2chsc
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言

★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏

★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に

★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件

★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライダイハンとは...

★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売

★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!

★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った

★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も

★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」

★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」

★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた

★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える

★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など

★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆

★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」

★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様

★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円

★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな

★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果

★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です

★ 【閲覧注意】ウトロって何?

★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった

★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!

★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい

★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に

★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真

★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした

★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退

★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六 .四 天 .安 門 事件』

★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに

★ハングルで書かれた靖国の絵馬

★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について

★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」

★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト

★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件

★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件

★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件

★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる

★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件

★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散

★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される

★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」

★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)

★【小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

★【韓国に在日を送り返す方法!】韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を韓国支社で60日間働かせれば、兵役義務へ そしてそのままリストラへ

★【国連】特別報告官「韓国社会に深刻な人種差別が存在する」「教育と認識改善を通して、政府が人種主義と外国人差別問題に取り組まなければならない」

★【朝鮮総督府・調査資料】日本人によって西洋医学がもたらされる以前の李朝時代、朝鮮半島では驚愕の迷信医療が横行していたのである

★【動画】「慰安婦とは売春婦」 谷山雄二朗氏が英語で世界へ発信!『SCOTTSBORO GIRLS』

★【動画】谷山雄二郎氏、米国セントラルワシントン大学で演説! “慰安婦を考える際に決め手となる八ヶ条” 保守速報読者さんの字幕書き起こし付き

★【画像】寺社油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

★【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)
マスコミ・ジャーナリスト
おーぷん2ch
アクセスランキング(7days) PC + スマホ
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
アクセスランキング
広告
1蚯蚓φ ★@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:51:26.53 ID:???.net
上:グリコのバトンドール、下:ロッテのペペロプレミア
20150823155442_1_1

ロッテ製菓が出した棒菓子「ペペロ プレミア」が日本製菓会社製品のデザインをコピーしたという
裁判所判断が出た。


これに伴い、ロッテ製菓はこれ以上製品を生産したり販売・輸出できなくなったのはもちろん、本店
などで現在保管中の製品も全て廃棄しなければならない。

ソウル中央地方法院民事合議12部はグリコがロッテ製菓を相手に出したデザイン権侵害禁止な
請求訴訟で原告勝訴の判決を下したと23日明らかにした。裁判所は「ロッテ製菓の'ペペロ プ
レミア'はグリコの'パトンドール'製品発売後に国内で発売されたものでグリコのデザインを侵害している。

製品形態もほとんど同じで箱面の形や正面のチョコレート菓子を配置した形、正面の一番
上の部分に
商号を表示した点など全体的な構成が非常に似ており、グリコ製品を模倣して製作さ
れたと見られる」と判断した。

引き続き「グリコとロッテ製菓の該当製品は同じ形態の菓子製品に該当し直接的な競争関係にある。
グリコ側の製品を現在の国内でオンライン購買も可能な点などを総合する時、ロッテ製菓が該
当製品を
製造・販売することによってグリコの営業上の利益を侵害する恐れがある」と説明した。


グリコはロッテ製菓の'ペペロ プレミア'が自社デザインを侵害したとし昨年11月、韓国裁判所に
訴訟を起こした。ロッテ製菓側は裁判過程で「グリコ側のデザインは新規性がなく無効で、グリコ側製品が
国内に輸入・販売されておらず、営業上利益が侵害される憂慮はない」と主張したが、
受け入れられなかった。

ソース:ニューシス(韓国語) 裁判所、ロッテ'ペペロ'日本製菓会社デザイン模倣認定
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150823_0010241777


4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:53:13.89 ID:amGvfvT2.net
ロッテざまあああああああああああああああ


6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:53:59.26 ID:hytZVygb.net
ロッテ憎しの判決だな
さすがOINKだぜw


8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:54:26.87 ID:zUBc2ZqM.net
えーー 反日無罪じゃないのか?


9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:54:40.49 ID:wDrGVMUl.net
どうせならペペロ自体訴えとけばよかったなぁ


10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:54:52.36 ID:amGvfvT2.net
ペペロの日を無くそう


11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:55:12.67 ID:nsISHcLh.net
グリコに配慮した訳では決してなく、
新手のロッテ虐めだよな。


14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:56:02.32 ID:QBEBYtfR.net
あらめずらしw
でもまぁロッテだからだろうな


15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:56:22.26 ID:IkUmWMg2.net
>>1
ロッテはパンチョッパリ(半日本人)企業だからと差別ニカ?


17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:57:05.98 ID:l52kDuHm.net
キムチの恋人ロッテwww


18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:57:16.83 ID:BBRA8LJQ.net
ロッテもう生きていけないな


19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:57:17.62 ID:ruu8mm+o.net
酷えなw
この調子で訴えられたら、
ロッテ倒産だろう。


21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:58:22.18 ID:+jLWYHKr.net
これ、ロッテが非難されてる時節だからこういう結果になっただけでしょ
そうじゃなかったらグリコ敗訴だったと思う


23<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:58:32.81 ID:mALSt54k.net
日本企業()を潰すために日本企業(本物)を利用するとは……


40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:01:14.23 ID:HlSxiKg5.net
在日企業のロッテは、日本でも韓国でも嫌われ始めたな
これは、会社だけじゃなく、人間としての在日にも言えることだしw


42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:01:46.97 ID:IIlncNmZ.net
本国で日本のパクリ菓子を堂々と売っているロッテw


43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:02:06.82 ID:lSWsZDId.net
グリコが勝つとかありえねー。
ロッテいじめかw


47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:02:32.34 ID:6N3OVXSL.net
在チョンそっ閉じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:03:21.32 ID:ldEi4Lgk.net
ヘイトスピーチ認定早よ


54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:03:39.40 ID:pK92h6bz.net
ロッテの経営者が韓国語を喋ってたら、この判決は違ったものになっていただろうw


55憲法9条宗教説 ◆A2E68N6AzyK/ @\(^o^)/2015/08/23(日) 15:03:42.55 ID:RBLVuGbS.net
お家騒動がなかったら、結果は逆だった気がするのは自分だけだろうかw


56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:04:03.54 ID:VxOBRXR8.net
ロッテは日本での利益を韓国に投資し続けていた韓国愛にあふれて、
ネットニュースでも見たが、ヒラマサ冬季五輪でも多額の支援をする会社じゃなかったのか?


59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:04:12.16 ID:n7Z229d8.net
国民感情が法律を上回る国だからな。


60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:04:37.02 ID:sFCOyHvt.net
ロッテの立場は在日のそれと全く同じだな


62<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:04:55.23 ID:Y0xfICES.net
日本人にも韓国人にも嫌われるロッテ


83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:08:26.72 ID:Fwam3ajS.net
見ろ。これがパンチョッパリ(企業&個人)に対する韓国の評価だw


86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:09:08.36 ID:cfr1iFyy.net
今までずっとパクリについて黙ってたのに
ロッテが国民に嫌われ始めるとこれかよ
本当に国民感情が優先される国だな


114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:16:49.46 ID:VwDD3Dfw.net
親日判定されたんだね… 


120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:17:37.23 ID:uX7st/N7.net
親日ロッテ憎しってとこか


122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:17:56.45 ID:wXFXll5/.net
ファーwwwwwww
さんざん貢いだ国から裏切られててワロタwwww
ねえ今どんな気持ち?wwwww




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440309086/

新着記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:00  ID:EDA3hIU40 このコメントへ返信
日本人より在日の方が嫌われてるって事かw
2. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:00  ID:y9X5SsF20 このコメントへ返信
まぁ最後のコメント繰り返そう
今どんな気持ちなのか聞かせてもらいたい
3. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:01  ID:aykJFYUTO このコメントへ返信
半島は在日嫌うやろ
4. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:02  ID:6RCONwNm0 このコメントへ返信
あらあら、同情はしないよ。廃業したら?
5. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:03  ID:nwr.2QGU0 このコメントへ返信
佐野といい鮮人はパクリしかできひんのか
6. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:03  ID:kXKBzdu50 このコメントへ返信
パンチョッパリは早く帰国して本国に媚売っておいた方がいいぞwww
7. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:04  ID:ItdSPyZz0 このコメントへ返信
よくもまぁこんな判決が出たもんだw
ロッテがどれだけヒトモドキに嫌われているのか
良く判る証拠だろうな。
8. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:04  ID:.pDV4gzY0 このコメントへ返信
日本で稼いで韓国に投資する
アチラさんにとって超優良企業なのにねwww

