2chsc
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言

★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏

★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に

★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件

★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライダイハンとは...

★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売

★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!

★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った

★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も

★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」

★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」

★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた

★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える

★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など

★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆

★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」

★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様

★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円

★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな

★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果

★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です

★ 【閲覧注意】ウトロって何?

★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった

★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!

★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい

★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に

★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真

★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした

★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退

★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六 .四 天 .安 門 事件』

★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに

★ハングルで書かれた靖国の絵馬

★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について

★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」

★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト

★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件

★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件

★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件

★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる

★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件

★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散

★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される

★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」

★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)

★【小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

★【韓国に在日を送り返す方法!】韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を韓国支社で60日間働かせれば、兵役義務へ そしてそのままリストラへ

★【国連】特別報告官「韓国社会に深刻な人種差別が存在する」「教育と認識改善を通して、政府が人種主義と外国人差別問題に取り組まなければならない」

★【朝鮮総督府・調査資料】日本人によって西洋医学がもたらされる以前の李朝時代、朝鮮半島では驚愕の迷信医療が横行していたのである

★【動画】「慰安婦とは売春婦」 谷山雄二朗氏が英語で世界へ発信!『SCOTTSBORO GIRLS』

★【動画】谷山雄二郎氏、米国セントラルワシントン大学で演説! “慰安婦を考える際に決め手となる八ヶ条” 保守速報読者さんの字幕書き起こし付き

★【画像】寺社油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

★【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)
マスコミ・ジャーナリスト
おーぷん2ch
アクセスランキング(7days) PC + スマホ
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
アクセスランキング
広告
1 イス攻撃(東京都)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:44:12.46 ID:643cGg5d0.net
20151128224040_1_1

20151128224040_1_2

The bearded extremist was hit by the shell as he spouted hate in the clip
which shows him swallowed up in a huge fireball.

Dramatic footage, believed to have been filmed in the Syrian desert, shows the
militant try to duck as the missile lands yards away from where he is standing.
But the fighter's hapless attempt to dodge the inferno proves fruitless as he
disappears in a plume of thick smoke.
Cameraman Ahmed Abu Hamza was also killed in the incident, according to reports.

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/6768895/Bungling-jihadi-blown-up-by-mortar-while-filming-ISIS-propaganda-video.html

ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=5yHnsY1DCxM


17 トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:50:37.55 ID:bbFvHegp0.net
コントかよw


4 ラダームーンサルト(香港)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:45:18.85 ID:v2GewLXc0.net
直接ダイレクトなお届けw


6 エルボーバット(福岡県)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:46:15.49 ID:dOomAkY10.net
マジ吹いた


3
クロスヒールホールド(空)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:45:04.00 ID:uQ+wYVPj0.net
イスイスあぼーん


8
ラ ケブラーダ(チベット自治区)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:48:25.23 ID:jvY80ErM0.net
ミサイルさん有能


10 クロスヒールホールド(関東・東海)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:48:40.82 ID:3nMbKDXwO.net
戦時中状態なのに何を呑気に外でようつべ撮影なんかしてんだ…


16 ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:50:28.57 ID:medgwnNU0.net
ざまあwwwwwwwww


19 ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:51:39.88 ID:Cech52340.net
ワロタ ざまあ
もっとやれ


46 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:06:58.05 ID:IiHrJWau0.net
これはお急ぎ便ですね


52 キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:10:33.84 ID:0N3vudcr0.net

お届け物でーす!ちゅどーん


24
ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/2015/11/28(土) 21:52:52.60 ID:aW4PnLI20.net
どんなコントだwww


59
マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:12:51.10 ID:QPJu6N//0.net
ワロタ


63 サッカーボールキック(兵庫県)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:15:56.16 ID:KGz+VDIn0.net
おもしろ動画


84 スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:29:52.17 ID:texp9Jwx0.net
福澤朗呼んできてぜひ大声で連呼してほしい
「ジャストミ~~ト!!」


87 マシンガンチョップ(芋)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:30:43.21 ID:1MvS9vWp0.net
ミサイル誘導員をピンポイント空爆してみましたw


64 アイアンフィンガーフロムヘル(catv?)@\(^o^)/2015/11/28(土) 22:17:38.12 ID:JcakHbMx0.net
中東でもドリフが大人気なのか



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448714652/

新着記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 全魚人・五項目の合意事項   2015年11月28日 22:46  ID:FWpqzuIjO このコメントへ返信



あ、前記事の予想外れた。
それにしても容赦が無いな



2. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:47  ID:Ur3vvz0a0 このコメントへ返信
ISに入るとこうなるの見本
3. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:48  ID:ZKkuK.JD0 このコメントへ返信
プロパガンダのつもりが超絶逆効果やんけw
4. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:48  ID:Leru3Q1D0 このコメントへ返信

痛みを感じる間すら無かったんじゃないか かえって慈悲だわ
5. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:48  ID:Gx0wXYrd0 このコメントへ返信
之撮影知っていて空爆したのかも暗にお前らに安息は、無いとゆうメッセージ。
6. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:48  ID:EwBJ.Hh9O このコメントへ返信
モンティパイソンの新ネタかと思った
7. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:51  ID:gPIdHUxw0 このコメントへ返信
余命さんが更新してるよん。
8. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:52  ID:MPNq0IwT0 このコメントへ返信
近代兵器が優秀過ぎて
9. 自民高校清和学科   2015年11月28日 22:52  ID:taGICI4Y0 このコメントへ返信
今日はちょい復帰。
というのも、今日の頭狂新聞にて、信じられぬ物を見たからだ。それは何とあの鳩山由紀夫にインタビューをとったのだ。それも「たたかれ続ける元首相、鳩山氏に聞く」というまるでルーピーが悲劇のヒーローかのような見出しで。
しかも内容は「普天間を県外に移設出来なかったのは、外務、防衛官僚の陰謀」という言い訳が過ぎるものだった。
おまけに、挙げ句には記者も「民主党政権は失敗と決めつけるのは間違い」と言いだす始末。呆れて物も言えねえよ。きっと頭狂新聞にもアナ⚫︎坂本みたいな奴がいるんだろうなあ。
10. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:52  ID:W5h1haZMO このコメントへ返信
アメリカ大嫌いならドットコムなんか使うなよww
11. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:53  ID:4fP1B6hF0 このコメントへ返信
モンティパイソンの「卑怯者は誰だって嫌いです」を思い出した。
12. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:53  ID:Ur3vvz0a0 このコメントへ返信
めっちゃ悲鳴でてるし安楽しじゃないぞぉ^^
13. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:54  ID:QXzszFgl0 このコメントへ返信
人生爆発オチ…南無三(-人-)
14. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:54  ID:7brsRQ7.O このコメントへ返信

ISILに~

MSILが~

逝ったああああああああ

15. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:54  ID:X.qijQUh0 このコメントへ返信
でも投稿するwwww
16. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:54  ID:5A6.DFPw0 このコメントへ返信
アラーは見てるんだね。
17. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:54  ID:v9L9tLEC0 このコメントへ返信
TPP域内、ビザ規制を大幅緩和 協定案全容を公表
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H7P_V01C15A1MM8000/

TPP関連及び反日工作まとめ  TPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/
18. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:55  ID:0YWf.oBv0 このコメントへ返信
一週間くらい前に観たけど、思っきりヒットしてる。
うめき声がリアルで、ちょっと血の気引いた
19. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:56  ID:glixIgxX0 このコメントへ返信
幹部、幹部候補を除けばISは他の過激派と違い阿呆で固められた団体 と言われていたが、そうなのかもしれないな

