこりゃw


21名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:24:47.61 ID:93/QCiB00.net
ソ連….
共産主義者だったか


23名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:24:52.51 ID:9shgNdMQ0.net
ぱよちんまた負けたのか(´・ω・` )


24名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:25:02.70 ID:JMlsnryl0.net
ロシア国旗じゃなくて、ソ連国旗か・・・


30名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:25:39.13 ID:mKOtgk8X0.net
まーた バカサヨか

毎日バカサヨの醜態が報道されてんじゃん


41名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:26:33.35 ID:Tt8kOJ/d0.net
なんだこの漫画に出てきそうな売国奴はwwww


42名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:26:58.93 ID:zVobFJqO0.net
ここまで露骨だと逆に怪しいわ


63
名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:29:10.26 ID:GSq03i+W0.net
とんでもないキチガイがいたもんだww


93名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:31:14.38 ID:XcsAjegm0.net
こういうのが共産党に投票してるんだろうなあ。


95名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:31:17.62 ID:6ymXyyrR0.net
まーたぱよぱよちーん一派かよ!
ぱよちん隊にはよ破防法適用しろ!


101名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:31:49.89 ID:AJXv4Eg/0.net
そうきたか


102名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:32:08.57 ID:C8wME9I40.net
誰がやってるか分かってるくらい日常的な犯行だったんかw


104名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:32:21.20 ID:J1VtaCyH0.net
趣味を変な方向に拗らせちゃったかー


135名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:34:57.19 ID:/RbM2GE30.net
相当頭がおかしいなw


136名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:35:02.44 ID:COu2UnWDO.net
こりゃロシアも迷惑な話やろ


140名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:35:43.21 ID:j7rBTgrS0.net
思想犯全開だな


176名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:38:56.76 ID:kT1vv2jb0.net
いつまで冷戦やってんだ


177名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:38:56.93 ID:WAw4OaeL0.net
日本がロシアに占領されたらこいつにどんな得があるの?


186名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:40:10.97 ID:emL5AR6j0.net
平気で条約を破る国を
信用できるのが不思議


190名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:40:15.64 ID:mO8P0ka30.net
うわーお、すごいの出てきた


198名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:40:36.26 ID:nstNVYWK0.net
これがバレちゃったのは沖縄左翼にとってかなりの痛手だな


225名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:42:33.44 ID:iIPt1b1U0.net
こんな奴いるか???


235名無しさん@1周年2015/12/07(月) 20:43:09.11 ID:J7LRfJI40.net
ソ連崩壊しても共産主義を諦められない奴いるんだなぁwwww
みっともないwwwww


239くろもん ◆IrmWJHGPjM 2015/12/07(月) 20:43:39.69 ID:KXEKm/390.net
日本のサヨクはなんで頭がイカレタのばっかりなんだろう・・・



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1449487175/

新着記事

「政治」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:19:52  ID:Y1ODQzMg= このコメントへ返信

まだこんなのいるんだなw

2. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:20:34  ID:I2NzIwNzU このコメントへ返信

ガチ極左じゃないか
公安さんがんばれー

3. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:20:41  ID:Q5ODU1Mjk このコメントへ返信

すげぇ奴が居たもんだ。
あ、頭の中身の古さがね。

4. 全魚人・五項目の合意事項   2015年12月07日 22:21:00  ID:MA== このコメントへ返信

アカい亡霊だな

5. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:22:09  ID:MA== このコメントへ返信

こいつの仲間も事情聴取しないとダメだよ
一匹捕まえるだけでは意味がない

6. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:23:55  ID:g3Mjk3MjA このコメントへ返信

テロ特別法を制定して大量輸送機関への攻撃行為は即死刑にしたらいい、こんな奴刑務所に入れておくだけ税金の無駄だ早く判決だして吊るしてくれ。

7. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:24:22  ID:c2NjQ4MDc このコメントへ返信

ぱよぱよしてる奴多すぎぃ❗

8. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:24:33  ID:I3MzE0NTQ このコメントへ返信

wwwww

9. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:24:42  ID:MA== このコメントへ返信

ソ連かぶれの鳩山のお仲間

10. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:25:10  ID:g2NTMxODA このコメントへ返信

マスコミも捉えてたんだねえ

11. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:25:18  ID:k4NzA1Nzc このコメントへ返信

思想の自由はやっぱり規制すべきだな。思想というか極左を規制したいぞ

12. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:26:05  ID:cyNzMwMjE このコメントへ返信

ネタで逮捕される奴www

13. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:27:36  ID:kzNzg1MjE このコメントへ返信

< 丶`Д´>逮捕されたのはきっとネット右翼による成り済ましニダ
基地反対派のイメージを悪くしようとはふてぇ野郎ニダ

14. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:27:51  ID:Y1ODQzMg= このコメントへ返信

※11
思想の自由は制限すべきじゃないと思う
ただ危険思想を行動に移した時の罰を重くすべき
妄想は自由だが行動には責任が付きまとうのが社会なんだし
あまり妄想を規制しすぎるのも閉塞しすぎてテロに走りそうだしね

15. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:27:57  ID:MA== このコメントへ返信

韓国するなカス

16. 岸 信正   2015年12月07日 22:28:01  ID:MA== このコメントへ返信

自分で書き込んだ内容に既に矛盾が見られる。
打倒軍国主義なのに、何故日露友好なのか?ロシアは軍事国家であり、打倒したい軍国主義に該当する国である。

それから保守速報の管理人さん、元の記事には日露友好の前に日中友好と書かれていましたが、こちらの記事でそれを省いた事にどの様な意味が有るのでしょうか?

17. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:28:09  ID:E1ODQ5NTA このコメントへ返信

マジでそうきたか…って感じ

18. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:29:20  ID:c0MzIyNDg このコメントへ返信

親中派とか親韓派と言うなら「祖国の為に働いてる在日か、金貰って動いてる売国奴か」と理解出来ない事もないんだけど、何なんだこの本気の基地外は(゚Д゚)
ネットで洗脳されてisisに戦闘員として行ってしまう若い奴等と同じ感じなんかな?
…このアホは若者でもないけど。

19. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:29:29  ID:Q4OTA2NjM このコメントへ返信

ヒダリマキのサヨクは基地がイヤなキチ◯イなのね

20. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:29:57  ID:IyNjE2MTk このコメントへ返信

ソ連好きは工作だろ。チョンか支那の手先だわ。

21. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:30:12  ID:AwMzk0MzU このコメントへ返信

打倒軍国主義? 
それ中国とロシアに向かって言えば〜?

22. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:30:25  ID:k2Mzc3MzA このコメントへ返信

ロシア大使館の元武官に情報漏洩していた元陸将とも繋がってるんじゃないか。

23. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:30:48  ID:cyNDAzOTg このコメントへ返信

探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズに出てほしかった

24. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:31:41  ID:gyMDQ0MTQ このコメントへ返信

パヨクは一匹いたら100匹いると思え状態。
…あれ? 200匹だっけ?

25. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:32:37  ID:MA== このコメントへ返信

テロリスチョンだろ

26. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:32:50  ID:A2NTUzMjg このコメントへ返信

上念 司 ‏@smith796000 4時間前

沖縄で米軍ヘリにレーザー当てて逮捕された平岡克朗容疑者はインリン・オブ・ジョイトイのプロデューサー。こんな反日ブログ書いております。
ttp://ow.ly/VyMsg
ttp://ow.ly/VyMtV

27. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:32:58  ID:UwMjM3NDI このコメントへ返信

マジの活動員ならこんな事はしないjk

28. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:33:06  ID:AyNTkzMTg このコメントへ返信

日本は山本太郎が当選するんだぞ
こんな奴はもっといるよ

29. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:33:54  ID:c5NzA2NjE このコメントへ返信

冷戦ピークの時に20代って奴ですか(笑)

30. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:34:12  ID:cyNDAzOTg このコメントへ返信

※11
仮に君の信じる思想が劣性に立たされると、その時だって手も足も出せなくなるぞ

31. 自衛官   2015年12月07日 22:35:02  ID:MA== このコメントへ返信

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/   つ⊂  \  怖いー
赤いソ連の亡霊よー

32. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:35:07  ID:UxODAwOTk このコメントへ返信



 、周りが見えないんだな…

33. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:35:22  ID:AxNTc1Nzk このコメントへ返信

正直、これで左翼=テロと結びつける意見は危険だろう
日本にまともな左翼が少ないのは同意だが、こいつはただの左翼の皮を
かぶったテロリストだ

34. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:36:24  ID:cwODQwMDI このコメントへ返信

志位ちゃんもびっくりwww

35. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:36:35  ID:cxNzg5OTQ このコメントへ返信

ここまでの共産主義者まだ日本におるんやな
天然記念物並の珍しさや

36. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:37:21  ID:A2NjAyNzc このコメントへ返信

ソ連の国旗は偽装かもね。
よぼよぼになるまで塀の外に出さなくていいぞ。

37. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:37:25  ID:MA== このコメントへ返信

日ソ友好だろ …ロシア的に迷惑なんじゃないかなあ… 聞いた事ないタイプだわ 何年前から止まってんの?何かの怪しい同好会あんのかなあ?それとも 中国の目くらまし?

38. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:38:04  ID:QxMTgwNjE このコメントへ返信

怖いわ~テロリストよ~
そのうえ赤のおフェ○豚ときた。
まったくお笑いだ。

39. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:38:08  ID:cyNDAzOTg このコメントへ返信

※26
彼女もたしか共産趣味者だったな。まあナチもそうだが、ああいう独特のノリが好きって人は少なくないだろうね。

40. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:38:28  ID:A5MDkxODE このコメントへ返信

こんなのを産み出したのは赤教師なんだろうか

41. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:39:41  ID:c4NjYzMzE このコメントへ返信

 偽装工作でもしたつもりなのかね。

42. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:40:22  ID:EwNjk2MDU このコメントへ返信

沖縄にある偏向反日新聞を読み続けた結果、頭がおかしくなった狂人に見える。目が普通ではない。

43. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:40:23  ID:k5OTkxMjA このコメントへ返信

本当にサヨクってバカばっかりですね
朝鮮半島が無いのに驚いたけど  基地外サヨクにも相手にされない朝鮮半島って・・・

44. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:41:34  ID:czODcxNTg このコメントへ返信

やっぱりな、共産党支持者にろくな人いない。自分と考え方が違うと何でするし、何でもやる。

45. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:41:37  ID:E0NDcxNTg このコメントへ返信

革マルやら中核やらの機関誌にもタマ〜に犯行声明が出るだろ。 革命軍とか自称するヤツらから。

革命軍っつうと革労協の非公然団体だという話で、こないだ辺野古の工事業者に迫撃砲をブチ込んだのも革命軍だよな。

そういうのの構成員じゃないかねコイツ。

46. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:42:14  ID:gxODk5Mzc このコメントへ返信

他の人のマネしたような発言だね。ほかにもまだいるのか?
平岡は沖縄の苗字じゃないな。在日に多い苗字でしょ。

47. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:42:16  ID:Q0MDQ3MDM このコメントへ返信

脳内ソ連がまだ続いてるんだな
どこぞの参院議員の両親みたいにスターリンがアイドルとかw
こういう精神疾患の人間がパヨクにはいっぱいいそうでコワいw

48. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:42:21  ID:czODcxNTg このコメントへ返信

ぱよちんのお仲間か?800人のうちの1人ですか?

49. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:42:36  ID:IzNDg2MDg このコメントへ返信

普天間基地周辺って住宅密集地なのに…
(まあ正確には基地建設後に集まってきた人達なんだけど)
もしコイツが「民家に墜落して人命被害が出ても構わない」
と考えていたのだとしたら、一生刑務所から出さないほうがいいね。

50. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:42:59  ID:g1OTcyMzM このコメントへ返信

解放軍と中共の板挟みでミサイル誘導装置企てた犬HK と比べたらまだまだだな

51. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:43:49  ID:MA== このコメントへ返信

やっぱ 中華が投下した役者とか…にしては やってる事酷すぎか…

52. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:43:54  ID:czODcxNTg このコメントへ返信

中国かロシアに帰化すれはいいに。住みやすい日本にいるなよ。

53. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:44:31  ID:k3MTU1ODY このコメントへ返信

※26
ttp://www.mostsexy.net/Site0004/

このページの写真で間違いないだろうな。

しかし、インリンがわざわざ沖縄の有限会社に所属する意味はなんだ?

54. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:44:57  ID:MA== このコメントへ返信

報ステ古舘『…』『それではお天気林さん』www

55. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:45:57  ID:czODcxNTg このコメントへ返信

NHKはこういう事件を時間とってちゃんと報道してよ。サヨクや反日の事は絶対特集しないよね。

56. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:46:06  ID:YyNDU0MzM このコメントへ返信

今まで潜伏してた連中が示し合わせたように、急に活発に動き出したのは何が理由があるのだろうね

57. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:46:31  ID:MA== このコメントへ返信

そう、報ステ、軽くスルーWWWWWW

58. 羅針盤、トンでも仮設。   2015年12月07日 22:46:51  ID:A1OTg0Mjc このコメントへ返信

※13
我々「違うぞ。証拠が上がってる以上、成り済まし説はあり得ないぞ。」(にっこり)

59. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:47:10  ID:MA== このコメントへ返信

何か 山奥でツチノコ発見した気分だわ…(-“-;) 真実 実態は闇の中…

60. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:47:13  ID:E3OTQzODM このコメントへ返信

頭大丈夫?

61. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:47:59  ID:czODcxNTg このコメントへ返信

靖国神社のテロ事件、今回のレーザー照射、日本は平和ですか石田純一さん。

62. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:49:17  ID:g2MTQyNTc このコメントへ返信

こんなのが沖縄で選挙権持ってるっていうね…
やっぱり極端なのはアカンわ

63. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:49:56  ID:M4MDg4NA= このコメントへ返信

住民の事を一番考えてない、むしろ犠牲になってほしいと願っているのはパヨク
宣伝文句はこれだな

64. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:49:57  ID:Q0MDQ3MDM このコメントへ返信

※16
共産国の軍国主義は「良い軍国主義」なんでしょ
支那の軍事パレード観た土井たか子もそう言ったらしいよ

65. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:50:10  ID:c5NTYyODk このコメントへ返信

お仲間と「コムラッド」とかやってんだろ
まあ今回やった事はテロ行為だけどな

66. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:51:08  ID:QyMDY5NzM このコメントへ返信

ロシアから幾らか金を貰い、ロシア女を抱かせて貰ったのだろう。ロシア女を未だに忘れられずに、あの喜びを再びとロシアバンザイになったと俺はふんでいる。

67. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:51:08  ID:MA== このコメントへ返信

写真家?
自称の肩書きいっぱいあるみたいだな
インリンと組んで芸人もやっていたみたいだし
109で安物のギャル服売っていたみたいだし

68. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:52:45  ID:MA== このコメントへ返信

また お友達関係から 色々実態判明してくるかもね…

69. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:52:50  ID:ExOTM4NDk このコメントへ返信

中国は勿論、ソ連・・・・いや今のロシアでも、同じことやったら間違いなく死刑だろうに。
どんだけ日本に甘えて脳みそ春爛漫させてんだか、パヨクは。

70. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:54:44  ID:MyNzEwMDE このコメントへ返信

随分と本格派のキチガイだな。

左翼はいい加減自分たちの襟元正してパヨクは排除しろよ。
こんなのとつるんでるから左翼が全てテロリスト扱いされる。

まあ排除できないから同罪扱いなんだけどね。

71. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:54:45  ID:M3NjY2Nzg このコメントへ返信

※58
その証拠は偽物に決まっているニダ!!

とか言いそう
公安さん頑張って下さい!

72. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:55:24  ID:Y3NDA5MzA このコメントへ返信

始めに違和感が( ^ω^)・・・
親ソ連や共産主義者は偽装臭い
本丸は、日本人にはロシアへの嫌悪感醸成、アメリカには中東でのロシア英雄化牽制の為のアシストという印象

73. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:56:03  ID:EwNzEzMDg このコメントへ返信

またパヨチン世代か

74. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:57:31  ID:E4NTcwODc このコメントへ返信

※53
拾ってくれた恩人か何かが偉い人なんだろう。芸能界だからこそ筋は通さなきゃ、どこぞの演歌歌手みたいに一気に堕ちてしまうんだから。

75. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:57:46  ID:M3NjY2Nzg このコメントへ返信

なんでこいつが今の今まで日本で暮らせてたんだろう

76. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:59:40  ID:Y4NzUyNDk このコメントへ返信

最近のサヨちゃんの痛さときたら…

なんかいろんなのが棲息してるのね。

77. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 22:59:46  ID:gzNTUwNTI このコメントへ返信

目が怖いよぅ

78. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:00:07  ID:MwMTQ3NzI このコメントへ返信

ある意味では「尊敬」に値する(笑)!?

「20世紀」は「社会主義の失敗」の世紀なのに、

何も学んでないんだな(笑)!?

79. 三宅たかおおかやま   2015年12月07日 23:00:28  ID:E4OTM2NTc このコメントへ返信

真の日本人だ。脳の劣化したレイシストアホ猿とは生命が違う‼

80. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:00:38  ID:MxMzg1MDk このコメントへ返信

ほんとサヨクってキチガイ揃いだな

81. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:00:55  ID:A4NTU3ODY このコメントへ返信

ドアカでワロタwww

82. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:01:38  ID:c0MzIyNDg このコメントへ返信

※79
自己紹介するなよレイシスト。

83. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:03:58  ID:A0Nzg1Njg このコメントへ返信

※79
どうみても卑怯で姑息な犯罪者です。

84. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:04:03  ID:MA== このコメントへ返信

なんなんだ!50代の基地外が多いな、野間も、もうすぐ50歳になるだろ。

85. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:04:23  ID:AyOTQ4NjU このコメントへ返信

モロ共産テロリストww

86. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:05:19  ID:M3NjY2Nzg このコメントへ返信

※79
ブーメラン乙

87. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:05:35  ID:U4Mzg4MjY このコメントへ返信

ロスケを八つ裂きにしたい

88. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:06:08  ID:M5OTU4ODQ このコメントへ返信

ぱよぱよち~ん

89. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:06:15  ID:MA== このコメントへ返信

自分の主張を通すためならば市民の犠牲も厭わないのかよ…テロリストの典型だな、過激派もいい所だ!

90. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:06:32  ID:MA== このコメントへ返信

※79

お前バカ本?そして何人?

91. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:07:05  ID:YxNzQyOTc このコメントへ返信

平岡 克朗容疑者(56)←

バブル馬鹿世代 ~ 50歳代後半に至る、思想の時代遅れ感はハンパない!

92. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:07:13  ID:c0MzIyNDg このコメントへ返信

※79
>真の日本人だ。脳の劣化したレイシストアホ猿とは生命が違う‼

今、気付いたけど「生命が違う」って何やねん。我々は人間だから、お前とあの犯罪者はヒトモドキって事が言いたいんやろか?

93. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:07:32  ID:EzODIyNTU このコメントへ返信

ソビエトっておいおい…シーラカンス見た気分だぞ。
オチョンチョン坂本やぱよぱよ久保田とはまた違った趣があるな、クサヨは奥が深い。

94. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:09:08  ID:Y1Mjg1ODY このコメントへ返信

やはり、ソ連国旗だったか。
ここまであからさまだと、「思想」と言えるものなど持っていない気もするな。
左翼団体の方でも扱いに困る人間だ。ファッション左翼かね。
どうせ本業じゃ儲かってはいないだろうから、左翼っぽい言動で、
反米ポーズを取っていれば、仲間扱いしてくれる沖縄の、それも基地近くに移住して
南国サヨクごっこの生活を楽しんでいたのかね。

95. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:10:07  ID:Y1ODQzMg= このコメントへ返信

※79
野間にすら捨てられてネオ棄民じゃないかw

どうよザイニチを象徴する人間から捨てられた感想教えてくれよwww

ほら前に言った通り野間などシバキ隊の面々はお前らなんて気にかけてなかったじゃんw

気にかけてたらロクデナシ子の提案受け入れておまエラを庇うだろうに

庇いもせずどうでもいいだってよwww

ねえどんな気持ち?w

ねえどんな気持ち?w

96. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:10:07  ID:E0ODQxMjg このコメントへ返信

満場一致で可決、安保法案
ttp://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150716/1437011001

TPP関連及び反日工作まとめ  報道されないTPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/

97. 七草粥@ほしゅそく   2015年12月07日 23:11:02  ID:U1MzU2OTE このコメントへ返信

アカとチョンは皆頃しにするしかない

98. い・みょんばか   2015年12月07日 23:11:55  ID:U4OTY3MzU このコメントへ返信

ヨシフといい、この容疑者といい、共産主義者にはロクな奴がいないな。

99. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:14:44  ID:c4NzU1NzE このコメントへ返信

まじめに日本はレッドパージ実施したほうが良いんちゃう?って思ってる。

100. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:15:04  ID:k2MDgxNjI このコメントへ返信

日本テレビで全日本歌唱力選手権に中国人留学生が出演して歌唱力のうまさを披露
中国人留学生は良い人です親しみやすいですというイメージをメディアで国民に刷り込む日本テレビ局、中国人留学生をイケメン風に撮るテレビ局
これを見た中国を知らない視聴者は中国人留学生に興味を持つ可能性がある
交流を深めていった先に待ち構えるのは
国の重要情報窃っとう凶悪犯罪に巻き込まれるなど被害
中国から配偶者をサツ害せよと指令があった場合、あなたはどうしますか?という中国人を対象としたアンケートで絶対サツ害するという回答が一番多い。
テレビメディアは罪が重い。

101. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:15:53  ID:M4NTQ0OTc このコメントへ返信

フジは捜査情報流したんか?

102. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:16:31  ID:cwMTUzNjY このコメントへ返信

本家本元のソヴィエト自体20数年前に派手に空中分解して共産体制の失敗を自ら実証したというのに、博物館に並べたいぐらいの共産主義者がうじゃうじゃいるな。むしろそのまま埋まって化石になってもらいたい。

103. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:18:25  ID:MzMzc0OTQ このコメントへ返信

四半世紀も前に、ベルリンの壁とともに崩壊したイデオロギーに、未だにしがみ憑く神経が理解出来ない。
こいつは本物のバカなのだろう。

104. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:19:12  ID:c0MjY3OTQ このコメントへ返信

囚人一人の経費は、月額17万円だよな。
これ全部、税金で賄われてるんだ。ホント無駄。

105. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:22:45  ID:E2MjU5NDA このコメントへ返信

こいつも危ないけど声優の上坂すみれも要注意だね
だってあの女、ウォッカ産廃好きを公言してるし赤旗デビューもしてるもの
てか今回捕まった奴って噂によれば淫乱・オブ・ジョイトイのデビューに関わってるらしいね?
デビュー当時、韓国塵だと思ってたけど台湾人って知ったのが衝撃
ま、どーせ成り済ましの外省人なんだろうけど、クックパッドでしれっと公式キッチン開いてんの凄い目障り

106. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:23:10  ID:Y1NTg4NDg このコメントへ返信

完全にガチ左翼じゃないか

根っから反米なんだな

107. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:24:33  ID:M2MzIwMTA このコメントへ返信

平岡w

108. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:24:54  ID:AzMDc0NzI このコメントへ返信

テレビ見たけど家の壁に赤いステッカーが貼ってあって、
「VOTE COMMUNISM」(共産主義へ投票せよ)って書いてあるでよ(笑)。

109. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:25:01  ID:Y1NTg4NDg このコメントへ返信

※105

ロシア好きってだけで怖いよね

でもアホは黙れないから

110. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:27:53  ID:UwMTc1NTI このコメントへ返信

あれ、知らないうちに赤狩り始まってる?

111. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:31:02  ID:gzOTQxMDc このコメントへ返信

特高警察による赤狩り待ったなしだな

112. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:31:45  ID:Y0ODY0MzY このコメントへ返信

今時ソ連とかどこの世界線の人だよ。

113. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:34:03  ID:UzODMyMjc このコメントへ返信

ヨシフ・スターリン

114. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:34:06  ID:M5ODQ3NTA このコメントへ返信

危険な奴は全て取り押さえて隔離しろ

115. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:36:40  ID:MA== このコメントへ返信

ここはやはり、愛国戦隊大日本にだな。

116. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:36:54  ID:YzNzI2MDU このコメントへ返信

こんな奴死刑にできんのか?

117. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:37:28  ID:Q5NTc1MzU このコメントへ返信

こういう犯罪者は本当に厳罰にしてくれ。ええ年こいてこいつは何やってんだろうなあ。
最近よく思うのだが右だろうが左だろうが、過激派はダメだな。
人に迷惑をかけるようなるから。特に犯罪や誹謗中傷を正当化するようになったら終わりだぞ。

118. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:37:44  ID:YxMDQ4NTA このコメントへ返信

拝金主義とか言いながら中国大好きってw

119. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:40:47  ID:gxNjQxNzc このコメントへ返信

こりゃまた結構な化石が釣れたな
ブログ?の痛い書き込み晒しが辛辣

120. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:45:01  ID:A3NjcxMzM このコメントへ返信

グアンタナモへ収容してやってください

121. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:45:52  ID:U0Nzc5MDA このコメントへ返信

ノマさんとヒラオカさんが音楽業界に熱意を持ってた時代のムックが今でも買えるよ
ttp://thinkpink.cart.fc2.com/ca3/1/
そっちからちょっとキナ臭い煙が出とるよなあ。

122. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:47:16  ID:YxMDQ4NTA このコメントへ返信

すっごくぱよぱよしてます(´・ω・`)

123. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:47:25  ID:kxMzQ0NDE このコメントへ返信

共産主義者にあるまじき宗教的、原理主義者。

124. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:49:03  ID:MA== このコメントへ返信

しかし 良くここまでこじらせたよな(-“-;)化石人類…

125. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:49:09  ID:M2NjE3MzI このコメントへ返信

また勝手に犯罪を犯して自滅したのか(笑)

126. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:50:06  ID:Y1OTc1MTc このコメントへ返信

こりゃまた目も眩む逸材😖💥

127. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:50:11  ID:Q1MTY4MTM このコメントへ返信

なんでこんなヤツばっかなん?

128. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:51:05  ID:gyODQxMjA このコメントへ返信

ワリイ奴とたくさんお付き合い有りますなあw福島ミズポツーメイ帰化様🙇 何とかせんとイカンで☀な

129. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:51:24  ID:UwMTc1NTI このコメントへ返信

女にM字開脚させて共産主義を語る・・・高尚ですね

130. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:52:58  ID:Q4NzUwNjM このコメントへ返信

威力業務妨害なんて軽いもんじゃないだろ。
破防法かさつじん未遂を適用しろよ。

131. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:54:44  ID:AxNTAwOTk このコメントへ返信

日本の隣国と友好って言う時点で思考回路が違うわwww

132. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:54:50  ID:UxMDkwOTc このコメントへ返信

こいつもぱよちんも変態部長も50以上のいい年したおっさんばかりだなw

133. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:56:47  ID:IxMjMyMDE このコメントへ返信

血縁のない、滅びた国を心のよりどころにするって、痛いね。
左翼というより、精神病かな?w

134. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月07日 23:57:12  ID:gxNzM5MjM このコメントへ返信

ああいうコメって誰かが釣りでやってるもんだと思ってたけど本物がいたんやなwwwwww

135. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:01:07  ID:UzOTYzNDQ このコメントへ返信

ロシア派の左翼までいるとか・・・・普段は中韓の国旗あげてるとかじゃないよな?

136. 生協員@ほしゅそく   2015年12月08日 00:02:06  ID:kzMTE2MjQ このコメントへ返信

正体を隠さないキチガイは雑魚だよね。

まだまだ氷山の一角でしょう。

巧妙に隠れてるパヨクが捕まるようになれば日本の再生も近い。

137. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:05:32  ID:gyMjk0NzI このコメントへ返信

ブサヨ高齢化問題の切り札だったのねシールズ

138. #ゐゑきぃの正体   2015年12月08日 00:06:55  ID:U5MjY0ODg このコメントへ返信

これは悪いすみぺ。

139. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:08:03  ID:kxNDQ0OTY このコメントへ返信

日教組教員に学び~大学で極左の先輩の武勇伝を本気にし、

一般の感覚とは乖離したマスゴミTV至上主義という、

天邪鬼が持て囃された古い時代に取り残された、妄想共産主義で

反日極左という閉鎖空間に居場所を見つけた結果の産廃パヨク。

140. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:12:56  ID:IxOTYyODg このコメントへ返信

だから共謀罪は必要でしょ。
それが終わったらスパイ防止法ね。

141. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:15:11  ID:kxMzk1ODQ このコメントへ返信

これは・・・・あれだ
パヨクとかブサヨとかいう可愛いもんじゃなくてマジモンの極左だろ・・・
爆弾テロとか起こす前にパクられて本当良かったな

142. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:15:48  ID:IyODY1Njg このコメントへ返信

56歳ワロタ

143. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:24:00  ID:QwNzM5MjA このコメントへ返信

パヨク共産テロリストやないかい

144. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:24:01  ID:I1NDk0ODA このコメントへ返信

真っ赤やないかい!

145. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:24:27  ID:Q3ODE1MjA このコメントへ返信

この時代まだ共産主義言うてたら頭おかしいのわかるやろ。
中国でもこいつほど本気で言ってる奴もうおらんで。

しかし、この時代でこの年まで共産共産言うてる奴は
人生がもうそれしかないむなしい奴なんやろなぁ…

これ以外にしがみつくものがいい年してできなかったんやろな…
無意味な人生や

146. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:25:03  ID:Y1NjE4NDg このコメントへ返信

※141
パヨク「せやな」

147. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:28:24  ID:I2MDA4OTY このコメントへ返信

これは陽動作戦のゴミだろ

日本全国で組織的にやっているのはニダ

148. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:40:31  ID:gzMTEzNjg このコメントへ返信

今時、ソ連好きの共産主義者の懐古ジジイでもいいけどレーザーで着陸妨害って何考えてるんだ?
万が一事故が起きたり人氏にがあったら喜ぶのか?>平岡克朗容疑者
レーザーとまでいかないけど、刑務所の中庭で真夏に日光浴させてあげたいな。
全身と眼の上と下をテープで固定して3時間ばかしw

149. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:40:32  ID:MxMTI5OTI このコメントへ返信

アカすぎるわ

150. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:43:08  ID:kyODk2ODA このコメントへ返信

共産主義者ってテロと内ゲバしかやってないよねw

徹底的に弾圧しないとダメなんじゃないの?

151. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:50:17  ID:E3OTU0MDA このコメントへ返信

今日のイケノブ
「かつて左翼が少数派ながらも社会的影響力をもちえたのは、それが日本の知識層を代表しているというイメージがあったからだが、シールズは見事にそのイメージを打ち砕いた。」

サヨクはもはや学者・知識人まで、バカとキチガイしか居ない

152. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:51:11  ID:M3OTc4ODA このコメントへ返信

五十で茶髪とか社会適合性なしド底辺丸出し

153. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:52:46  ID:U1MTY4MzI このコメントへ返信

もぐらさんが、まだいたんだ・・ソ連の・・

もぐもぐもぐもぐ・・・って、ちゃかしているばあいじゃない

ほかにもいるぞ・・・ごきぶりなみなら・・・あと30人はいるかと・・

154. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:56:05  ID:MA== このコメントへ返信

共産主義って人間には実現不可能な理想論なのにな。

だってコイツらの存在がそれを証明しちゃってるんだもん。

お花畑もいい加減にしろよ

155. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:56:59  ID:U3NzM2NTY このコメントへ返信

顔文字が民族を物語ってるな

156. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 00:57:21  ID:g5OTA2NTY このコメントへ返信

コイツが経営している会社 これで終わり

157. 枯れ畑@ほしゅそく   2015年12月08日 00:57:36  ID:MA== このコメントへ返信

久々に見たけど…カマと鎚の旗、まだあったのねぇ。
こんな基地害も、ホントにいるとはね

158. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:13:14  ID:YzMDkzNzY このコメントへ返信

ハラボテのインリ、の旦那?

159. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:13:43  ID:kyMDA0NDA このコメントへ返信

スレでも言ってるけどここまでアカいと仕込みを疑うレベルなんだよなぁ・・・

160. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:21:41  ID:A1MzExOTI このコメントへ返信

クレムリンから赤い旗がスルスルと降ろされて、二度と揚がらなくなった日から、もうすぐ24年。
その旗が現代の沖縄に揚げられているとは。
まぁ、旗なんぞ、どうでもいい。個人レベルなら、好き勝手に揚げてろ、で済む話だ。
しかし、レーザー照射はいかんでしょ。傷害罪だし、業務妨害だ。

161. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:25:35  ID:gwMzk1Njg このコメントへ返信

共産趣味のオッサンかよ
ぱよちん団お子様50代多すぎだろ

162. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:27:38  ID:AzMDkwMzI このコメントへ返信

また50半ばのおっさんか
2ちゃんで書き込んでるパヨクはこの世代しかいないんだな

163. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:32:42  ID:g2MDA0MA= このコメントへ返信

ソ連て何が魅力なんです?
あまり詳しくないから共産主義、北方領土、引き上げ時の略奪強姦のイメージしかない。
教えてアカいひと

164. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:38:56  ID:EwODQ3MDQ このコメントへ返信

おかしな奴が逮捕されるたびおかしな書き込みが減っていってる気がする。

165. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:39:03  ID:c3Mjc4NTY このコメントへ返信

ソ連、ロシアってフェイクじゃないかなぁって気もする。
それよりもインリンとかみずぽからして、特亜絡みなんじゃないかなぁ。
本人の思想なのか華人とかなにか。
ロシアとの関係だったら別に保守だって安倍首相だって問題ないし。
なんだか怪しい。

166. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:43:03  ID:MA== このコメントへ返信

ほんとは中国国旗にしたいんだろうね

167. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:44:06  ID:UzMDQwMzI このコメントへ返信

日本国籍取得した反日コリアンだものw

168. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:45:19  ID:YzMDY5ODQ このコメントへ返信

最近は共産関係の動きが活発化してるな
どっかの元民主党支持者のゴミクズ共が共産党支持に移行して活気づけちゃったのかな?
だとしたら、とことん救い用のないカスだな

169. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:47:09  ID:I1MDUzMTI このコメントへ返信

帰化かなぁ~

170. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:47:45  ID:YzMDY5ODQ このコメントへ返信

※164
新潟日報のオチョンチョン坂本とここにわいてた坂本は同一だったんかいね

171. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 01:50:55  ID:EyMDQ3Mg= このコメントへ返信

共産主義はあと30年以内に根絶する

172. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:02:51  ID:kwMTAyNjQ このコメントへ返信

共産趣味者は言わば観察者だから実力を行使した時点で共産趣味者ではなくなる
こいつはどうしようもないアカだよ

173. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:08:09  ID:MA== このコメントへ返信

パスポート没収されたおっさんと見分けがつかない

174. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:09:41  ID:QzODA4NDA このコメントへ返信

打倒軍国主義って意味わからん……
頭おかC

175. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:09:47  ID:U1MDIyNDA このコメントへ返信

ぱよちんもコイツに比べたら、だいぶマシだと思うよ。
志位もドン引きしてると思う。

176. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:12:24  ID:c5MzEwNTY このコメントへ返信

大艦巨砲まとめサイトのコメ欄で、頻繁に反米親露の書き込みしてた露助信者だったりして…

177. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:18:29  ID:gwMzI3MjA このコメントへ返信