永久不買
潰れてどうぞ
9. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:04  ID:aykJFYUTO このコメントへ返信
スリヨリ作戦中
10. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:04  ID:DoxQRk480 このコメントへ返信
タイミングが悪かっただけだろうな > ロッテ

法律論より感情論の国だからロッテのお家騒動がなければグリコは負けてた。

在日に感謝せねばw
11. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:04  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
差別だヘイトだと 日 本 で 叫んでる在日朝鮮人は本国で
本物の差別とヘイトを食らう事になる未来が待ってるニダ
12. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:05  ID:eJ.zc40X0 このコメントへ返信
うふふ、ざまぁでございます。
日本人もロッテなんて不買ですよ。(*^^*)
13. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:05  ID:eAJ980220 このコメントへ返信
上:グリコのバトンドール、下:ロッテのペペロプレミア
って書いてるけど逆だな
14. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:05  ID:r9OLO8ey0 このコメントへ返信
>グリコの営業上の利益を侵害する恐れがある

えええ
韓国がまともなことを言っている??
15. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:07  ID:vxukRcdx0 このコメントへ返信
ここでも、「パクリ→劣化」の風景か....
16. 大和魂日本愛国天皇陛下万歳   2015年08月23日 16:07  ID:9Ld7L4rfO このコメントへ返信
ロッテのチョコパイなど森永のエンゼルパイの完全にコピーだろうが!これが在日特権ちゅうやつやな!
17. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:07  ID:YUZaBKtQ0 このコメントへ返信
佐野ったデザインの方がよほどパクリなのになw
18. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:07  ID:88Bz0PeO0 このコメントへ返信
日本からもバ韓国からも嫌われる企業ははじめてだな(笑
19. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:08  ID:DoxQRk480 このコメントへ返信
裁判長「判決はどうしましょうか?」

クネクネ「用日のためロッテには泣いてもらいましょう」

裁判長「仰せのとおりに」



裁判長「ロッテ有罪」

ロッテ「・・・」
20. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:08  ID:vxukRcdx0 このコメントへ返信
※13
だよね
21. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:09  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
※14
南朝鮮国内にある在日企業の資産を没収する為の準備期間だから仕方ないニダ
22. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:09  ID:b1z37P8O0 このコメントへ返信
あんまりロッテ虐めんなよ
またグリコ森永事件が起こっちまうだろ?
23. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:09  ID:zB65zhox0 このコメントへ返信
ほんとうに怖い国だな、あそこは。
やっぱりあそこは関わってはいけない国だということしか感じなかった。
24. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:12  ID:RrlOgQpD0 このコメントへ返信
模範のどおりの在日末路クッソワロタ
25. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:13  ID:FI.RXyOe0 このコメントへ返信
後はロッテワールド倒壊で締め括れ。
26. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:13  ID:nyIGrRdJ0 このコメントへ返信
ザイニチは徴兵も逃げ回って税金も払わないでいる裏切り者だから半島人から嫌われて当然だろ。
27. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:13  ID:272r9lkX0 このコメントへ返信
何言ってるんだ? グリコはメッチャ親韓企業だぞ

社長が技術の無料提供とか言い出すし、日本のCMじゃぁついこないだまで「東方神起」起用してんだから
28. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:13  ID:2ORahVsu0 このコメントへ返信
テョンの恋人ロッテは、早く佐野引き取ってデザイン担当させろや。
適材適所だと思うだろ。
パクリ企業にはパクリの天才佐野を使えば、パクリ界の天下取れるから早くしろ。
29. 坂本   2015年08月23日 16:13  ID:f7zrL4yCO このコメントへ返信
韓国人が悪いと、決め付ける人間は性差別主義者だよ

勝手に世界中の嫌われ者という想像をめぐらせるようなのが妄想なわけだが
現実でネットで書いてあるような在日叩きを直接在日に言えば?

お前らの考えでは在日叩きは世界中の人も受け入れてくれる正しい行いなんだよね

日本人はネットの差別に染まってそれが当たり前だと思っている状態なんだろうけど、
世界中から見たらかなりおかしい
30. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:14  ID:pFnVk1pM0 このコメントへ返信
クネクネは親の仇である在日を恨んでるに決まってるじゃん♪

在日はこの判決を知って背筋が寒くなったと思うw
31. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:14  ID:WToRPSg10 このコメントへ返信
ブルボンとかならともかくグリコだとどっちでも・・・
32. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:15  ID:XUwtZ2zf0 このコメントへ返信
※22
だよねーーーーー
33. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:16  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
>韓国人が悪いと、決め付ける人間は 性 差 別 主 義 者 だよ

何を言ってるのかわからんし、もっと言えば 在日朝鮮人の言う事なんか
どうでもいい が、その前に帰国しろカス。
帰国したら何を言いたいのか 聞いてやるかどうか 検討してやる。
わかったな。帰国しろよゴミクズ。
34. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:17  ID:oEhQVwdJ0 このコメントへ返信
ほらね?やっぱり韓国の司法はまともだってことなんだよ
韓国は先進国としてのリーガルマインドを備えた一流国家だよ
35. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:18  ID:xPgX6W4K0 このコメントへ返信
ロッテ終了w
36. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:18  ID:9yu7fO.t0 このコメントへ返信
ハンチョッパリには厳しいのねw
37. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:18  ID:IzWfZ7TT0 このコメントへ返信
これは普通にロッテ叩きたいだけの判決だね。
パクリ元がグリコだろうが森永だろうが韓国人には関係ない。

本国の韓国人からみたら、ザイニチはパンチョッパリと呼ばれるだけあって、同胞扱いされていないんだよね。
いくら祖国に媚びようが、貢ごうが、反日しようが韓国を誉めようが、ザイニチは裏切り者の屑で最下層の差別されて当然の存在なんだよね。 

ザイニチは現実を認識するべきだよな。
38. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:18  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
※34
その通りニダ
親日法 とか 徴兵 とか、在日朝鮮人は遵守するしかないニダ
39. 全魚人・五項目の合意事項   2015年08月23日 16:22  ID:4HTKiFgEO このコメントへ返信



あっそ、次(苛々)



40. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:22  ID:85kf8rgQO このコメントへ返信
反日無罪の南トンスルランド司法で、チョンテが敗訴するとはな…

チョンテはテメーらキチガイトンスルペクチョン共の同朋企業なのに、財閥憎しでチョンテを敗訴にしたんだろうな!

41. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:22  ID:OKI2sHx.0 このコメントへ返信
情弱層にもポッキーのパクリをしてたのがバレて日本でも不買加速だな
日韓から挟撃されてるところに例のビルが倒壊すればさすがに息の根止まるだろw
42. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:23  ID:2eljsWO40 このコメントへ返信
ホントキチガイ国家だよな~。ロッテが朝鮮でも叩かれたら判決はこうなるのか。
まあロッテってなんぞ潰れようが構わないが、奴らには法というものはないわな。
今までのエビスポスコお菓子業界etcもまともにやれよ。
43. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:23  ID:5.APsxYi0 このコメントへ返信
あらまぁwwww
向こうでも嫌われてて大変ねぇwwww
でもね?日本に居てもいいってコトにはならないわよ?
早く出ていけカス
44. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:24  ID:KrpB.M5E0 このコメントへ返信
お菓子を通販で日本から買え
45. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:24  ID:IPhiQdnJ0 このコメントへ返信
ロッテマジ潰れんかなwww
もういらねーよあんな在チョ.ン企業wwww
46. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:24  ID:0Kaq5M5A0 このコメントへ返信
無断でコピーペペロセウカン。
ロッテは日本製品の後追いばかり。もともとガムだもんね。ロッテは日本にいらない。
ハーゲンダッツが工場の場所を秘密にしているのは、ロッテ対策じゃね?
レディーボーデン昔は美味しいと思ったが、ハーゲンダッツを食べるとレベルが違う。レディーボーデンは今安いもんね。
47. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:25  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
※40
パンチョッパリは同胞じゃないニダ
裏切り者ニダ
南朝鮮を 利 用 し て 私腹を肥やしている だ け の 在日棄民企業なんか
資産を没収してやるだけニダ
48. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:25  ID:vkp.bnQj0 このコメントへ返信
裁判が感情でどうにでも動く土人国w
まぁ今回のは客観的に見ても妥当だが、グリコは相手に恵まれた
49. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:25  ID:PziSUsVV0 このコメントへ返信
次はSoft-Bankですね。
50. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:26  ID:ufqdEXlK0 このコメントへ返信
これほど法や判例が意味のない国も珍しいw