幹部は軒並みやられちゃったし、後は志位るず並みの奴等しか残って無さそう

だってアメ公や露助が血眼になって拠点を探しては空爆している時に、呑気にお外で「プロパガンダ映像を撮ってみた」とかやってるんだもの
20. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:58  ID:FTJHBZHk0 このコメントへ返信
これって一番楽な死に方だよな
あっと言う間に粗挽き肉
21. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 22:58  ID:S8kv7EKO0 このコメントへ返信
ドリフのセット撤収の時の音楽(暗転するとこに使われてるやつ)がずっと流れてるんですけど
ええ、勿論私の脳内の話ですが
22. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:00  ID:QBFCPlyQ0 このコメントへ返信
これは、すげぇ映像だw    ※7 余命さんの更新、あんがと。 見てみる。
23. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:01  ID:EwBJ.Hh9O このコメントへ返信
神の思し召しって言うよりは因果応報だろうな
24. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:01  ID:0YWf.oBv0 このコメントへ返信
※7
Thank you 見てくるー
25. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:01  ID:7jeS6vkX0 このコメントへ返信
砂漠や荒野を拠点してれば通信がバレてドローンで攻撃されるのは必然だな、だから人質をアピールするんだろうけどそれを気にせずにやる無差別な空爆が一番無敵だろうな!
26. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:02  ID:srx8.JpU0 このコメントへ返信
破壊が日常過ぎて危機感がないのか、ただのバカいすいすなのか。
27. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:03  ID:XNUrdZmPO このコメントへ返信


絶妙なタイミングですね。


28. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:03  ID:Hur3z8df0 このコメントへ返信
これは良いMAD素材w
29. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:03  ID:PcwJ0.B4O このコメントへ返信
ブラックジョークな椅子の日常…
30. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:03  ID:7brsRQ7.O このコメントへ返信

MSIL
『どーもー♪ヒデーオー♪』
『こんちは~♪誘便で~す♪』

31. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:04  ID:Nz85S7Sc0 このコメントへ返信
最近の外国のお笑いは命懸けだな。
テレビがつまらないわけだ。
32. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:05  ID:YzytZwvU0 このコメントへ返信
命中前からざわざわしてたから、こっち来てるのは見えてたんだなぁ・・・。
(逃げるって、考えはなかったのかな?)
33. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:06  ID:9M.B2jof0 このコメントへ返信
このビデオのBGMにドリフの盆回しを混ぜてくれww
34. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:07  ID:Ag7IB1YU0 このコメントへ返信
上手いもんだなあ
うめき声が聞こえるってことは見事命中したということだろう
ファーファー言ってるのは悲鳴かな?
35. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:07  ID:lrMWKjO00 このコメントへ返信
※19
「聖戦に憧れてorヒャッハー金だ女だー!を期待して参加した、元ネットの引きこもり」
ってあたりが実態なのかもねぇ。
この間抜けな映像を見ると。
36. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:07  ID:a6h1IcRE0 このコメントへ返信
チョンざまぁwww
37. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:07  ID:PcwJ0.B4O このコメントへ返信
身体張った芸人としては一流だな
38. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:07  ID:xDe1u.Jf0 このコメントへ返信
IS側が撮影している動画なのに、よくUPされたな
生放送とかだったの?
39. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:09  ID:zHbAOggQ0 このコメントへ返信
あいつら死んでも天国行けるって信じてるから死ぬの平気なんだろ?
本人のためにもどんどん死なせてあげよう。
40. 羅針盤、あれま。   2015年11月28日 23:09  ID:9kqkwVGF0 このコメントへ返信
即4?事実は小説よりも奇なり。世の中、色んな意味で何があるか分からない。
41. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:10  ID:EwBJ.Hh9O このコメントへ返信
自分の役目を全うして天に召されたことにしてあげよう アーメン
42. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:10  ID:FZWx.u120 このコメントへ返信
後半猿の鳴き声しか聞こえないんだけど・・・
43. 奥田愛墓(SEALDs KOREA)   2015年11月28日 23:10  ID:ddDjHgif0 このコメントへ返信
戦争法案絶対廃案!
戦争法案絶対廃案!
戦争法案絶対廃案!
戦争法案絶対廃案!
戦争法案絶対廃案!
44. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:10  ID:XNUrdZmPO このコメントへ返信


いつから椅子椅子は

YouTuberになったんだ?

45. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:10  ID:xDe1u.Jf0 このコメントへ返信
こんなときでもアラーアクバルと言っていれば
ISは伊達ではないという目で見るんだけどな
46. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:11  ID:0YWf.oBv0 このコメントへ返信
※43
お前の脳内は産廃!
お前の脳内は産廃!
お前の脳内は産廃!
お前の脳内は産廃!
お前の脳内は産廃!
47. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:12  ID:XdK8H.5c0 このコメントへ返信
男「ペラペラペラペラ」 ドーン!!!! ファーーーーwwwwwww
に聞こえて0不謹慎だが吹いた。
48. 全魚人・五項目の合意事項   2015年11月28日 23:12  ID:FWpqzuIjO このコメントへ返信
>奥(以下略)



ウゼェよ、バカ本



49. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:12  ID:PcwJ0.B4O このコメントへ返信
愛のお墓さん しつこいわあ たまには違う事書きなさいよ
50. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:12  ID:IUCw4.BV0 このコメントへ返信
何悲鳴上げてんだ?

ハルナとゴトウの分はまだまだこれからだぜ?

女の声がするな。次はそいつだ・・・。
アッラーアクバール・・・(苦笑)
51. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:12  ID:uUHFwQs60 このコメントへ返信
※39
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人
いいイスイスは死んだイスイス

てことだな
52. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:13  ID:fHgFvo6pO このコメントへ返信
ドリフのネタって戦後誰かが考えたんだろうな
嫌なんだよなネタがアメリカ人ぽくて
53. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:13  ID:p4HPbV6K0 このコメントへ返信
遠くの方でミサイルが発射される音が聞こえて直ぐに着弾したね
近くから撃ったのかな?
54. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:15  ID:XNUrdZmPO このコメントへ返信
※43


なぁー飽きないの?

愛基なのにww


55. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:15  ID:taGICI4Y0 このコメントへ返信
※9
自己レス
戯れ言抜かす暇があるんなら、椅子椅子と「話し合い」をして来いと鳩山に言いたい。
あいつが人質になったところで悲しむ奴おるんか?
56. 羅針盤、日本語勉強する?   2015年11月28日 23:15  ID:9kqkwVGF0 このコメントへ返信
※43

          /⌒ヽ___/⌒ヽ、
         ./  <ヽ`Д´>  `「戦(以下略)。」
            /(ノ三|)
           (∠三ノ
          _ / ∪∪L
             ↑
同じ事しか言えないのか?どれだけ言葉が乏しいんだ?知ってる日本語はそれしかないんだろ?安保は既に成立してるから、廃案なんて言わないんだよ。良かったね、1つ勉強が出来て。
57. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:16  ID:Ag7IB1YU0 このコメントへ返信
ミサイルにも色々あるんだろうけど、カメラが生きてるってことは、あんまり派手にドカーンと爆発してないんだね
58. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:16  ID:taGICI4Y0 このコメントへ返信
※43
イスラム原理主義者にに酒を勧めたおばかさん今晩は。
59. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:16  ID:Nno3RxgM0 このコメントへ返信
ピンポイントの攻撃力を伝えてくれた
60. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:17  ID:EwBJ.Hh9O このコメントへ返信
※43 ハゲめ
61. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:17  ID:TEFs0BNq0 このコメントへ返信
だれがyoutubeにアップしたんだろ?
62. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:17  ID:fbS21QsU0 このコメントへ返信
「アッラーアクバール!」とか言いながら迫撃砲撃ってる奴が暴発でくたばった動画並みに笑えるwwwwww
どうやらこいつにはアッラーは見方しなかったようだな。
63. AZ   2015年11月28日 23:18  ID:R4T6nCNn0 このコメントへ返信
※9
居ないと考える方に無理がある(笑)
64. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:18  ID:HX.1Q9OO0 このコメントへ返信
よくわからないんだけど、