頭お花畑なやつかと思ったら予想以上に完全なキチガイだった

178. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:23:19  ID:Q0NjQ0OTY このコメントへ返信

日ソといわず日露と言うあたりに詰めの甘さを感じてしまう
ただの趣味でしょー度胸もないのに中途半端に足突っ込むからこうなる

179. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:25:14  ID:kwMTAyNjQ このコメントへ返信

それにしても、露と土米その他の関係が悪化してるなんてニュースが流れる中でこんなマジキチが出てくるとはねえ
おったまげたわ

180. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:25:23  ID:E2NDIxNjg このコメントへ返信

相変わらず左右対称の苗字だな。

181. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:26:08  ID:ExNTE0MDg このコメントへ返信

芋蔓式に他のヤツも捕まらないかなw

182. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:27:24  ID:E0Mzk1Njg このコメントへ返信

ソ連シンパって
昔のバリバリ活動家やんwwww

183. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 02:28:54  ID:IxMDI5NDQ このコメントへ返信

沖縄性じゃないな
ほんと左翼が沖縄で暗躍していますね

184. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:00:15  ID:AwNzUyMTY このコメントへ返信

破防法みたいなので、団体に対してじゃなく個人に対して効力のある法律ないの???
もうめんどくさいからごく普通のデモや討論会なんかの平和的な政治活動以外、国にたてついたらシ刑なことにしてほしいわ
国家転覆的なもんは発言や思想だけでも危険すぎる
早く芽を摘まないと

185. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:07:03  ID:U3MTE3OTI このコメントへ返信

山城博治もまた逮捕されちゃったし、移転反対派の馬鹿さ加減がどうしようもない。

186. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:11:26  ID:cyMTY4ODg このコメントへ返信

177:名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 20:38:56.93 ID:WAw4OaeL0.net
>日本がロシアに占領されたらこいつにどんな得があるの?

つーか幼稚な反政府精神だろ

親にかまってほしいから、親が嫌いだからとかで
親の商売邪魔したりする子供と同じじゃん。

親が飲食店なら冷蔵庫潰して食材駄目にしちゃったりw
親が町工場経営者なら、機械潰して迷惑かけたりとかレベル

まるで子供

187. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:17:16  ID:g0MzIxNTI このコメントへ返信

もし本当にコイツが日本人だったら、こんなに悲しい事はない!

188. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:28:27  ID:MA== このコメントへ返信

パヨクまーーーーーーーーーーーーーーーーーたタイーホされたのね?

189. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:52:30  ID:EyMDM4NA= このコメントへ返信

こいつの金の流れを調べろ。
どうしてこんな夢物語を実行して、
食って行けたのか。
金の出元を絶たんと、いくらでもこんなのは
沸いて出て来るぞ。

190. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:54:11  ID:k1MDQyNzI このコメントへ返信

ソ連(もう滅んだけど)や中共のほうがよっぽど平和とは程遠い軍事独裁国家だと思うんだが
コイツは日本をどうしたいんだ?

191. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 03:59:35  ID:I1NDEwNjQ このコメントへ返信

ソビエト崩壊を知らない、残置諜者か…

航空危険罪で長い懲役を。

192. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 04:04:46  ID:U2OTY3Njg このコメントへ返信

深刻な事態ですね。。。
虫けら以下の売国奴を育てないためにわたくしは皆さまにWikipediaの編集を始めることをお勧めいたしまsう
日本国にとって有害な記述を削除改善する事は必ずや国益につながりますので皆さまどうぞご参加くださいね!
私も今さっき共産主義に関する項目を改善してきたところです!
皆様の力で日本を良い方向に導きましょう!

193. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 04:21:12  ID:k1NTMxMjg このコメントへ返信

※72さん
〉始めに違和感が( ^ω^)・・・
〉親ソ連や共産主義者は偽装臭い
〉本丸は、日本人にはロシアへの嫌悪感醸成、アメリカには中東でのロシア英雄化牽制の為のアシストという印象
確かに違和感ありますね。
ロシアではなく、敢えて旧ソ連の国旗を持ってくる辺りが。そういうのはどちらかというと心に秘めておくものだと思いますが。
それ程の「旧ソ連愛」があるのに(本スレコメでも指摘のある通り)「日露友好」より「日中友好」が先なのは大きく矛盾しています。
さらに「日中友好」と唱えるなら、中国の国旗も掲げるところが、そちらはやらないというのも2重に矛盾しています。
「軍国主義」という言葉で相手にレッテル張りするのは中韓が多いですね。(自分の軍事費拡大は棚に上げといて)
「拝金主義」という言葉は寧ろ中国に対して使う言葉ですが、中韓は相手の言葉を引用して罵ることもありますし。
ロシアに対してはとんだ「とばっちり」感は否めませんが、旧ソ連の国旗を掲揚することでロシアの心を懐柔する意図がありそうです。

194. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 04:22:12  ID:c3OTU0NTY このコメントへ返信

テヨン顔の特徴が出てる

195. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 04:47:53  ID:gzODI1NjA このコメントへ返信

※193
半島人発見!”!!!
何処をどう考えたらそうなるんだ?ドアホか糞馬鹿テヨン売国奴くたばりやがれ
矛盾してるのは貴様のロンだ馬鹿やろ中共北朝鮮のゴミめ
糞でも食ってさっさと半島に帰れよ痴呆

196. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 04:53:34  ID:gzODI1NjA このコメントへ返信

酔っ払ってたせいかちょっと間違えてたか?、w
でも間違われるような疑わしい書き方するのも悪いよね
なあ

197. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:01:08  ID:MA== このコメントへ返信

たしか…

ヒラオカノフスキー・クタラチェンコ

だったかな?

198. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:06:11  ID:cxMTc4MTY このコメントへ返信

ソ連の亡霊に取り憑かれてる基地外。

199. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:24:20  ID:QzNDg3NjA このコメントへ返信

犯罪者の顔

200. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:44:06  ID:M3MDQ0MjQ このコメントへ返信

支離滅裂な事を言ってる事に自ら気づいているから頭がイカレるしか逃げ道が無い。

201. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:49:59  ID:MzMzU0NDA このコメントへ返信

ソ連の旗とは

真っ赤な人だったのか。

202. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:54:21  ID:MA== このコメントへ返信

 ご近所からは、「ちょっと変わった人だなあ」と、思われてたそうで、外界とを遮断するように、自宅周辺を高々と樹木が繁っており、それより高い位置で、旧ソ連の旗がはためいてる様子は異様で、まるで迷彩を施した“基地”を連想させる物です。
 それを見て「ちょっと…」としか思わない沖縄県人のおおらかさにも驚きですが、ここまで凝り固まった思想を持つに至った動機とは如何様だったのかと、興味をそそられました。

 ある意味、疑う事を知らない〇〇なのかも知れませんね。

203. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 05:54:45  ID:M3Mzc1ODQ このコメントへ返信

醜い奴だね、写真家?どんな写真を撮るんだ?。まさかと思うけど、航空機事故などを対象にしてる奴じゃないのか、疑いたくもなるぞ。こう言う奴は、両岸に照射して全盲にしてやる事が好ましい。如何に闇が恐怖であるか実体験させろ。

204. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:01:09  ID:g2NTUzMzY このコメントへ返信