全てが裁判時の世論だけで決まるwさすが人治国家w
51. るーだの   2015年08月23日 16:27  ID:W8tU64WG0 このコメントへ返信
またこれを口実に日本人への集団ストーカーが激しくなるね・・・
52. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:28  ID:SWBqYbrgO このコメントへ返信
 おや?今更、すり寄りですか。気持ち悪いですね。
 言われるまでも無く、ロッテ関連の商品は購入してませんよ。
53. 通名禁止 ザイニチ通報部隊   2015年08月23日 16:28  ID:lfzqsKC.0 このコメントへ返信
あーあ、両方のいいとこどりで生きてきた在日が
まさか両方から切り捨てられるとはね。

この調子で60万の害虫を1匹残らず駆逐せよ。
帰化、背乗り、深いところに潜り込んだ害虫も見逃すな。
54. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:28  ID:3.6otO5p0 このコメントへ返信
ロッテざまあw
だけどそもそもの日本のポッキーをパクっていた件についてはお咎めなしなんだから腹立つよね。
単に親日判定されたからでしょ。人治国家に公平な裁判は無理だね。
55. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:29  ID:ojD9R9B.0 このコメントへ返信
そら祖国に帰りもせず日本で生ぬるい生活を子々孫々続けて
兵役逃れてたら本国でも嫌われるわな
というわけで在日は祖国から認めてもらう為に今すぐ全員帰れ
56. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:29  ID:rbpIgk0h0 このコメントへ返信

佐野る

57. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:30  ID:nMYxO1Y.0 このコメントへ返信
画像見た限りでは韓国の裁判所はちゃんと裁判してるじゃないか・・・
まあ菓子類はもったいないとは思うが仕方ねえな
召し上げて貧困者にでも食わせたりしないのかな?
58. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:30  ID:du.aFlOg0 このコメントへ返信
「おぼれる犬」を叩く、そのまんまやね

今からでもご子息(?)が徴兵に参加したら風向きも変わる、かも?
59. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:31  ID:DGIhZfp.0 このコメントへ返信
裁判所がまともな判決出したな。
これが大統領命令とかで覆らなければいいけど。
60. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:31  ID:PAsym.i60 このコメントへ返信
韓国に還元してきた、などと日本人にケンカ売るような発言も
わざわざやったのに、逃げられなかったのかw

韓国側の思惑として
これを日本への擦り寄りの一環ととるか
在日系企業への締め上げととるか
はたまた両方ととるか・・・

ま、在日なんて所詮誰からも信用されない
支持なんてされないってことだなw
今回のロッテの動きなんてのはまさにそれw
日本で商売しておきながら日本人にケンカを売り、かつ韓国人からも
睨まれるとか・・・本当に在日はクズだなw
61. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:34  ID:UDvv6v5o0 このコメントへ返信
えびせんやチョコパイも今が訴訟のチャンス!
62. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:34  ID:h5jBPcJS0 このコメントへ返信
このタイミングじゃないとグリコの勝訴は無かったろうなぁ
63. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:34  ID:pFnVk1pM0 このコメントへ返信
※50
まぁヤフーのアンケートで判決が決まるに等しい直接民主制国家w
64. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:34  ID:vkp.bnQj0 このコメントへ返信
菓子は廃棄せず交渉材料として北へ送ってあげたら?喜ばれるだろうよw
65. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:35  ID:4EoQw5bDO このコメントへ返信
キツネ目の犯人
66. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:35  ID:gwAJFZ3F0 このコメントへ返信
ばれたニダ!
67. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:35  ID:cbJrvB0y0 このコメントへ返信
一体どうしたんだ
反日と酢か塩が足りないのではないか
68. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:35  ID:1XGE09Wm0 このコメントへ返信
祖国の無法裁判所が味方してくれない在日。哀れ。
69. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:35  ID:qsBJwvtB0 このコメントへ返信
無法国家韓国でさえパクりには厳罰なのに
東京オリンピック関係者と来たらまあ…
韓国以下なんだね
70. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:36  ID:RnotPlkt0 このコメントへ返信
※1
いや、ただの“財閥憎し”だと思う。
71. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:37  ID:kUJjugsmO このコメントへ返信
えっ(°Д°)
カッパえびせんやポタポタ焼きやその他の菓子は?!
72. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:37  ID:uccvlPNZ0 このコメントへ返信
ぱくるとこうなるんだぞ
盗作デザイナーはよく読んどけ
73. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:40  ID:6NSNqPTg0 このコメントへ返信
在チョン企業ロッテざまあwwwwwwwwww
74. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:40  ID:P1.P.GnB0 このコメントへ返信
どっちに転んでもOINKな判定だなぁ。
75. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:41  ID:K8rVlOJG0 このコメントへ返信
そっか。ロッテの不買運動が起こってるんだったなw
76. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:42  ID:CRXRmjo50 このコメントへ返信
欺野ってたのか??
ちゃんと 廃棄しようね!!
77. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:42  ID:D5yS3hgq0 このコメントへ返信
本国も在コに容赦ないというあらわれか
78. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:42  ID:2C94X8i10 このコメントへ返信
ペペロそのものを訴えないことと
グリコ森永事件でグリコの社長が誘拐されたこととは
何か関係が有るのでしょうか
79. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:44  ID:K6w9vGBF0 このコメントへ返信
佐野のパクリフリーの日本が韓国よりも後進国に思えてならないぞ・・・w
80. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:48  ID:ptVaKNA30 このコメントへ返信
日本をチョン工作員の集団ストーキングから守ろう!!

在日朝鮮人による集団ストーカー犯罪周知活動①
ttps://www.youtube.com/watch?v=tfk_yX9-w5Q
在日朝鮮人による集団ストーカー犯罪周知活動②
ttps://www.youtube.com/watch?v=4OKbQSRbVUA
在日朝鮮人による集団ストーカー犯罪周知活動③
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Em-hj5YJ4w
在日朝鮮人による集団ストーカー犯罪周知活動④
ttps://www.youtube.com/watch?v=KhrSrLivfxU
在日朝鮮人による集団ストーカー犯罪周知活動⑤
ttps://www.youtube.com/watch?v=2OCVh2W4zKc
81.    2015年08月23日 16:48  ID:QaHAUAui0 このコメントへ返信
南朝鮮の町づくり自体日本の真似だろ?
日本に似せる為だから
当たり前だよな
82. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:48  ID:nwJs3hlx0 このコメントへ返信
コウモリのマーチwww
83. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:50  ID:SrRMxcqR0 このコメントへ返信
反日感情に引きずられた判決ってだけだよね。

純粋な韓国企業が同じことやっても絶対無罪でしょ。
84. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:50  ID:KIIkBrQ50 このコメントへ返信
※79
非常に珍しい例外をあたかも通例であるかのように取り上げて
「○○よりマシ」という論調で擁護するとか恥ずかしくないニダか?
85. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:50  ID:QQHupo9f0 このコメントへ返信
どうせロッテ側は控訴するんだろうけど、地方院レベルでもこの判決はかなり衝撃的ですね。
86. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:50  ID:u.LjV6BU0 このコメントへ返信
パンチョッパリはチョッパリより本国で嫌われてると良く分かる事例に成ったね在庫さん
87. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:50  ID:QxAABNHZ0 このコメントへ返信
なら佐野のエンブレムもベルギーを模倣していると認定だな。
88. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:52  ID:7FN62lCu0 このコメントへ返信
内ゲバ。
89. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:52  ID:CyD5R8AV0 このコメントへ返信
シアン化ナトリウムを思い出す
90. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:52  ID:1X6VnI640 このコメントへ返信