誰が撮影して誰が公開したのこの動画?
65. 羅針盤、皆無。   2015年11月28日 23:19  ID:9kqkwVGF0 このコメントへ返信
※58
今晩は。鳩山なら人質になっても、誰も悲しみませんよ。むしろ、手を汚さずに処分できるとにっこり状態です。
空き缶、みずぽ、村山、ぶさよ連中を説得要員として送り込めば、ていのいい処分が出来ます。
66. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:19  ID:Ag7IB1YU0 このコメントへ返信
※62
アッラー「あらら」
67. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:20  ID:RijDv.p90 このコメントへ返信
男はなんて言ってんのかしらね。
68. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:21  ID:CE.UP8gn0 このコメントへ返信
五月蠅いな、そばに居た女が。
69. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:23  ID:AddMM6E40 このコメントへ返信
※52
ドリフの元ネタはほとんどモンティ・パイソンだよ
70. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:23  ID:iIZEIl8M0 このコメントへ返信
人気なのはドリフじゃなしてカリフやで!
71. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:23  ID:taGICI4Y0 このコメントへ返信
コメントばかりではなくたまにはアンケートを。
どっちの記者がゲスい?
アイマスに出てくる961お抱えの悪徳記者
新潟日報のしばき隊所属の坂本記者
72. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:24  ID:kuYFPexV0 このコメントへ返信

未来の志位るズ、奥田の運命映像だな!
73. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:24  ID:XOvmkeM7O このコメントへ返信
5 畜生!
飲んでいたレモンサワー返せ!(笑)
74. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:25  ID:ZI7Q6.Lq0 このコメントへ返信
ガンカメラの映像で
暢気に突っ立ってる所に撃ち込んでるのはよく見るが
こうして攻撃受けた方の映像は珍しいかな
75. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:25  ID:OtmgGJW6O このコメントへ返信
アラー爆発

76. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:25  ID:Dnaw3tNN0 このコメントへ返信
動画のタイトルに「mortar shell」とあるから
ミサイルじゃなくて迫撃砲弾ですね。

迫撃砲はピンポイントの照準は無理なので
たまたま直撃を食らったのでしょう。
彼らにとっては運が悪かったですね。
アッラーアクバル(-人-)
77. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:26  ID:no8Dq0JN0 このコメントへ返信
除鮮したら、マスゴミは自浄されるんだろうか?

今いる現職全員追い出さないと、まともな報道できっこないぜ?
78. 羅針盤、新潟。   2015年11月28日 23:26  ID:9kqkwVGF0 このコメントへ返信
※71
新潟日報に一票です。アイドルマスターの事は、全く存じ上げないので。
79. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:27  ID:XNUrdZmPO このコメントへ返信
※58

自民高校さん、今晩は、ポッポもそうだけど、SEALDsや9条信者とかブサヨの連中は、椅子椅子の事は黙りだよね。


80. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:27  ID:NVwMeLJf0 このコメントへ返信
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ   おしおきだべえ~~~~
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-   ていうかこれがミサイル着弾の瞬間なのか。初めて見た。
         -====' ,=====-   映ってるのは手? あと女の悲鳴と男のうめき声か。
          -==' ,==-   着弾後の現場の広い映像見たいなあ。
______ ,r-‐   -‐、_______
81. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:28  ID:2l1Tg6RN0 このコメントへ返信
※65
河野親子、植村、奥田愛墓、ぱよちん久保田、おちょ⚫︎ちょ⚫︎坂本…。
ダメだキリがないw
82. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:28  ID:ZI7Q6.Lq0 このコメントへ返信
あ、ほんとだ
mortar shellって書いてあるわ
83. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:28  ID:OtmgGJW6O このコメントへ返信
デイダラ「 喝!!」

84. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:29  ID:2.CRsrW00 このコメントへ返信
やったぜ
85. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:29  ID:5shwPS8X0 このコメントへ返信
ロケット花火かな?たーまやー
86. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:29  ID:cHfd4v.5O このコメントへ返信
まるでドリフだw
87. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:29  ID:6vElPZ2u0 このコメントへ返信
動画見てたら頭のなかでドリフの盆回しのBGMが流れたw
88. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:30  ID:OtmgGJW6O このコメントへ返信
ボンバーマン

89. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:30  ID:XNUrdZmPO このコメントへ返信
※71

ごめん、俺も羅針盤さんと同じく、アイマスは分からないから、変態元部長に一票です。


90. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:33  ID:JV9J07k80 このコメントへ返信
アラーからの天罰だなw
91. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:33  ID:maETJinN0 このコメントへ返信
糞ワロタ
92. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:33  ID:Ag7IB1YU0 このコメントへ返信
こういうテロ組織と対峙した場合、どうなったら「決着」と言えるんだろう?
頭を潰しても意味がないし、工作員は世界中に散ってるし
93. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:34  ID:C.yz.eRO0 このコメントへ返信
調子こいてるからwwこうなるw
パヨキムおまエラも同じだわw
94. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:34  ID:Nz85S7Sc0 このコメントへ返信
一番恐れおののいているのは待機してるダチョウ倶楽部。
95. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:35  ID:ixhLko400 このコメントへ返信
今からお前らにイリュージョンを見せてやるぜ!

サン、ニイ、イチで俺が消えるぞ、いいか、

いくぞ、サン、ニイ、ちゅどーん! (はえーよー!)
96. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:35  ID:RoHTIto.0 このコメントへ返信
失敗動画をわざわざアップロードするイスイスの考えもわからんな。
テロリストの考えなんぞわからなくて当たり前だけど、打算的な面から見てもわからん。
97. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:39  ID:wYPL3Q0N0 このコメントへ返信
アーカメラがね、一番狙われるんですわw
98. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:40  ID:DeZKSNs20 このコメントへ返信
背景、写真じゃなかったんだな。
99. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:43  ID:XdK8H.5c0 このコメントへ返信
※71
おチョンチョン坂本のがゲスい。
というかゲスが服着て歩いてるのが、しごき隊とかあの界隈のゲスどもでしょー。
100. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:46  ID:2l1Tg6RN0 このコメントへ返信
アンケートについての解説
アイマスの悪徳記者とは、ゴシップ芸能記者であり、765プロのライバル961プロの社長と懇ろ。765アイドルを陥れるためならどこまでもアイドルにストーカーする。
今週(再放送だけど)はなんと四条貴音というアイドルに飛びかかる始末。(投げ返されたけどw)しかし、家庭に深刻な問題を抱える如月千早の墓参り中に母親と口論する所を激写し、それをスクープする。千早はそれを見て声が出なくなってしまう。来週がどうなるのか心配…。
本題に戻ると、マスゴミにまともな奴はほとんどいないということ。(産経新聞とかWILLとか真っ当な保守メディアは別として。)それはアニメの世界でも変わらなかった。墓参りをスクープの種にするとは性根が腐っている。そういえば市川団十郎さんが亡くなられた時、日テレ記者が嬉しそうな声で海老蔵さんにインタビューしてたな。あれはガチで腹が立った。
101. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:49  ID:WpeBfLpG0 このコメントへ返信
流した奴❎じゃろw
102. 自民高校清和学科   2015年11月28日 23:49  ID:2l1Tg6RN0 このコメントへ返信
※100
そんなゲス記者の中でも、坂本記者と植村は群を抜いたヤバさ。
事実はアニメより奇なり
103. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:49  ID:rJMonP8P0 このコメントへ返信
迫撃砲ばっちしやったな
104. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:49  ID:f5EOacmm0 このコメントへ返信
※96
ほんとうにそう思う
なんか違和感ありすぎて
これって誰得で誰がUPしたの?って感じ
105. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:50  ID:OtmgGJW6O このコメントへ返信
アイヤーバクハツ(チャイナボカン)

106. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:51  ID:nwp5YkoT0 このコメントへ返信
※96
自動アップロード付きのカメラもあるんやで
107. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:51  ID:jPzNtSQ20 このコメントへ返信
※50
女の声に聞こえるが、あれは男だと思うよ、死にかけの。
リアル「断末魔の叫び」だよ。
さすがに、気分が悪いわ。
108. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:59  ID:0cy1c7dF0 このコメントへ返信
誰があげてるの?
109. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月28日 23:59  ID:PQfZsfAOO このコメントへ返信
ピンポイント攻撃成功の瞬間でした。
110. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:00  ID:MXEkUh.WO このコメントへ返信
仲間死んだ動画も投稿すんのかい(笑)
111. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:02  ID:ecLJ3YdM0 このコメントへ返信
迫撃砲撃った部隊が残ったISを掃討した後にカメラ拾ってうpしたんじゃね?
112. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:02  ID:Z9E1UsRQ0 このコメントへ返信
このあと闇のキャンディーズがぱよちん音頭を歌います
113. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:03  ID:YNhPSW8y0 このコメントへ返信
※52
いかりやさんとかは日本軍大好きだったらしいけど
兵隊コントとか内部からも反対されてたけど貫き通したとかなんとか
114. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:04  ID:XxMiyYXU0 このコメントへ返信
神様「アッラー!」
115. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:06  ID:n.2Ex.eW0 このコメントへ返信


わざわざ動画にアップする根性だけは認めてやるw

116. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:10  ID:035Eo6KR0 このコメントへ返信
全然そくし出来てないな、痛そうに声あげてるwwwざまああねええなあああwwww
1分かそこら苦しみぬいてしぬんだろうなああああwwwwww
117. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:11  ID:HbnSW3rf0 このコメントへ返信
これぞ天誅!
118. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:13  ID:7fmMqxKFO このコメントへ返信
ドリフのオチ音が聴こえるw

119. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:14  ID:x5GgGVkU0 このコメントへ返信
命がけのコント
120. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:19  ID:gejFXeCY0 このコメントへ返信
撮影場所をツィッターであげてたのかな?
121. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:20  ID:DBnVt5Mj0 このコメントへ返信
ISISのホモAV早く作ろうよ
122. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:22  ID:yGB7tHZM0 このコメントへ返信
女の悲鳴は拉致された人かもしれないね。
小学生とか中学生位の子供を拉致して無理やり嫁にしてるらしいし。
123. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:23  ID:ZEdXOQkn0 このコメントへ返信
これを誰がうpしたのか気になるわw
まあカメラマンのうめき声は聞こえるから死んではないんだろうが
自分らで上げたなら恥でしか無いとおもうんだがなぁw
124. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:27  ID:V4DLAf8O0 このコメントへ返信
アフォの子なの?
なんでこんな動画流してんの?w
こんなんで同情してもらえると思って流すのかな??ww
お前らどんな理不尽があろうとやってはいけないことをやりすぎた
どんな非道が行われようともう誰も擁護してくれないよ
一匹残らずOろせ
容赦はいらない
在日テロリストを根絶やしにしろ・・・・ぷっwミスwwwISをほろぼせwww遠い外国の出来事だが一つだけ日本に朗報がある
ISの所業を広めることでテロに対して強固な世論を形成できる・・・・少しくらい在日に厳しくしてもお花畑の理論は出てこなくなるwこういくことくらい多くの犠牲になったISテロリスト事件の被害者の追悼と今後の役に立てるために使おうよw
やってるやつらは命がけだが傍から見たらコント・・・・まあ日本は日本の重り・・・テロリスト排除に努力しようや
ぱよちんやしばき(Oとごろし)やくざやナマポ寄生朝鮮人日本人誘拐朝鮮人・・・・略すと「在日」だw全部処分しよう・・・・テロリスト共を!
125. 生協員@ほしゅそく   2015年11月29日 00:30  ID:MmlQ9OMy0 このコメントへ返信
砂チョーセンに属してるってことは、やられる覚悟があるってことでしょ。
126. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:31  ID:.WeiRGpL0 このコメントへ返信
Youtubeに上げたのは第三者だろう。カメラかスマホか知らんが、シリア軍の兵士あたりが回収したのかも
127. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:35  ID:lg04PnB20 このコメントへ返信
とりあえず、貴重な映像ではあるだろうな
128. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:36  ID:UIDHbTyW0 このコメントへ返信
ざまぁみさらせ、基地外ゴキブリテロリストwww
こいつらの悲鳴や嗚咽が実に心地よく聞こえるわwwwww
それほど大きな効果はないだろうけど、100人位くたばってりゃあいいのにw
あー実にいいニュースだわwwwww
129. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:37  ID:Du6LH0Kh0 このコメントへ返信
清々しい気持ちになれる、素晴らしいビデオですね!世界を敵に回したんだからこれくらい覚悟の上でしょ
130. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:39  ID:h9ocu1Tw0 このコメントへ返信
ISはなんでこの動画をあげるの?
131. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:40  ID:tH2GKpmv0 このコメントへ返信
こんなさらし者にしかならない死に様を全世界に晒させるって、彼らの信仰する神様にもISILは嫌われてるんでねーの?
132. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:40  ID:42essXdr0 このコメントへ返信
嫌なものを見てしまったが、テロリストは一人でも少ないほうがいい。
日本国内でもな。
133. 枯れ畑@ほしゅそく   2015年11月29日 00:41  ID:5bOwfLgWO このコメントへ返信
すんごいタイミング
事実は、コントの上を行くのねぇ。
こんなふうに思うのも、対象が椅子だからだろうなー。
134. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:43  ID:UIDHbTyW0 このコメントへ返信
できれば、ISのゴキブリメンバーがもっと苦痛と恐怖に満ち溢れたくたばりシーンを毎日でもアップして欲しいw
本当に清々しいわぁw
135. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:45  ID:LoElF6kG0 このコメントへ返信
てめえらも、きずついたらいたがってんじゃねーか

いままで、てめえらがさつがいしてきたひとびとも、いたがってたとおもうぞ・・

かみの、てっついがおちればいい
136. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:46  ID:7fmMqxKFO このコメントへ返信
砂チョン墓穴ホルホルw

137. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:48  ID:BIPeKWyW0 このコメントへ返信
中東のyoutuberは命がけですね
138. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 00:57  ID:0QX7hrPO0 このコメントへ返信
9秒から別タグで盆回り再生しながら見たけど面白さが3倍くらいになった
お勧め
139. 桜ちゃん   2015年11月29日 00:58  ID:5qRZFxLHO このコメントへ返信
お粗末様
140. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:02  ID:O00ywRQX0 このコメントへ返信
直撃後の様子を見たいのに、
土に被ったままとはお粗末だ。
141. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:05  ID:llAySI.A0 このコメントへ返信
ナイスストライク!
142. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:05  ID:T.tap7Sr0 このコメントへ返信
IS youtuber 「猿の惑星から中継です、、、」
143. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:12  ID:jhvrBMHb0 このコメントへ返信
素晴らしい!
無様に泣き喚く悲鳴が奴等の無様さを如実に表している。
実に晴れやかだ。
この調子で全てのゴミ共を薙ぎ払え。
144. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:18  ID:knSu2k1NO このコメントへ返信
どうやって誘導したんだ
145. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:21  ID:8hNOqwfxO このコメントへ返信
誇り猛ってプロパする椅子の後頭部を無慈悲なハリセンが直撃したね。因果応報…氏に至るツッコミはまだまだ続くだろう
146. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:23  ID:8SZDsm.F0 このコメントへ返信
イスラムと朝鮮人は絶滅させたほうがいい
147. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:25  ID:fnZU7QIZ0 このコメントへ返信
頭チリチリして顔墨だらけにして「ダメだこりゃ…」って言って出て来てほしい。
148. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:27  ID:sBVBdDgF0 このコメントへ返信
爆発オチなんてサイテー
という冗談はさておき、この距離でもカメラが完全には壊れないんだな
そんなに強くないミサイルなのか?
149.     2015年11月29日 01:30  ID:3qdj33z80 このコメントへ返信
何か「アイゴー」って声が聞こえるんですけど
150. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:31  ID:kuOjuEGa0 このコメントへ返信
直撃だね。恐ろしい命中率(°_°)
151. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:33  ID:KK8GdAHW0 このコメントへ返信
これ動画サイトで1週間くらい前に見たんだけど
ISだったのかよw
152. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:36  ID:SPxoP.vL0 このコメントへ返信