> 日本のサヨクはなんで頭がイカレタのばっかりなんだろう・・・
GHQの方針って、どう見返しても日本赤化計画なんだよな。
やる事なす事すべて、赤に繋がる。

小学校義務教育からの英才教育が、団塊の世代だぞ。
素晴らしい基地外ぶりを発揮している。日本の文化とまったく相容れない気持ち悪さ。

当時の米国政府内もスパイの温床だったのがわかてきてるし
GHQは、共産主義者だったんだろうな=今でいう思想の違う拝金主義グローバリストと大差ないが。
グローバリスト=国体破壊して、国境なくして金儲け国境のない国の民族らしい発想だよ。

205. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:04:25  ID:IwNTc1Njg このコメントへ返信

「ロシア好き」は明らかに偽装だなw
そもそも沖縄で活動してるんだから、多分中共工作員
てかそれ以前に、50にもなって善悪の判断も付かないのかコイツは

206. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:23:22  ID:QwNjczMzY このコメントへ返信

ロシアの工作員沸きすぎwwww
お前たちがどう叫ぼうが日本人からしたら貿易すらできないロシアは中国以下のゴミ国家なんだよなぁ

あと島も盗られてるし

207. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:26:58  ID:Q1NDAwNTY このコメントへ返信

レーザー照射して尻尾出すような低脳だしただの末端バカサヨだろうなあ
洗脳されてアホ丸出しの教義を本気で信じてるカルトの末端信者みたいなもんだね

208. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:35:19  ID:gyNzEyNTY このコメントへ返信

フジテレビが更生を始めたようです
視聴率回復したければ、スポンサー呼び戻したいなら、
この調子で頑張るんだぞ

更生中断するようなら、またいつでもデモでも電凸でもやってやるからな

209. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:37:19  ID:gyNzEyNTY このコメントへ返信

※192
ウィキ編集ならレクチャーしてもいいよ?管理者やる程度には方針にも精通しているので。
自民党ネットサポーターズクラブに提案してみようかなー。

210. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:52:29  ID:g2MjM5MDQ このコメントへ返信

ソビエトは軍備増強に金と労力を注ぎ込んで、公共事業や経済政策を疎かにしたら、国が衰退して崩壊したんだぞ。
何故あんな国に憧れるのかね。
ロシアに行った事は有るけどソ連国旗なんて無かったぞ。

211. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 06:52:48  ID:U1MDU0OTY このコメントへ返信

中国なんざアメリカ以上の拝金主義なんだが。
汚ねぇサヨクだなホント……。

212. ぽん太   2015年12月08日 06:55:43  ID:MA== このコメントへ返信

Σ(; ̄▽ ̄)y-~~ まだ…こんな人居るんだぁ…

逆にすげぇ~な…日本…WWW

213. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:08:54  ID:k4MDQ0NjQ このコメントへ返信

ロシアを隠れ蓑にした特ア系工作員じゃないですか。
沖縄はずっと特ア系に洗脳工作をされているし。

214. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:13:28  ID:gxNTE2NzI このコメントへ返信

アカじゃん。
共産党員かな?

215. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:29:54  ID:k5Njc4MjQ このコメントへ返信

 日中友好・・・

  これを一言も言わなかった ウジTV

   この画面放送してるのに 日露友好ばかり 口にして

   コメンテーターのフランス人も 首かしげてたぞ(笑)

216. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:32:11  ID:cwNzEyODA このコメントへ返信

なんで日中友好だけ削られて報道されてんですかねえ

217. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:33:06  ID:kyMDc0NTY このコメントへ返信

ソ連も国鉄も崩壊して四半世紀も経ってるのに、
まだ亡霊がいるんだな

218. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:33:18  ID:U5MDUzNjA このコメントへ返信

スターリン主義者のアカとか共産主義者の中でも超古参のタカ派じゃん
とっくに絶滅したかと思ってた

219. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:41:53  ID:MA== このコメントへ返信

<ロシアを隠れ蓑にして

プーチン激怒そしてこっそり
まっさつって事になりゃあ良いのに。

220. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:48:18  ID:MA== このコメントへ返信

ホントは五星紅旗もあるんだろ?

221. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 07:52:28  ID:cxMDMwODg このコメントへ返信

プサヨっていい歳こいてアホばっかし

222. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 08:10:52  ID:IyMzcyMjQ このコメントへ返信

この人の露助好きは偽造だの(笑)ってやたら露助を庇うバカがいるんだよね・・・。
そこまでして露助を信じる理由はあるのかい?

はっきり言っても良い? 露助は中国以上にゴミクズ国家なんだけど・・・

223. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 08:15:44  ID:U5MTYyMDA このコメントへ返信

どう見たってソ連を隠れ蓑にした支那工作員だろ
テロリストとして米軍に引き渡せよ

224. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 08:23:29  ID:IyMzcyMjQ このコメントへ返信

やっぱり露助擁護はいつ見ても見苦しい

225. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 08:44:53  ID:E1NjA2MDg このコメントへ返信

いつだったか、亡命した中共党員が言ってたな。日本には工作員が一千名以上いるって。
こいつはその一人なんだろ。

226. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 09:06:47  ID:A0MDU4NDA このコメントへ返信

マスゴミは、「親ソ」「親中」って書いたらまんま共産・社会主義だから、
「ロシア」を強調した報道になってる。

227. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 09:10:28  ID:czNTc0MjQ このコメントへ返信

狂ってる

228. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 09:10:38  ID:kwODA0NjQ このコメントへ返信

宇宙人にタイムマシンで過去から連れてこられたか、役に立たないので冷凍保存されていたのに封印が破られたか

どっちだろう

229. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 09:37:24  ID:c4Nzk2NTY このコメントへ返信

キチ外 朝日の頭もこんなんなのね 気持ち悪い

230. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 09:53:16  ID:YwMTkyMTY このコメントへ返信

ソ連が好きで打倒!! 軍国主義….なんかのギャグですか?左翼はほんと矛盾が好きだなぁ

231. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:13:47  ID:gyMzM4NzI このコメントへ返信

筋金入りの極左マルクス主義者だと思うわ。

オリジナルのウジテレビの報道、魚拓取っておく。
ttp://megalodon.jp/2015-1208-1009-32/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310580.html

232. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:35:33  ID:k5NDIzMTI このコメントへ返信

※20
在日や下チョンがロシア大好きなのは周知の事実だぞ

233. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:37:58  ID:c4MjQ1ODQ このコメントへ返信

完全に書き込みや行動からロシア派に偽装した中国の手先じゃねーか

234. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:43:04  ID:cxODYyMDA このコメントへ返信

言論で国を動かすのではなく、テロ行為で国を攪乱しようとするものは
パヨクだろうが基地外だろうが在庫だろうが
単にテロリストとして処断するのみ テロリストは公民権を停止もしくは剥奪せよ
こういう輩は投票してはいけないし、公務員にしてはいけない。

235. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:47:00  ID:UyODY3MzY このコメントへ返信

共産趣味者の俺に対する暑い風評被害。
自宅にソ連国旗を飾って砲兵行進曲とかの軍歌を垂れ流してる俺の肩身がますます狭くなるから止めろよガチアカ共。

236. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:47:22  ID:E2NzkxNDQ このコメントへ返信

飛行機からでも視認出来る高出力のレーザーを『どこで』、『何の目的で購入した』んでしょう?

237. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:48:09  ID:AxMTQzMjg このコメントへ返信

ソ連かぶれの流れで支那狂惨党の工作員になったパヨクってことか。
沖縄にはこんなんがたくさん住んでるのか。 赤狩りが必要だな。

238. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:48:26  ID:U1MTI1NzY このコメントへ返信

プーチン「おそロシア」

239. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:51:43  ID:Q5NzEzNjg このコメントへ返信

※16
今僕が確認した限りでは、日中友好の文字は見当たらないんで、管理人が参照した際にはすでに削られていたのかもしれないね

240. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:53:44  ID:MA== このコメントへ返信

尾崎秀実の孫か?いや、徳田球一や宮本顕二、風見章の孫か?

241. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 10:55:05  ID:c1ODAwOTY このコメントへ返信

ぱよってますね

242. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:06:55  ID:k5NDIzMTI このコメントへ返信

もう何十年もこんな事をしてる筋金入りロシア厨みたいだし流石に自演とかはないだろ?

243. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:13:24  ID:A0MDU4NDA このコメントへ返信

ここに出没してた「瑞穂信者」ってこいつ?

244. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:54:40  ID:QzODU0NDA このコメントへ返信

表札ロシア語って…
もう完全なるロシア共産シンパのアカじゃねーか
逮捕しろ逮捕、そんな危険人物表に出すな

245. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:05:07  ID:g5MDIzMzY このコメントへ返信

何をどう教育したらこんな56歳が出来上がるのかねぇ

246. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:06:34  ID:UxMDUzNjg このコメントへ返信

露西亜の国旗とソ連の国旗を判別できない恥ずかしいバカ晒してるやつがおる
要は共産党至上主義者なんやろ、こいつは

247. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:10:34  ID:A3MDg2MDA このコメントへ返信

最近、ひどすぎだろパヨチン世代!

いや、昔からか。

248. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:09:54  ID:kxMDg5MzY このコメントへ返信

※236
これな。
ロシアシンパの馬鹿を利用したのは誰だって話。
JRの放火魔もそうだっただろ。

249. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:24:30  ID:QzMDQ5Njg このコメントへ返信

普通に生活しててここまでの思想になるとはとても思えん
カルト宗教と同じで現実と乖離している
他の誰かが洗脳していると思う

250. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:26:11  ID:U3MjUyMTY このコメントへ返信

チンピラ平岡 福島瑞穂の手先だったと言うオチWWW

251. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:38:33  ID:E3Njc4NzI このコメントへ返信

中国とロシアって完全に仲良しって訳じゃないんだよなぁ…
かっこいい(?)からソ連ソ連共産共産言ってるだけでオツムはなさそうだわ

252. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:40:19  ID:c5MTIxNzY このコメントへ返信

※105
同感だ。上坂すみれはライブの名称も○○決起集会だのとアカ丸出しだしな。
CDジャケットで着物を着たり靖国参拝したりしてるが、偽装保守だとはっきり解る。

253. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 17:57:37  ID:k3MzU2NDg このコメントへ返信

片や休戦中で徴兵制のある民族主義的傾向の顕著な人治国家。
片や南シナ海に勝手に軍事基地を作り周辺諸国を現在進行形で侵略している帝国主義国家。かつ拝金主義で軍国主義。
どちらも日本をプロパガンダの材料にし敵視している。
平和とは程遠く外交でも日本を攻撃している2国との友好を願い、強力な抑止力たる世界最強の軍隊を持つ米国との同盟は破棄しろ、と。

平和を願い行動するそのずっと前に、まず物事を筋道立てて考えられるようになるべき。
この人にピッタリの言葉は混乱と蒙昧。

254. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 18:55:07  ID:MA== このコメントへ返信

ガルパン知ってたら、プラウダ高校推し?

255. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 19:57:14  ID:IwNTQ0MDg このコメントへ返信

中国だけじゃなくソ連が出てきてびっくりだ
こういうおっさんは、支配欲がでかいの?
えらい人になりたいの?
なんか、コンプレックスの現れ?

256. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 20:40:50  ID:I3NDMyODA このコメントへ返信

北韓の本当の宗主国はソ連・ロシア。中にとっては押し付け養子のようなもの。

257. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 21:23:14  ID:Y1NjE2NDA このコメントへ返信

共産趣味者か

258. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:06:14  ID:I2MzkzMjg このコメントへ返信

ロシア関係の持ち物は
本当のスポンサーを分からなくさせるための
アイテム

スパイは複数の国の持ち物を持つが
あてこすりをしそうなのは
あの国だけ

259. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:33:50  ID:U0OTg5NjA このコメントへ返信

レイシスト連呼ぱよぱよだけじゃなく
ぱよぱよも色々いるんだね
生きた化石ぱよぱよとか

260. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:43:36  ID:U0OTg5NjA このコメントへ返信

共産党の野中参三など5重スパイだったからね
仲間をソ連に送って大勢頃したりリンチして頃したり
そんな奴が国会議員をしていた日本
岡田嘉子の愛人との逃避行も野中の指令
で、相手はスパイ容疑で銃さつされた
ソ連が続いてたらこいつもパシリで同じ運命だったろう

赤の二重スパイなんて珍しくない
こいつは中共の工作員で間違いない
ソ連礼賛は趣味とカムフラージュ

261. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:52:59  ID:E4NTkxMzY このコメントへ返信

ロシアはコイツのこと嫌いな気がする
なんとなくだけど

262. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 00:15:08  ID:c0NTk0MTg このコメントへ返信

こういう奇形左翼を作らない教育づくりをしないとな
本当馬鹿すぎるわ

263. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 00:26:04  ID:YzNTI4Nzc このコメントへ返信

ナチスの残党が南米に逃れてUFO飛ばしてるってのより恐い。
つーかソ連崩壊で棄教しなかったのか?
当時日本共産党は「我々は科学的共産主義である。ソビエトとは違う」なんて言い訳してたけど、コイツは日本共産党ですら右派に見えるのか?

264. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 01:15:12  ID:kzMzA4NDY このコメントへ返信

共産主義者のミリオタというのもいるのは確かだが、ミリオタに共産趣味は多くとも、大体はあくまでネタだからな。
軍事版行くと両者入り乱れて、共産談義に花が咲いている。

265. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 06:47:27  ID:MA== このコメントへ返信

2015年12月13日東京ビッグサイトで世界人権サミットがあります。

266. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 09:29:21  ID:AzMjQzMDQ このコメントへ返信

>日本のサヨクはなんで頭がイカレタのばっかりなんだろう・・・

頭のイカれたのがサヨクなんだよw

267. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 18:33:26  ID:QyNjEyNw= このコメントへ返信

※93
坂本だって山岳ベースをリスペクトしてたマジモンでしょ、あんまり指摘されないけど。

268. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 19:49:20  ID:c3NTEwNTQ このコメントへ返信

多分、インリンの監視役またはお目付け役なんだろうな

269. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月10日 00:02:38  ID:U5MjQ3ODA このコメントへ返信

>琉球特別行政区

マスゴミが必死になって「こいつはソ連シンパ!!」って連呼する理由が分かりますねぇ



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門