日本人からも本国のチョンからも嫌われるロッテwww


ざまあwwwwwwwwwwwww



91. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:52  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
※79
全くその通りニダ
日本も南朝鮮みたいに在日朝鮮人は全て罰するべきニダ
日本にも在日朝鮮人法が必要ニダな
92. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:52  ID:Qj.QRhUX0 このコメントへ返信
感情で裁判とか、土人すぎぃぃぃ!
93. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:53  ID:QB9Bfoh.0 このコメントへ返信
余命更新
94. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:53  ID:hQ9Ibhq80 このコメントへ返信
パクリで生きてる民族  おい、パクリ佐野集団!
95. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:53  ID:1ExPhzb70 このコメントへ返信
凄い歪んでるよね韓国って、日本より在日韓国人憎しがよくわかる判決。いつもの韓国裁判所ならば日本は負ける。
96. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:53  ID:eGrNDtoR0 このコメントへ返信
お菓子は真似てもいいけど、商品名や包装のデザインを真似るのはいけないんだっけ?
97. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:54  ID:Vh7iXJAv0 このコメントへ返信
 
日本でも締め出され、故郷でも締め出され‥

あとは東南アジア(特にインドネシア)を騙そうと進出するだろうな。

今の内に楔を打っとかねばならん。
 
98. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:54  ID:WZNvGayS0 このコメントへ返信
さすが佐野の同胞。
そっくりそのまんま。
創造性のかけらもないw
99. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:54  ID:1ExPhzb70 このコメントへ返信
これが妥当なんだけど、本当はグリコを負けにするつもりだったはず。
100. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:54  ID:Zv.ATuB60 このコメントへ返信
猛毒を駄菓子に入れるのはいいんですか
101. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:55  ID:qnLU5eTm0 このコメントへ返信
ほうれ、これが朝鮮人よ
102. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:55  ID:TmFsmJDI0 このコメントへ返信
親日法  :日本帝国時代に日本帝国に協力した奴らは何もかも奪うニダ

新・親日法:日本に居住し南朝鮮本国を都合よく利用してきた在日同胞は
      全て財産没収、在日村で強制労働ニダ


偉大で公平な南朝鮮の法の裁きを食らうがいいニダ
新・親日法成立迄後ちょっとニダ
ウェーッハハハハ
103. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:56  ID:txdkZpd.O このコメントへ返信
日本人からも祖国からも嫌われる在日猿wwwww
104. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:57  ID:1ExPhzb70 このコメントへ返信
グリコ良かったね。
105. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:58  ID:j2Xg.uE.0 このコメントへ返信
グリコはいいタイミングで訴訟したもんだな。
106. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:58  ID:SgWcBUFO0 このコメントへ返信
在庫さん達韓国でも日本でも(理由は全く違うけど)嫌われているなら、ドイツ辺りに行ってくれませんか?

107. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:59  ID:mXTj..Az0 このコメントへ返信
このままだと韓国製菓企業ロッテはキツネ目の男を使いそうで怖い
108. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:59  ID:SWBqYbrgO このコメントへ返信
 これが模倣なら、佐野のエンブレムもアウトでしょうね。
109. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 16:59  ID:zNqfDXQD0 このコメントへ返信
取引先の韓国人がいつも言ってたな。
在日を同胞なんて呼ばないでくれって。
あいつらは敵前逃亡の卑怯な連中だって。
在日を親族に持つ韓国人も嫌われてるって。
110. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:00  ID:ghjRRwCT0 このコメントへ返信
※46
ハーゲンダッツの国内販売にはサントリーが絡んでる。そんなの関係ないとするかどうかは貴方の自由。

なんでパクったら大体劣化したデザインになるんだろうな?佐野もそうだけど。
それに洗練された感じが全くしない。何でだろう。
111. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:00  ID:1ExPhzb70 このコメントへ返信
韓国の裁判所で日本が勝ったのこれが初めてじゃないの?ってくらい韓国はおかしい。やはり社長や兄が日本語使ったからか?
112. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:00  ID:9GSsNkS90 このコメントへ返信
グリコ森永事件の犯人は●●●で合ってますか?
113. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:o2qmBZcx0 このコメントへ返信
ロッテ君は次に日本企業だと言って擦り寄ってくるのかな?
おまえの席ねーから
114. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:pEl3R.6A0 このコメントへ返信
向こうも在日嫌いだもんなw
日本からも祖国からも嫌われてるんだからもうしぬしかないねw
115. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:MX6rVRCQ0 このコメントへ返信
ペペロ プレミアの箱デザインだけじゃなくて、ペペロ自体がパクリなんですが。
116. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:JBecn0aLO このコメントへ返信
ロッテの一族もいずれは韓国政府に財産を没収されて終わりだな。
117. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:sQS89Aw20 このコメントへ返信
さすが、やり方が当てつけがましくて陰湿だなあ……
118. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:ZZx89r0H0 このコメントへ返信
あーこれは半チョッパリをシャベツしてますわw
兵役が楽しみだね♪
119. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:01  ID:Is.Jyae7O このコメントへ返信
ロッテワールドの巨大テコン計画どうなったの?
120. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:02  ID:dJ7w36Q7O このコメントへ返信
何か色々凄いね。
121. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:03  ID:qCoEpuI90 このコメントへ返信
どうして自社でデザインしないんだろう・・・まるであのデザイナーのようだ。
122. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:05  ID:EegOUW0i0 このコメントへ返信
ざまあ
さっさと大久保の土地返せよ
123. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:06  ID:wlKit3W40 このコメントへ返信
世界中の人はポッキーって知ってるのにペペロなんて朝鮮がパクッたのを売ってるだけだし
ペペロそのものを売るなよ
124. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:06  ID:RnPacyGx0 このコメントへ返信
<丶`∀´> アイゴー
125. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:06  ID:3gWaMRCE0 このコメントへ返信
まあ在日企業は母国の韓国に送金なんてしてないだろうなw
兵役にもつかない愛国心がない奴は脱税して私腹を肥やしてるだけだよw
よくて裏金や献金だねw
126. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:06  ID:CNSuHy8B0 このコメントへ返信
チョッパリよりパンチョッパリのが嫌いだから
127. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:06  ID:Ku5Wk7Eh0 このコメントへ返信
ところで、グリコ森永事件の真相が明らかにならないのは、
在日特権があるからですかね?
128. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:07  ID:qX4nob9C0 このコメントへ返信
そもそもペペロ自体・・・
129. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:07  ID:uJFlH51K0 このコメントへ返信
たんに結果としてまともな判決になっただけだな。
相変わらずの土人裁判所だよ。 
130. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:08  ID:dheGQUuG0 このコメントへ返信
(・∀・)9m 日本の製菓会社は今こそチャンス!
こぞってロッテにパクられた商品を告訴する絶妙のタイミングだろ?
131. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:08  ID:J2TnQdMf0 このコメントへ返信
  