これがAmazonの1時間以内配送するサービスか


153.     2015年11月29日 01:37  ID:3qdj33z80 このコメントへ返信
だんちゃーく・・・・ニダ!
154. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:38  ID:XLaEHJP.O このコメントへ返信
これも奴らが言う「アラーの神の思し召し」だろw
155. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:38  ID:dry4S5Y00 このコメントへ返信
つべ見ると、全く同じ映像に
Al Nusra Commander & Reporter Hit By Mortar Fire Filming Interview
ってキャプションが付いているぞ?
この人はISILじゃなくて、アル=ヌスラ戦線の人じゃないの?
アルファベットが書かれたシャツ着ているし、後ろの土嚢?にもアルファベットが書かれている。
156. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:40  ID:yBiSRoeL0 このコメントへ返信
プーチンさんは激おこだし、養成・支援してきたユダ菌、米ネオコン、イスラエルのシオニスト連中も、関係がバレ始めてこいつら切り捨て始めた。
頼みのトルコも、エルドラン大統領一族のスキャンダルで望み無し。
難民は受け入れるもんじゃなく、出さないようにするのが大事。よって、難民を作り出すチンピラ石油強奪犯グループは、どんどん殲滅していくべき。
日本において悪行重ねている反日日本人なりすまし(在コ)連中も同様に、何としてでも祖国に速やかに送還。
157. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:45  ID:YtVbMQqL0 このコメントへ返信
男のうめき声は最初に映ってた奴かな?
当たる直前に伏せたせいで即死できなかったんだな。
女の声は仲間なんかねー。
椅子じゃないでしょうな。
158.     2015年11月29日 01:46  ID:3qdj33z80 このコメントへ返信
ナントカテレビの面白動画大賞とれるな
159. 157   2015年11月29日 01:46  ID:YtVbMQqL0 このコメントへ返信
訂正。
うpしたのは椅子じゃないでしょうな。
160. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:47  ID:JZf3Q6pf0 このコメントへ返信
ミサイルの火力少なくね?
161. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:48  ID:BZ2BZdnr0 このコメントへ返信
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ、を思い出してしまった
162. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:50  ID:7fmMqxKFO このコメントへ返信
アラーの為にタヒねるなら本望だろう(棒)

163. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:50  ID:8hNOqwfxO このコメントへ返信
エルドアンさん 椅子に ヨッシャ ヨッシャ てマジ話かね?何か写真あるとか無いとか…
164. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 01:55  ID:EiV9QRYQ0 このコメントへ返信
人間って面白っ!!!
165. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:02  ID:Vd5OT1C.O このコメントへ返信
ぶっちゃけ大卒に仕事がないんだよ…。官公庁も銀行も外資系企業もコネなしに用はない、って状態は1960年代のナセルさんの時代から何も変わってない。
仕事ないから父ちゃんの後ろについて大工やパン屋(ナンみたいなやつだけど)をやるしかない。
母ちゃんや妹にゴミ虫を見るような目で見られるより、椅子椅子で死んだ方がマシだ、マジでそう思っているしか考えられん。
166. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:08  ID:UEFnv0jf0 このコメントへ返信
で、このにーちゃんは爆死したのか??
167. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:19  ID:VfSRp6DA0 このコメントへ返信
※155
ISISじゃないなら可哀想だな
168. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:19  ID:p.yBedRY0 このコメントへ返信
日本の朝鮮左翼も同じ目に遭いますように。
169. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:27  ID:rBkvlPU7O このコメントへ返信
世界が強力すればlSlSを叩き潰すなんて簡単。
プーチンの足を引っ張るな。イスイス団支援国は反省せよ!
170. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:33  ID:8Afer8FD0 このコメントへ返信
えらい丈夫な、ビデオカメラとネットワーク環境だなぁ。
171. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:48  ID:ZVmybrfk0 このコメントへ返信
米155
まじか
よく分からんがテロリストでないのなら南無
172. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 02:56  ID:qPEem.Um0 このコメントへ返信
キャーキャーうるさいビデオだな。
テロリストどもはヤられる覚悟でテロしてるんだろ?
ミサイル食らったくらいで騒ぐなや!
173. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 03:06  ID:K0P8cV4u0 このコメントへ返信
イスイスが潰れるのは時間の問題。圧倒的な火力の前では信仰も信念も無意味だな。
絶え間ない攻撃は態勢を立て直す余裕を与えないし、近代兵器戦の恐怖は戦闘意欲をなくす。
アメリカ相手にわずかな弾薬と三八式銃で戦った日本軍みたいになる。
白人どもを本気にさせると怖いわ。
174. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 03:40  ID:i34k3T5n0 このコメントへ返信
なんでこんな都合の悪い映像をつべに上げたんだろう
取ってた人は第三者で取材だったってこと?
175. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 03:58  ID:XsKIqKlQ0 このコメントへ返信
これってミサイル空爆なの?
なんかロケットランチャーが飛んできたような音に聞こえるな。
176. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:13  ID:oCHShYH.0 このコメントへ返信
これ部屋の中だよな
177. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:18  ID:8IIothrr0 このコメントへ返信
迫撃砲弾てことは最前線レポートみたいなのを撮ってる最中にやられたのかな
どうもあの連中は衣服で所属や状況が判断できないのでわかりにくいな
178. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:32  ID:ASXm0B0LO このコメントへ返信
あ~あ
179. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:42  ID:ZkUNtXH80 このコメントへ返信
※52
海外の喜劇はだいたいあんな感じだし(無声映画でもその手のは確認できる)、トムとジェリーの類でも似たような展開あるから海外っぽいのは当然です。
180. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:47  ID:wbcjGhAg0 このコメントへ返信
動画の最後に使いまわしのババァの笑い声入れとけよ。
181. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:52  ID:ng.uWt9W0 このコメントへ返信
まさに因果応報
182. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:53  ID:crg9ByR50 このコメントへ返信
※155
英語の服着てるな
原理主義者が英語の服着ないわな
183. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 04:56  ID:crg9ByR50 このコメントへ返信
英語の服着ないって事もないのかね?
どうなってんだい
184. 癌柳才   2015年11月29日 05:02  ID:pgKmA8LC0 このコメントへ返信
隣の国でも五十歩百歩の出来事がおきたらしい。....韓国空軍初の超音速訓練機が墜落、炎上真っ二つ !
185. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 05:56  ID:K72QctdlO このコメントへ返信
ザマアwww
186. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 06:35  ID:Nr.Nv2hy0 このコメントへ返信
IS ダッセー
187. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 06:56  ID:.N.sJ6ob0 このコメントへ返信
この泣き叫んでるやつの頭上に、もういっちょカマしてやればいいのに。
188. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 07:13  ID:Gz.AdY0T0 このコメントへ返信
丘に旗立ててたら空爆された奴もいたなwwww
189. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 07:22  ID:HeUczDrW0 このコメントへ返信
苦痛で動けない感じのうめき声だな…
190. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 07:34  ID:7gLwAr88O このコメントへ返信
ケホッケホッ…ダメだ、シリァ。次行ってみよー!
191. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 07:39  ID:h4142k1f0 このコメントへ返信

ダイレクトにどかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwww
192. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 07:48  ID:NtB..4QW0 このコメントへ返信
髪の毛チリチリで服ぼろぼろの黒焦げになった志村と加藤に、
いつものおばちゃんの笑い声とラッパのジングルが聞こえてきた。
193.     2015年11月29日 08:01  ID:bCHPTUJC0 このコメントへ返信
テロリストAは くだけちった!!
194. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:21  ID:yGGSYpoc0 このコメントへ返信
おおおー、怖!。 これ見てはいるやつ減るといいな。
ロシアもトルコにやりすぎだし、これからロシアはISの空爆どうすんだ。
195. 日本ムスリム協会   2015年11月29日 08:29  ID:W9ViOyK2O このコメントへ返信
ISの人々を日本で保護してあげよう。
必要なら資金援助とか軍事援助もしたらいい。
196. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:30  ID:IwABFA.l0 このコメントへ返信
いい絵撮れてよかったな
197. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:34  ID:8OmJtKax0 このコメントへ返信
※195
え?
198. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:36  ID:8IIothrr0 このコメントへ返信
JMAはそんなこと言わないよ!
199. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:39  ID:DA7nn9W80 このコメントへ返信
もうお笑い椅子椅子団に改名しようよ。
200. 日本ムスリム協会   2015年11月29日 08:45  ID:W9ViOyK2O このコメントへ返信
クアラーン(コーラン)には異教徒はころしても奴隷にしてもいいと、あります。
201. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:50  ID:8hNOqwfxO このコメントへ返信
やな事ばっか言うね ジズヤを納めれば異教徒はその地位を確保されるんじゃないのか?おまえ 本当にムスリムかよ?
202. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:52  ID:035Eo6KR0 このコメントへ返信
※200 民族対立煽り乙www矛先逸らそうとしてもチョンは許されないからなwww工作は無意味だぞトンスラー
203. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 08:52  ID:8hNOqwfxO このコメントへ返信
しかも そのジズヤも差別的だとして 廃止されてるよな?どこに異教徒を理由なくこ〇していい 書いてあるんだ?
204. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:00  ID:kmWrESc2O このコメントへ返信
何、呑気に笑っているんだよ
日本にだってザイニチというテロリストが
ぱよぱよちーんと沢山いるのによ!
笑い事じゃないんだよ

205. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:13  ID:PvQ5yDp80 このコメントへ返信
※204
そうだ
最近のやつらの手は
捨て駒を使って
「俺達は監視者で金をもっていて
 強いぞー、怖いぞー」
と喧伝することだ

追いつめられた中二のようになw

206. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:20  ID:8njYFZIN0 このコメントへ返信
※3
逆効果だよね。俺がIsis ならこんな映像は絶対公開しない。


「空爆は大正解!
  やってる国の国民は政府を支持してね♪」

っていう印象操作にはいい動画だと思うが。

207. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:37  ID:DA7nn9W80 このコメントへ返信
この映像、欧米のプロパガンダにはいいよな。
ISISに参加すると空からミサイルと爆弾をプレゼント!って感じでさ。

つーか、いまだに先進国の国籍なのに椅子椅子に参加する移民二世がいるんだろ?
移民なんて受け入れるもんじゃないし、帰化も簡単にさせちゃいけないって事だよな。
ザイニチや中国系をみてもつくづくそう思うよ。
208. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:41  ID:Rup62EBzO このコメントへ返信
フセインに爆弾落ちた映画って「ホット・ショット」だったっけ
209. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:50  ID:VeJW9v.E0 このコメントへ返信
一神教のカスにもドリフの精神ってあるんだな
210. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 09:55  ID:ugJ.JV.m0 このコメントへ返信
オチョンチョン坂本レベルにアホやなw
ゴミみたいなテレビ番組だけだから、率先して笑いを提供してるとしか思えない。
211. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:08  ID:8HUvxa3S0 このコメントへ返信
ドリフww
212. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:09  ID:J0dlv9AZ0 このコメントへ返信
生中継だったのか?
そうでないなら、自らの無様?なシーンをわざわざ垂れ流す意図は何だろう?って、ふと思ったわ。
まあ、理解不能な連中だけに一考するに値はしないだろうが。
213. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:11  ID:hi2gDCCL0 このコメントへ返信
よかったな、早速返事が来て
214. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:11  ID:kiMxTOsp0 このコメントへ返信
ISの賢い上層部が、自爆用の使い捨て要員として
世界中のアホサヨクをかき集めてんだぜwwwwww
それをその賢い幹部サマがいなくなったら
ただのアホの集団以外に何になるっつーんだよwwwww
215. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:23  ID:P79QejlHO このコメントへ返信
ドリフかと思った
イスイスは餓鬼の集まりって分析してた外人居たけど
確かに大半はこのレベルなんだろうな
216. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:27  ID:TXIbiLI90 このコメントへ返信
椅子椅子は甘いよ

爆発ネタするなら髪の毛はアフロ

基本だろ
217. 癌柳才   2015年11月29日 10:41  ID:pgKmA8LC0 このコメントへ返信
>ドリフw
平和ボケの知~るズならぬ、知~らズってやつかな?....ゾンビ画像が入っていなかったところがよかったのかもしれないな。
218. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 10:45  ID:vvW.72qH0 このコメントへ返信
イスイス団の日常…


つーか呑気に外でビデオ撮ってる場合かよ… アホか

219. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:03  ID:a2VGjM5h0 このコメントへ返信
そしてなぜこれを公開したのだイスイス団…
悪いけどコントにしか見えん。
220. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:04  ID:GFzMA.zH0 このコメントへ返信
は、花火を上げただけニダ
221. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:09  ID:YlhT.GEd0 このコメントへ返信
こんな動画上げて被害者面し出したって事は、砂チョーセン化してるって話だわな。
222. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:10  ID:VxMEHhA.0 このコメントへ返信
ホントなんだか、嘘なんだか
223. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:21  ID:c60j2Wou0 このコメントへ返信
人が死んでるんやで…
ネット上の画像だからと言って麻痺しすぎだろ
224. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:28  ID:9Z6ho9HA0 このコメントへ返信
生中継なんだろ。
225. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:40  ID:OdDCtitx0 このコメントへ返信
ISISうしろ
226. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:42  ID:SIagv9Vh0 このコメントへ返信
※223
でもyoutubeにアップしたのはISなんだぜ?
227. ぴょんチャン♪   2015年11月29日 11:44  ID:AstF.d8JO このコメントへ返信
ザマミロ!
228. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:46  ID:JmSbAIyM0 このコメントへ返信
人が死んでてもこの集団だけは自業自得。
無差別だし子供に自爆させてるんだから。
キャーキャー騒ぐのがむしろ覚悟も使命も感じてない証拠で不快。
229. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 11:54  ID:5.MBqFTT0 このコメントへ返信
くそザマァ!
230. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:03  ID:KFbZyeCmO このコメントへ返信

ローマ軍が悪の要塞カルタゴを全滅させカルタゴ人を一人残らす殲滅し尽くした如く悪の限りを尽くした在日朝鮮を殲滅すべき時が来たようです。
我ら一億日本人は一人残らず織田信長となりて必ずや復讐を果たす。
今まで祖先の受けてきた謂われなき汚辱を全て晴らそうではありませんか。
231. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:05  ID:MhiYtbHS0 このコメントへ返信
タータータータタン♪(ドリフのコントの最後に流れるBGM)
232. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:09  ID:XtVy.Ju90 このコメントへ返信
すげえシュールな音するなw なかなかミサイル直撃音なんてアメリカ映画でも聞けんぞ。苦しまず即死やな。カメラは Go pro?
233. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:13  ID:AFsTp42xO このコメントへ返信
まぁ…クリスマスも近いことだし…ね(-_-#)
234. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:23  ID:djraoHlH0 このコメントへ返信
※155
アル=ヌスラ戦線(アル・ヌスラせんせん、アラビア語: جبهة النصرة لأهل الشام‎)は、シリアで活動するサラフィー・ジハード主義の反政府武装組織。
シリア、レバノンにおけるアルカーイダの下部組織であり、時にシリアのアルカーイダ、レバントのアルカーイダと呼ばれることもある。
シリア内戦における一連の軍事行動において反政府側に立つスンニー派ジハード主義組織。
正式名称は「アッ=シャームの民のアン=ヌスラ戦線」などと訳されている。
日本メディアでは、「ヌスラ戦線」と表記されることが多い。
戦線は結成を2012年1月23日、シリア内戦の最中としている。
2012年、ワシントンポストはヌスラ戦線をもっとも成功した自由シリア軍の同盟組織と評価した。
その10日後にはアメリカはヌスラ戦線をテロ組織と認定している。
加えて国際連合安全保障理事会、フランス、オーストラリア、イギリス、カナダ、サウジアラビア、ニュージーランド、アラブ首長国連邦、ロシア、トルコも戦線をテロ組織と認定している。
2013年4月、ISIL(当時のISI)のリーダーは、アル=ヌスラ戦線はISILのシリア支部であると発表。
対してアル=ヌスラ戦線のリーダー、アブー・ムハンマド・アル=ジャウラーニー(Abu Mohammad al-Jawlani)はいかなる合併も行われていないとしてそれを否定、組織はアルカーイダのリーダー、アイマン・ザワーヒリーに忠誠を誓っていると断言した。
しかしながら2013年5月、アル=ヌスラ戦線からISILに同調する一派がISILを名乗り活動を始めた。
2015年現在、ヌスラ戦線は他のイスラム主義組織やジハード主義組織、時には自由シリア軍系の組織と協力してシリア政府軍と戦っている。