佐野の宗主国が佐野る
  
132. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:08  ID:Ugz28SHu0 このコメントへ返信
ハハハ、コウモリ企業が。
韓国の人治主義の司法が今回は世論の声に応える。
133. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:10  ID:2OnXPRDa0 このコメントへ返信
ロッテって「在日はコウモリ」を地で行く反日企業だよな
結局どっちからも総スカンを食らって消え失せる
134. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:12  ID:KQhhjy.R0 このコメントへ返信
在日が、両国から嫌われてる事を、ロッテが身をもって教えてくれてるなw
135. 羅針盤、投射ご苦労さん。   2015年08月23日 17:12  ID:XPZPLPBY0 このコメントへ返信
※29
バカの1つ覚えように、日本が悪いだのなんだのほざく塵に言われたくないね。世界各地に散らばって、慰安夫像とか言うバカなガラクタを作っておいてなんだその言いぐさは。いつまでも昔の出来事に固執し、日本バッシングをやっている韓国塵こそ差別者。韓国が嫌われるのは、単純に嘘偽りに不誠実な行い。被害者ずらする前に、自らの襟を正して反省すれば?それが出来れば韓国塵なんかやってないだろうが。
そうそう、腹減ったからハンバーガとコーラ買ってこい。
136. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:14  ID:nfc4l9HK0 このコメントへ返信
大手菓子メーカー、飲料メーカーの製品に毒物が混入する事件が
いくつかありましたが、ロッテだけが無傷でしたね
137. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:14  ID:Auk1SC0L0 このコメントへ返信
佐野るな!!
138. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:15  ID:SI.GPu1lO このコメントへ返信
ハイチュウのマイチュウはどうなったんだろう ホントデカい企業でこんなんやってる位だから パクリ 常識なんだろね イヤだねえヒトモドキ…
139. 羅針盤、韓国は永遠の後進国。   2015年08月23日 17:15  ID:XPZPLPBY0 このコメントへ返信
※34
だったら、遡及をやめて過去から脱却するんだな。いつまで、謝罪だの賠償だの時代錯誤をやってるんだ?
先進国の割には、仏像を長々と返還せずごねてたのはなんで?韓国なんて、日米が居なきゃ何も出来ない幼児国家だわ。
140. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:16  ID:SI.GPu1lO このコメントへ返信
生きてて恥ずかしくないか?チョソコ?
141. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:16  ID:5SykMK5L0 このコメントへ返信
そりゃそうでしょ
本心はあーなりたい、と妬んでる国でぬくぬくと暮らしている裏切り者の代表格
おためごかしに利益を祖国に還元とか言っても金で黙らせてるのと変わりないからね
142. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:17  ID:Cf2L6ga40 このコメントへ返信

ざまあ、訴えられるに決まってるだろ!!

>バカ本

頼んでた唐揚げマダかよ!!!!さっさと買って来い!!!!
143. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:17  ID:TxSjtVXF0 このコメントへ返信
少なくともパクんなきゃこうはならなかったのにな
144. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:17  ID:wRDaRjyGO このコメントへ返信
朝鮮人と朝鮮企業は、パクル事しかしない!
145. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:17  ID:W8tU64WG0 このコメントへ返信
パクリなんて甘いよ。
むしろ青酸化合物とか入れられるんでないかい?
おーこわ
146. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:18  ID:.I.gDaaS0 このコメントへ返信
管理人
最初の画像の上下の説明逆だな。上がロッテ、下のカラフルなのがグリコ。
147. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:19  ID:s3SawJJ.0 このコメントへ返信
※144
毒物も使いますが、何か?
148. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:21  ID:8Dt6a.fS0 このコメントへ返信
いくらでも泳がせてる罪状が在日資金回収に使えるんだろうな

利用するために野放しだった
在日特権がそのまま在日潰しにも使えるという
149. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:21  ID:mP58f0iuO このコメントへ返信
TBSラジオ荒川恭啓ディキャッチ、明日からのスペシャルウィーク。各曜日、独自企画で勝負します。
【月】
与党も野党も関係ない!永田町ぶった斬り
■二木啓孝×麻木久仁子×青木理
【火】
声あげた自民党元幹部。安保法案に異議アリ!
■山崎拓×亀井静香×小西克哉
【水】
若者の行動でニッポンは変わるのか!
■学生団体SEALDsメンバー×鳥越俊太郎×近藤勝重←問題はココ!シールズが出る!
【木】
責任者・遠藤大臣にきく!東京五輪、ホントに大丈夫?
■遠藤利明 五輪担当相×山田五郎
【金】
シニア恋愛相談室
■園子温×宮台真司
150. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:21  ID:uUJR8enR0 このコメントへ返信
さて、今度はメディアと共にどっか陥れるかもしれんから、注意しないとな。
グリコ・森永事件、雪印、不二家の前科あるからな。
151. 羅針盤、はき違えるなよ。   2015年08月23日 17:23  ID:XPZPLPBY0 このコメントへ返信
在日&韓国系日本人の諸君は、これが地獄への第一歩だと思ったほうが良いぞ。脱税という名目で全財産没収&訓練という名目で地雷処理、弾よけ、上官と先輩の慰み者、1粒で2度も3度も美味しいのが在日&韓国系日本人の立ち位置。
恨むのなら、密航し何十年も遊びほうけてた自らを恨むんだな。
152. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:23  ID:U4aknkIU0 このコメントへ返信
タイミングもあっただろうが、在日憎しが日本人憎しを上回った(笑)
153. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:23  ID:FwMx3mBV0 このコメントへ返信
狐目の男、 涙目ニダ、
154. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:23  ID:MCtM9x7y0 このコメントへ返信
在日が日本で稼いだお金。
韓国でショッピングモールやホテルを建てたり、しこたま使ったのにね。そんな本国にまで嫌われて
日本人にも嫌われて今より不買の波が拡がればいいね
155. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:30  ID:PAsym.i60 このコメントへ返信
変な韓国媚びの在日らしきコメントが笑える
ロッテもそうだったけど、在日って祖国が怖くて仕方がないんだなw
普通にロッテ好きの在日なら祖国にブチ切れればいい話だと思うけどw

在日からもロッテって嫌われてんの?w
156. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:30  ID:i2L7FlXh0 このコメントへ返信
これは、半チョッパリに対する嫉妬炸裂か??

ロッテは日韓に挟まれたってワケかwww


「グリコ・森永事件」、毒入り菓子を陳列棚へ置く犯人の一人「キツネ目の男」(細目&エラ張り)を思い出す。(被害=日本の菓子メーカー・江崎社長拉致監禁・菓子メーカーを狙い撃ちした一連の事件で、何故か「ロッテ」は被害無し。)

捲土重来、しっぺ返しする時が来たな。
157. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:30  ID:nsrjwCpC0 このコメントへ返信
ロッテの負けwww
158. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:32  ID:qgTdUzMAO このコメントへ返信
5 ペペロ自体ポッキーのパクりだよ!!

なのに
韓流ごり押しが酷かった時日本メディアは、韓国にも日本のポッキーに似たお菓子があって~っと紹介してたよ!!
似たお菓子ってどーみてもパクりやんけっ!!
159. 癌柳才   2015年08月23日 17:32  ID:Eg5OOCTX0 このコメントへ返信
あら?....ここまできて親日法の適用か?
まぁよしとしよう。
ロッテを叩くことしかできない韓国政府。...ロッテを叩いて税収確保。
160. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:33  ID:RQbCK.PPO このコメントへ返信
韓国するなカス

161. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:33  ID:FcyPc1WJO このコメントへ返信
用日の一環では?
これで少しでも不信感を取り払って投資を呼び込もうとか
162. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:35  ID:pYOnYifB0 このコメントへ返信
毒入りのお菓子を食べて死んだら浮かばれないよ。
お菓子を食べただけなのに。
グリコ森永事件を本当に知らない人は調べてみて。
163. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:38  ID:i8NaKnoP0 このコメントへ返信
在日企業なので憎しみ100倍なんですねwww
164. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:39  ID:dIqpypj60 このコメントへ返信
くそざまああああwww朴李ロッテ。

いつもの事だけど、本当に腹たつわ

ま、ロッテの一生不買は変わらない。

パピコでも食べるかな。
165. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:39  ID:1kJM33Uc0 このコメントへ返信
これがアウトなら、エビスジーンズのパクリもアウトなのにな。そうじゃないんだから、韓国の司法はどうかしとるわ。
166. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:42  ID:krCYbxprO このコメントへ返信
ペペロって響きが変態のおやつとしか思えん
167. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:43  ID:0peR6qiM0 このコメントへ返信
まさかグリコが勝訴するなんて・・・
168. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:44  ID:rdmTA2M.0 このコメントへ返信
どこに行っても嫌われる

本国でも嫌われる

救いようのないザイニッチ
169. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:44  ID:dIqpypj60 このコメントへ返信
パクられても負けない日本企業。

パクりは常に二番煎じ。

日本は素晴らしい。
170. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:48  ID:9hXtZtTB0 このコメントへ返信
長年販売して今頃w
ロッテ叩きかな。まったく同情しないけど