あれ?どっちにしろヤバい奴らじゃん。
235. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:23  ID:vNIH.uDH0 このコメントへ返信
いすいすちーん
236. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:26  ID:VLd.OnM.0 このコメントへ返信
今はピンポイントで個人を狙えるくらいになったから装薬も75キロとかの小型ミサイルなんだよね。

ファーファー言ってる女はパニックになっただけだろ。
撮影の二人はダメかもわからんけどね(ニッコリ
237. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:30  ID:pgKmA8LC0 このコメントへ返信
>>231....きみ!これのことか?
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=huOVgE5Q5tM
238. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:30  ID:Mk.7LDc.O このコメントへ返信
優秀なミサイルですこと。
239. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:34  ID:4mzRSuBO0 このコメントへ返信
※155
お前らが爆撃したのはISISではないってことを主張したくて動画あげたんかいな?
ロシアのどさくさ紛れの反シリア政府爆撃の告発とか?
240. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:39  ID:2rmrkA3d0 このコメントへ返信
この連中の末路云々はともかく、優秀な兵器・強大な軍事力こそが国家における最も重要な土台。
話し合いというのは、それらが十分に備わっていることが前提。 そもそも、それが無ければ話し相手にすらなれないのである。

我々の国は、未だに、その軍事力に物を言わせている米国の属国であり、近隣には支那・朝鮮という(米国同様の陳腐な唯物史観の)愚民族が存在するのだから。
241. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:49  ID:7fmMqxKFO このコメントへ返信
セウォルしてますかw

242. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 12:52  ID:Tbb2E5Ed0 このコメントへ返信
今朝の東京新聞にも、菅原文太嫁の電波的な投稿文が載ってたな。

シリア周辺のギャグマンガ的状態では言葉など無意味だぜw
243. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:17  ID:0rKpbDF.0 このコメントへ返信
なんでこれをアップしたんだ?
244. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:20  ID:w9ZnIOJ.0 このコメントへ返信
音楽ドリフにして最後に地球がヤヴァイ映像追加して再upしようぜw
245. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:24  ID:0UbEgUxr0 このコメントへ返信
また中東の合成コントかよ。
映像で入って来るものも全部加工品って酷過ぎないか?
246. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:28  ID:88aiH2HEO このコメントへ返信
ヒャッハーの最後はこんなもん。北斗神拳叩きこまれた様な最後でしょうね。ザマッ!
247. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:35  ID:NrGwjcGs0 このコメントへ返信
カラダ張りすぎ
248. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:43  ID:Yo5f7CNp0 このコメントへ返信
ざまあみろ人外外道のテロリストどもが。
おまえらがやってる行為をその身を持って体感しながら報いを受けろ。
249. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:58  ID:2PjJqJLA0 このコメントへ返信
何処の組織のミサイルだったんだろう。
この映像が流れてくるのも不思議。
ISの同情狙いかwww。俺達はこんな酷い目に合ってるってか?
チョンじゃないんだから、みっともない捏造は止めろよな~。
250. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 13:58  ID:MCgpjlvi0 このコメントへ返信
ステンバーイ…ステンバーイ…
251. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 14:03  ID:182Kg.T.0 このコメントへ返信
なんでこんなんで笑ってるん・・・日本人もだいぶ壊れてきたな
252.     2015年11月29日 14:06  ID:3kdfCTYS0 このコメントへ返信
自分たちがやられてる動画を
よくアップする気になったな
決定的瞬間ではあるが
プロモーション映像としては失敗だろう
253. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 14:10  ID:uJkyw00p0 このコメントへ返信
これをわざわざ投稿したとは考えがたいからストリーミング配信だったんじゃないか?
もしくは迫撃砲なので陸上部隊がいたってことだから映像を回収したか
254. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 14:17  ID:12AK1tA70 このコメントへ返信
※251
子供に自爆テロさせるような組織だからだよ
ヤクザが抗争で死んだからって悲しむか?
255. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 15:28  ID:4R1Bwthj0 このコメントへ返信


ttp://twitcasting.tv/doronpa01

行動する保守運動の生放送♪ 桜井誠

移民反対デモ開始 
256. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 15:29  ID:OyZ.Iw7X0 このコメントへ返信
攻撃されて悲鳴あげとか覚悟が無い奴らだな…
257. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 15:50  ID:5AaglU010 このコメントへ返信
朝のミサイルは格別だ
258. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 16:26  ID:4gOlFAtg0 このコメントへ返信
っていうかミサイルであの距離だとカメラも確実にぶっ壊れてるよな
迫撃砲で納得したわ
259. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 16:26  ID:ff21Z9Hl0 このコメントへ返信
これが アマゾン・プライム お急ぎ便か
タブレットでA10のガトリング攻撃できるなら注文したいな
260. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 16:29  ID:WJaByH8AO このコメントへ返信
たーまやー☆(*´▽`)´▽`)ノかーぎやー☆
261. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 16:53  ID:9GshATnd0 このコメントへ返信
これって生放送しててGPSで直撃ってことか?
じゃなきゃわざわざかっこ悪い動画をアップする必要ないよな。
262. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 17:13  ID:cRD7uEfa0 このコメントへ返信
でーんでーんで〜〜〜〜〜ん。
でんでんでっでんでけでけでけ
でんでんでっでんでけでけでけ
でんでんでっでんでけでけで…
263. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 17:38  ID:asF04gbK0 このコメントへ返信
いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディーアプリシエーションの気持ちよ 届けいつも ありがとう 本当 ありがとう
264. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 17:55  ID:ric5KWbb0 このコメントへ返信
本物の椅子イスがこんなビデオ公開する訳ないだろ
椅子への入隊阻止用ビデオだろ、情報戦
265. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 18:01  ID:jQ4cHUKG0 このコメントへ返信
ナイスシュートwwwwwwww
266. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 18:07  ID:HKgd.1e80 このコメントへ返信
>イスラム原理主義者にに酒を勧めたおばかさん今晩は。



そのSEALDs淫夢同好会はネタ垢
267. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 18:10  ID:HKgd.1e80 このコメントへ返信
そんなことよりトルコ情報部が過激派に武器を提供してるとバラしたトルコの記者2名がタイーホされ、大統領がその文屋を訴えたことには触れないん?
268. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 18:36  ID:qsOYkPwL0 このコメントへ返信
何故自分たちの醜態を晒すような動画をテロリストが上げたのだろう?
回収された物なんかね?
269. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 19:59  ID:18229nT.0 このコメントへ返信
もはやISに安全な場所は無いって事だな
270. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 20:08  ID:HTqpCRfo0 このコメントへ返信
いかりや長介「だめだこりゃ」
271. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 20:45  ID:DTQQL.2a0 このコメントへ返信
ほら9条真理教の諸君、シリアへ行って9条バリアを張って来なさい
272. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 22:10  ID:TaU7.bkf0 このコメントへ返信
あのIS兵士は、
  映像の場所が
  軍事上の要衝であるにも関わらず
  思ったよりずっと早く占領できたのは
  アラーのお陰だ。
とか言ってたんだろ。
本当に間抜け。
273. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月29日 23:22  ID:EFvud5ol0 このコメントへ返信
アラー「天罰(ボタンポチー」
274. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 00:31  ID:mQ0gjrVr0 このコメントへ返信
天罰
275. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 00:48  ID:o737c1FFO このコメントへ返信
どーせ偽旗作戦で捏造でしょ
ビンラディンと同じ米シーアイエー製
ISの訓練動画にUSって印入ってんの爆笑もんでしょ。海外じゃみんな偽旗疑っとるわ
茶番だよ パリのテロも大義名分getする為の自作自演

276. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 00:55  ID:o737c1FFO このコメントへ返信
クライシスアクター 検索

これパリの人がTwitterで疑ってるヤツね
パリの劇場のテロの時 インスタグラムに『助けて』『テロが起きてる』ってUPされて動画や写真大量にUPされてんのに
誰もliveの動画や写真をUPしてないんだそうだよ なんでかなー?
おかしいなー 不思議だなー

役者さん逹はいくらもらってんのかね

ちなみに爆弾テロ起こしたとされるイスラム系の女性は就活中だったしテロ活動なんて無関係 これボストンマラソンの偽旗とカブルね
277. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 00:56  ID:o737c1FFO このコメントへ返信
真珠湾と同じだよ 支配者連中のやり方はいつも同じ
278. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 02:37  ID:LJ7mP0KM0 このコメントへ返信
多分笑ってるヤツって
自分が無価値だから他人を尊ぶ思考が皆無のカスなのだろう
279. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 09:15  ID:7VWYUAXp0 このコメントへ返信
ドリフの音楽付けて欲しいな。
280. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 09:38  ID:TyUplb2e0 このコメントへ返信
※278
それなんてISIS?
281. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 10:38  ID:pfwOd3Zc0 このコメントへ返信
専門家()が「スタジオで撮影している」って結構前に言ってた気がするが
暢気に外で撮影してるじゃねーかw
282. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 10:38  ID:o737c1FFO このコメントへ返信

偽旗作戦(にせはたさくせん、False flag)は、
あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果を敵になすりつける行為である。…(Wikipediaより引用)
283. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 10:39  ID:.NONPSmX0 このコメントへ返信
正直女性のさけび声と男性の唸り声が怖かったんやけど…
284. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 11:06  ID:UVqfj1vb0 このコメントへ返信
プライム会員なので、お急ぎ便でミサイルをポチりました。
285. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 11:06  ID:ys.fsZLa0 このコメントへ返信
あらあらー…プロパガンダのつもりが完全に逆効果になっちゃいましたねw
286. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 11:48  ID:G..aUBoo0 このコメントへ返信
俺もこのビデオ見た瞬間にドリフを思い出した。
287. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 13:42  ID:DebIb4N.0 このコメントへ返信
インガオホー
288. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 14:38  ID:G56..nLC0 このコメントへ返信
特にコメントもないw
289. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 14:53  ID:65C.OY1R0 このコメントへ返信
駄目だコリャ!
次逝ってみよう!
290. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 15:48  ID:r.jdR.aa0 このコメントへ返信
これでコイツはイスラムの天国とやらで100人の処女と酒池肉林だから幸せなんじゃね?w
291. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 16:01  ID:p.S4G2FN0 このコメントへ返信
戦争反対!
志位和夫と吉永小百合は一刻も早くシリアに行って
話し合いを。
292. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 17:10  ID:QtgwXaJr0 このコメントへ返信
ちゅどーんwww
293. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 17:15  ID:se7lxmti0 このコメントへ返信
これは、迫撃砲弾で攻撃したほうがやってきて、カメラを見つけてアップしたんだろう。
294. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 17:43  ID:3RkMWucO0 このコメントへ返信
公開処刑
295. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 17:47  ID:FZa9ltBy0 このコメントへ返信
これこそ天罰!神の一撃。
296. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 18:15  ID:XX55AHU10 このコメントへ返信
天誅!って感じだなw
297. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 18:34  ID:RLHIMWfqO このコメントへ返信
ISにかける慈悲など必要ない!徹底的に潰してしまえ。
298. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 18:39  ID:kqo.SpPl0 このコメントへ返信
>>1

この動画マジで変だよ。間近でミサイルが爆発したら
衝撃でカメラにも影響するだろ。
ゼンゼン影響してないじゃないか?
299. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 20:33  ID:ABm275e30 このコメントへ返信
リアルドリフ
300. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 20:40  ID:A4.IdxA.0 このコメントへ返信
最近のユーチューバーは過激だな
301. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 21:06  ID:u.wvzzrc0 このコメントへ返信
いや、ドリフじゃなく武田鉄矢さんかもしれんぞ。「赤いキツネと緑のタヌキ」と言ってくれ。って、このCMご存じのかたどんだけいるんだろ・・。
302. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 21:14  ID:p6OWNGZc0 このコメントへ返信
なるほど脱走兵も増えるわけだ。
303. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 22:12  ID:BMu3puLI0 このコメントへ返信
えっと・・・・・


なぜこの動画を



ツ ベ に 上 げ た の か ?

304. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 22:16  ID:Rj9i.SA70 このコメントへ返信
ヒトゴロシが!地獄へ落ちろ。
305. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 22:22  ID:.f7fRfuQ0 このコメントへ返信
なんでこんな動画上げちゃったの?逆効果もいいところじゃん。ざまあだけどさ。
306. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 22:34  ID:wEk23rdi0 このコメントへ返信
こんな砂漠のど真ん中で、何か楽しみは有るんだろうか
自分なら家でまったりコーヒー飲みながらネトゲしてるほうがいいけどな
307. 名無しさん@ほしゅそく   2015年11月30日 22:37  ID:iHmm9CK00 このコメントへ返信
「天網恢恢疎にして漏らさず」だなw
308. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 02:46  ID:qT1kNH5U0 このコメントへ返信
ミサイルにAmazonとかYOUTUBE便とか入れておけよ
309. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 13:50  ID:YVej1gar0 このコメントへ返信
ザマー見ろIS
ただ臨場感はあったぞwwwあの男地獄に召されたことを信じるww
310. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 22:19  ID:5KB07gww0 このコメントへ返信
あ~~~~~~~~メシがうめえぇ~~~~~~~~!!!
311. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 22:28  ID:0uIMa.sV0 このコメントへ返信
ミサイル撃ったやつナイス
312. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 22:32  ID:0uIMa.sV0 このコメントへ返信
おおー、偉大なる神よ。逆らった奴は、許・・・
🚀ドカーン!
313. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月01日 23:47  ID:hcNbjbs70 このコメントへ返信
まあ、神のもとに行ったんだから、感謝しないとな。
ってか、神のもとに行けるなら、アメリカ恨む必要なくね???
314. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月02日 02:44  ID:kWmvT3KZ0 このコメントへ返信
Amazonプライムで当日お届け
315. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月02日 14:26  ID:FUwOWIBG0 このコメントへ返信
砲撃を食らった後にず~っと痛みで唸ってるのが最高に面白い。
いつもは威勢よく神を讃えてるんだからそういう時にも言えばいいのにな。

アッラーフ・アクバル!ってww
316. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月02日 16:22  ID:YtCjhG4f0 このコメントへ返信
イギリス&イスラエルの飼い犬が、爆撃されたぞ。
317. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月02日 18:03  ID:h.R0KEkm0 このコメントへ返信
今はフランスやロシアの衛星も絶賛稼働中だからな
アメリカ、イギリス、フランス、ロシア+αの軍事衛星で監視されてるのに怪しい集団がわらわらカメラ持って屋外でやればそりゃあな
318. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月02日 20:42  ID:LeG3S7UB0 このコメントへ返信
何でマントヒヒが鳴いてるの?



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門