でも、韓国のほうじゃロッテワールドやら何やら幅広くやってるからペペロぐらいじゃ大したダメージ受けなそう
171. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:49  ID:OkBT29dL0 このコメントへ返信
朝鮮にしては珍しいと思ったがなるほど。
在日は嫌悪されてんのか。
172. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:49  ID:sO5f3.aKO このコメントへ返信
ロッテの言い訳が佐野ってる。
173. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:49  ID:QPgrN2.k0 このコメントへ返信
本国の朝鮮人は在日を猛烈に嫌ってるからな
ある意味当然の判決だわ
174. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:50  ID:jnvTtgRe0 このコメントへ返信
次はチョコパイいってみよ~!
森永エンゼルパイのパクリニダ!!
175. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:50  ID:2PRRJMNZ0 このコメントへ返信
※14
グリコは最近韓国ヘテと組んで韓国市場に
進出してるからな ポッキーも向こうで売ってるし

※167
というわけでグリコが韓国で勝ったというよりも
(原告には名を連ねていないが)純粋韓国資本の
ヘテを勝たせたと見るのが妥当ニダ

ロッテは日韓双方で不買運動が起きてるから
それほど長くは持たなさそうだなwwwww
176. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:51  ID:cpAtFyxK0 このコメントへ返信
日本人に嫌われすぎたんで、ザイニチ叩きに転じるわけかw
いい線いってるじゃんwww
177. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:52  ID:8yIG44K00 このコメントへ返信
次男が徴兵行ってないからなw
178. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:52  ID:BbjRmy6w0 このコメントへ返信
何をいまさらwww

朝鮮(韓国などといい加減通名やめろw)なんてすべてがパクリから始まってるじゃんw

海外で朝鮮菓子なんてほぼ日本のお菓子まんまパクって売ってるよーwww
179. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:54  ID:dIqpypj60 このコメントへ返信
「162.名無しさん@ほしゅそく

毒入りのお菓子を食べて死んだら浮かばれないよ。
お菓子を食べただけなのに。
グリコ森永事件を本当に知らない人は調べてみて。」

毒とか放火とか好きだよね〜ヤツら

ヤバイ事件って調べていくと、なーんかパンストにブチ当たるのが多いのは、、、
180. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:55  ID:VGW6cmgW0 このコメントへ返信
半島は法治国家じゃないね。気分でどうとでもなるんだよ。

本国に梯子を外されたパンチョッパリ企業のロッテさんよ、これからどうするニカ?
181. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:55  ID:MtRabxLU0 このコメントへ返信
ついでに、日本のロッテも廃業すればいいのに
182. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:56  ID:v5TuEPw80 このコメントへ返信
へー韓国のことだから何があっても韓国企業優先なのになぁ
在日みたいなコウモリ企業であることが判明して
下手な日本企業よりもずっと嫌われてしまった感じか
183. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:56  ID:nYWLT26M0 このコメントへ返信
背景はどうあれ、これが普通の判決

例のエンブレム佐藤デザイナーは、この基準だとだうなんだろ?
184. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:56  ID:IHN7s9ah0 このコメントへ返信
日本から出て行けよ
成りすまし企業は
185. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:57  ID:dIqpypj60 このコメントへ返信
海外じゃ故意に日本企業のフリして、消費者騙して売ってんだから。

本当にクソゴミ虫共だよ。

パクリばーっか。
作れないのか、擬態したいのか知らんけど。
中身は毒入りですが。
186. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:58  ID:nYWLT26M0 このコメントへ返信
※183

佐藤でなく、佐野だったかな。
187. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:58  ID:RQbCK.PPO このコメントへ返信
やっぱコリアね~ロッテのトッポギ♪

188. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:58  ID:l4amyZCm0 このコメントへ返信
どうせアレだろ。これ認めると報復判決を日本で遣られかねないとかビビっただけだろ。
189. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 17:58  ID:q1297vdp0 このコメントへ返信
あららw
両方にいい顔するから嫌われるんだよ
嫌いな国に居座り続けるのって、本国の人から見れば腹立つだろうし
しかし、本当に感情で動ける国なんだね~
190. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:00  ID:57nI9KkR0 このコメントへ返信
コウモリが一番嫌われるって事かw
191. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:01  ID:KmUlvtuyO このコメントへ返信
韓国でパンチョッパリ企業(在日企業)が生意気すると容赦ない攻撃

パンチョッパリ企業が日本に税金を納めるのが嫌と
韓国の地下銀行に大金を預けていたら
韓国政府にそれがバレて
じきにパンチョッパリ企業の地下銀行の全財産没収される運命。

ロッテ不買してるし
ロッテが潰れても痛くも痒くもないわ
ざまーwwwwww
192. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:01  ID:6ZZs.lLR0 このコメントへ返信
在日は嫌われてないので、半島に帰ってね!
193. 生協員@ほしゅそく   2015年08月23日 18:02  ID:vWmza6ic0 このコメントへ返信
日本企業>在日企業になったのかな?
194. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:03  ID:YYbKdTrR0 このコメントへ返信
在日コリアンの現実を見たわw
日本からはよ出てけなパクリ君
195. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:03  ID:PAsym.i60 このコメントへ返信
韓国政府がどう出るかね?
ロッテ側は政治家の買収工作に励んでると思うがさて。

ただ韓国世論へのアピールと
在日系ではない韓国系財閥のライバル企業にとっては
いいニュースじゃねーの?
さらにここから一気にロッテ系の資産狙いにイチャモンつけて行くか、
安全運転でもっと法整備などを進めてから行くのか
注目されるところ。在日のお偉いさんはどうせ情報仕入れてんだろ?
知らぬは使い捨ての在日末端だけっていうw
196. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:04  ID:VGW6cmgW0 このコメントへ返信
※149さんへ


出演者が「キ○チ臭い&キチ○イ&○ばしい」連中ばかりですね。
197. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:05  ID:azHeq2Xv0 このコメントへ返信
下がバトンドールだな、間違えんなよ。
198. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:07  ID:f1XssGi.0 このコメントへ返信
友達の南朝鮮人も在日が日本人以上に嫌いらしい
ぺくちょんの子孫ってことよりも
兵役に就かないことが許せないみたいだ
199. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:09  ID:J2J2aKeR0 このコメントへ返信
管理人さん

画像の名称、上がパクリのペペロで、下がグリコのバトンドールですよ。逆です。
200. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:09  ID:hojbNDkn0 このコメントへ返信
珍しくまともな判断が出、日本にゴマすってるのがよく分るんだがもう遅いよね
もうそのまま滅んでね、日本関係ないからw
201. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:09  ID:N6WVsa4Y0 このコメントへ返信
ロッテ? もうどうでもいいメーカーです
202. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:10  ID:7EhbPUNb0 このコメントへ返信
これはロッテがパンチョッパリ企業だから嫌がらせしようってだけでしょ
203. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:11  ID:RQbCK.PPO このコメントへ返信
ウンチの恋人ロッテ

204. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:14  ID:3gM75Rzb0 このコメントへ返信
※199
変だなと思った。だってパッケージにしっかり「Baton dor」って書いてあるのに
205. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:19  ID:zhN2o5CF0 このコメントへ返信
反日無罪も今のロッテには適用されなかったかw
206. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:19  ID:x1Gr4ljX0 このコメントへ返信
そのうちロッテの資産を没収しそうだなw
207. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:19  ID:lV0UeqH40 このコメントへ返信
これが売国奴、売国企業の成れの果て

さてさて、なでしこりんを潰したアメーバ
余命を潰したソニーソネット
在日広告で、馬鹿な行動ばかり起こしてるyoutubeなどw
(保守系動画配信者の広告外しの嫌がらせ)

これから、どんどん追い込まれるぜw
たったの数ヶ月で、ここまで動いて工作できるんだから
反日団体、在日の工作は、改めて危険だと認識しなきゃな。
208. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:27  ID:gc1BiAHm0 このコメントへ返信
ロッテは「me too戦略」と称して他社のパクりを意識的にやって来た。
悪質だと思いますよ。
209. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:28  ID:KRZf98Zi0 このコメントへ返信
グリコ、よかったな~。
所詮、偽物はこんなもんだよな。
210. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:28  ID:Sa3ZupSW0 このコメントへ返信
なんだ、ぜんぜん違うじゃん
グリコは1本、ロッテは2本、更に2本をクロスさせてX状にしてある、これは「10」を意味すると解釈可能
つまりロッテはグリコの10倍、桁違いだ
211. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:33  ID:LuykPcuu0 このコメントへ返信
お家騒動が無かったら、また結果も違うはず。

ペペロ・プレミアムは博報堂と佐野コンビの持ち込み企画かもしれん。
212. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:35  ID:9LAewNTL0 このコメントへ返信
さんざん朴って稼いだんだから良いだろwwww

朝鮮半島お得意の遡及判決で「今まで稼いだ全ての利益を賠償!」とか言われなかっただけ感謝しとけw
213. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:40  ID:vlQj6AoiO このコメントへ返信
韓国内でロッテが叩かれてるからだろね
所詮は情治国家だ
韓国の司法がまともになったわけじゃない
214. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:45  ID:ABcAs61u0 このコメントへ返信
グリコ森永事件がどうしたって?
215. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:47  ID:a6P8BKjF0 このコメントへ返信
まだだ。まだまだ、パッケージを変えて再発売すれば、ケンチャナヨ。
216. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:50  ID:CGgA2U0C0 このコメントへ返信
世論がロッテ不買だからロッテ敗訴の判決w
相変わらず分かりやすい裁判w

217. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:53  ID:qJtZcVGv0 このコメントへ返信
捨てるの勿体ない 北にやれ
将軍様激怒 
むじひ~~~テポドン用意!!
218. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:54  ID:PJ5Xo5Nc0 このコメントへ返信
コピーは在日の特徴の一つだな
219. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:59  ID:j1iSJUiuO このコメントへ返信
江崎グリコは在日企業やんけ。(笑)
220. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 18:59  ID:ae5HMCDo0 このコメントへ返信
パンチョッパリって同胞にも嫌われてんだなあ。

ヨシフも半島では嫌われてんだろなあww
221. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:09  ID:533c9ILt0 このコメントへ返信
ロッテが潰れる日も近い
222. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:09  ID:8HVqc1Ft0 このコメントへ返信
ロッテは韓国では日本企業扱いされてるパンチョッパリ企業だからな。
生粋の韓国企業だったらこんな判決はでなかっただろう。
223. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:10  ID:Yu4JUjzO0 このコメントへ返信
カルビーもかっぱえびせんの佐野りのセウカンについても訴えろ。
224. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:10  ID:zGUz20Xn0 このコメントへ返信
カッパエビせん ハイチュウも
225. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:11  ID:Mtk4p.CG0 このコメントへ返信
日本でもロッテに対する報復はした方がいいんじゃねえか?
このままだと日本に居座り続けるぞあのチョンコども
226. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:22  ID:HIx2hzsO0 このコメントへ返信
もしこれが純粋韓国企業だと韓国起源の商品になってたな。
ロッテはもう少し考えて韓国で生まれたと強調したら良かったんだよ
227. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:22  ID:XiW40jRp0 このコメントへ返信
ロッテとザイニチは追い詰められている!
東京オリンピック前に除鮮完了を願う!
228. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:22  ID:1cbE0xT10 このコメントへ返信
誰か何でロッテが嫌われてるのが教えてくれ
229. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:26  ID:VP9ux77B0 このコメントへ返信
日本の著名なパクリエイターがデザインしたに違いない。
でも、詐野のエンブレムよりは似てないんじゃないか?w
230. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:31  ID:cThk5sHO0 このコメントへ返信
珍しいね、韓国の裁判所がまともな判決出したか。
231. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:32  ID:PAsym.i60 このコメントへ返信
※219
根拠は?w
韓国に進出すれば在日企業かい?
232. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:40  ID:L.eR2Ed40 このコメントへ返信
※210
グリコがクロスしてるほうやで
画像よう見てみ、写真の説明が間違ってる
233. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:40  ID:K5Set.mc0 このコメントへ返信
日本では報道されるのかな?
234. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:42  ID:zKgVMpN40 このコメントへ返信
ロッテ不買。
コツコツとひろげてきました。
昔も、今も、これからも、
ロッテ不買。
235. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:47  ID:rUDlhgnq0 このコメントへ返信
何事かと思ったら、ロッテいじめって事か
お家騒動とか、ロッテは急に運気が下がったなぁ

悪さした罰かもねぇ
236. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:48  ID:lV0UeqH40 このコメントへ返信
※221
1000億を超える地下銀行の問題もあるからね。
日本でも韓国でも不買が広がっているし
韓国の方が何倍も賢いよ。

小売店にロッテ菓子の販売するなと抗議もしている。
日本じゃ平気な顔して売ってる馬鹿小売販売店

共産党のコープなんて叩きたい企業の時は、コープから商品撤退!!!!!
とかするくせにダンマリだしなw

そもそも、小売に流通させる事が問題企業
不買なんて生ぬるい、小売販売する業者へ攻撃する時代
売国企業の成れの果て、ユニクロしかりソニーしかり日本人が甘いんだよ。
237. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 19:51  ID:wWBcCrB0O このコメントへ返信
韓国では、 韓国>日本>在日 と差別します。
在日は、卑怯者で犯罪者と認識されています。
238. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:03  ID:LjtwdP230 このコメントへ返信
グリコ森永事件、犯人はキツネ目男
これを堺にロッテは急激に売上を伸ばした。
239. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:08  ID:.zS.5BuG0 このコメントへ返信
ロッテ製品は決して食べない
240. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:08  ID:rvvPNXAa0 このコメントへ返信
さあ続けよ被害企業♪
241. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:19  ID:v2QZgCoE0 このコメントへ返信

これ、どっちも対米輸出してるんじゃね?

だとすると、米韓FTA条項の手前OINK出来なくなる。
242. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:21  ID:j2VE76RE0 このコメントへ返信
(笑)(笑)バカすぎる
243. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:22  ID:6FlNOoky0 このコメントへ返信
法治主義()
244. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:29  ID:jYU..TS80 このコメントへ返信
コウモリは双方に嫌われるよな
245. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:32  ID:2n4cUDHb0 このコメントへ返信
在日特権をなくせよ日本政府
246. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:33  ID:AfLIc.7x0 このコメントへ返信
お家騒動が響いたかな。
それとも、あっちじゃロッテは韓国企業と見做されてないのか。
247. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:34  ID:i1TBVOK80 このコメントへ返信
ぷっw在日哀れ
248. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:35  ID:4EoQw5bDO このコメントへ返信
「キツネ目の 犯人養殖 半島の 根っこに広がる 病巣の性」
249. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:36  ID:EhHmUr8.0 このコメントへ返信
  ∧_∧
 ( ´∀`)< パンストするから金をくれ! パンストするから金をくれ!
 (   /,⌒l
 | /`(_)
 (__)<丶`∀´> < 兄を助けろニダ!
250. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:41  ID:KEhBmeJ20 このコメントへ返信
※228
勘違いしてる奴がいるけどロッテは売国企業じゃなくて元々在チョソ企業だからな
会社の成り立ちから事業展開の仕方、グリコ森永事件、原材料やパクリ問題そして最近話題になった地下銀行色々あるけど
創業者が日本の金を吸い上げて朝鮮に流すために作ったと言う会社の理念は今も変わっていないと公言してるんだぜ
朝鮮のロッテホテルが自衛隊のパーティードタキャンしたり立場は明白だろ
チョソ共が例のごとく火病ってるから分かりにくいかも知れんが日本人の明白な敵なんだよ
251. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:43  ID:poCl.CG.0 このコメントへ返信
トッポがそれなりに成功してんだから、そっちを改良しろよっと
ここら辺が朝鮮企業っぽいな
252. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:43  ID:5eVE6ewAO このコメントへ返信
※246
韓国企業と見なされていない。どちらにも良い顔をするコウモリだって思われている。
本国の人間は、在日が裏切り者かつ密入国者の子孫で、白丁と呼ばれる被差別階級の子孫で、国民の義務を果たさない卑怯者だって知っているからね。
253. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:46  ID:utNbBWYF0 このコメントへ返信
ロッテwwww
254. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 20:46  ID:PPcZOeHj0 このコメントへ返信
ロッテ虐めと言うことだよね。
お家騒動がなければ、勝者と敗者は入れ替わってたんでしょうけど。。

しかしお隣の国、司法独裁国家かなんか?
255. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:05  ID:yZKKefEF0 このコメントへ返信
ややこしいんだよ。
ペペロって韓国ロッテの製品なの?
256. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:12  ID:hXkWNUjBO このコメントへ返信
たいした損害でもない
257. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:12  ID:cpAtFyxK0 このコメントへ返信
クネ「ねえ、カリアゲちゃん? 戦争ごっこしてくれたら、食糧援助するわよ」
258. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:16  ID:T4Khy6muO このコメントへ返信
ホル韓ニュース速報「改」

全韓国人が唖然… 日本語を話し着物を着て日本人女性のふりをして売春をする韓国人80人を検挙 by 韓国の反応

↑これやばい…
259. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:27  ID:9Ld7L4rfO このコメントへ返信
ロッテなんて不味くて喰えるか!
260. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:36  ID:jeixFrMe0 このコメントへ返信
ざまあああああああwww早く潰れろ!
絶対に買わないよロッテなんか、皆に言いふらしてますw
261. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 21:54  ID:iF0tcfC60 このコメントへ返信
ロッテ嫌われてんな。在日は特アにも居場所がないらしい。
262. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:06  ID:mgpmh7ib0 このコメントへ返信
一般的な反日(アンチグリコ)より在日半チョッパリのロッテ憎しの方が上回ったってことか
263. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:08  ID:qQh13Ty60 このコメントへ返信
ガーナチョコとかアーモンド、マカダミア入りチョコもほぼ明治のチョコと同じデザイン。(ロッテ製チョコの中身は液体プラスチック等の粗悪品が入ってるがw)

トッポもポッキーとプリッツのパクり。
トッポは全体にチョコが入ってる面で人気だけど、見直してみればトッポのチョコって白っぽいし、チョコの質を隠すためにスナックの中に入ってるんだろうな。
264. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:12  ID:9Ld7L4rfO このコメントへ返信
路津手は 大腸菌が含まれているからえんがちょ(笑) キモイ
265. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:21  ID:6rr.sxcG0 このコメントへ返信
おぉー珍事が起きたわw
ついでに、アーモンドチョコレートとマカダミアンナッツの二製品についてもロッテ側の販売を停止させろー!!
明治のパッケージとアーモンドチョコレートに関してはパクリそのもの。
マカダミアンナッツは、これがアウトなら明治の奴もアウトだろうよ。
266. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:30  ID:Mz3.yT1C0 このコメントへ返信
佐野研・オリンピック組織委の対応よりマシじゃん
韓国も捨てたもんじゃないな、日本人として恥ずかしい
267. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:36  ID:v53jmStf0 このコメントへ返信
前々から流布している噂で
「バ韓国が兵役義務化などで在日を狙うのは、もう毟れる金が在日の懐にしかない(要約)」
と言うネタが定番化していますしねぇ。

ロッテ潰しもその辺の一環(つまりどんな手段を用いてでも国庫に金を入れたい)なのではないでしょうか。
268. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:40  ID:wRDaRjyGO このコメントへ返信
日本政府も、いい加減パクリ佐野に、この判断して下さい!
269. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:50  ID:Fyoyxf940 このコメントへ返信
GJw
270. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:54  ID:VYcIwMaWO このコメントへ返信
日本から利益を持ってきてるんだ発言しても在日じゃダメって

スゴイねー
さすが朝鮮、本場の差別やヘイトスピーチはスゴイよー
271. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 22:59  ID:sEFg3.WE0 このコメントへ返信
在日カワイソ過ぎいー( ^∀^) 韓国本国人の10倍穢い卑怯じゃけんな🐒 ショーが無いハムニダ\(´O`)/
272. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:11  ID:HEQET2c10 このコメントへ返信
グリコ/森永/明治事件の逆襲かよ。
273. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:18  ID:uvwZ5dX10 このコメントへ返信
ちょんの最大の敵はちょんって昔から決まってる
274. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:25  ID:hzMmoZ790 このコメントへ返信
>グリコ側のデザインは新規性がなく無効
佐野の
「その要件を満たすデザインを制作されている方は、世の中にたくさんいる」
「ほかの誰が使っても、問題のないものだと思う」
っていう戯言を思い出した
やっぱ佐野は感性が韓国人と同じなんだな
275. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:27  ID:9ARxoyuy0 このコメントへ返信
もはや浅ましい気質は隠しようがないなw
276. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:32  ID:1cbE0xT10 このコメントへ返信
※250
ゴメン、それは知ってる
なんで韓国で嫌われてるのかと思ったんだ
277. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:34  ID:rISQH9GR0 このコメントへ返信
TPPで著作権が暴走か?コミケも職場のコピーもダメになる
ttp://diamond.jp/articles/-/68723

TPPまとめ
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/
278. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:37  ID:DYGBF7ff0 このコメントへ返信
ロッテ何か要らんよ
279. 枯れ畑@ほしゅそく   2015年08月23日 23:45  ID:cvBzymWkO このコメントへ返信
ロッテの製品なんて、最近は手に取る事も控えてるよ。
日本で敬遠され、あれだけ尽くしてきた本国でも嫌われてきた今の気持ちは如何かの?
おまけに本日は野球も負けたよね~♪
280. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:47  ID:jnYUGSYT0 このコメントへ返信
始めて韓国の司法の恩恵を受けた気がする。
感情で左右される司法はこういうときに便利なんだね
281. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月23日 23:59  ID:Mz3.yT1C0 このコメントへ返信
※279
ロッテ、中日はマジ嫌い負けてまえ
282. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 00:01  ID:pYltH0DK0 このコメントへ返信
日本の物を佐野るな。
283. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 00:01  ID:nJfmwUoaO このコメントへ返信
ロッテ潰れちまえww
284. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 00:15  ID:rbx1X8V80 このコメントへ返信
ロッテのこと知らない日本人多過ぎ!!
285. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 00:17  ID:O3LWgFtu0 このコメントへ返信
屑ロッテはよ逝け
286. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 00:17  ID:02ljdVARO このコメントへ返信
おい、佐野、聞いてるか?
韓国ですらこうしたぞ
287. 枯れ畑@ほしゅそく   2015年08月24日 00:26  ID:Juczsz0KO このコメントへ返信
※281さん。
なんだか仲間になれた気がします
父の影響で巨人派なんだけど、最近はロッテの対戦相手を応援してますw
288. とらじ   2015年08月24日 00:54  ID:KRql5SkWO このコメントへ返信
去年ならロッテの勝ちだったんだろうなぁ。
グリコはタイミングよくて、ラッキー!って思ってるんだろうねwwww


在日の人達、兵役やら納税やら、頑張んないと、本国から、まだまだ虐められるよんwwww
289. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 01:29  ID:Q6qxZJmzO このコメントへ返信
反日球団 ロッテ
290. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 01:58  ID:PQ7.NkYD0 このコメントへ返信
日韓首脳会談と言いこの判決と言い
かなり擦り寄り臭さが鼻に付くんだけどな
朝鮮でまともな判決が出ること自体かなり怪しいな
291. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 02:23  ID:DkzP9bcZ0 このコメントへ返信
え!?っと思ったけどなるほど、ロッテ潰しか
これってつまり在は日本人よりも嫌われてるってこと?徴兵されたら地獄どころじゃ済まないなこれ・・・
292. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 02:27  ID:et59SeHD0 このコメントへ返信
韓国世論でロッテが非難浴びてた時だからな
平時ならグリコ敗訴だわ
司法なんて無いも同然の後進国ですから
293. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 03:07  ID:Nh83uMd4O このコメントへ返信
※291
本国人は在日なんか同胞だと思っていない。国民の義務を果たさないで日本でぬくぬくしている密航者の子孫って認識だよ。
それに、在日は白丁という最下層の被差別階級の子孫が多いって、本国人ならみんな知っているから。
一応は同胞と扱っている(金目当てだけどね)北とは違い、南は棄民扱いしてきたからね。大統領が「キョッポなんか同胞じゃない。鬱陶しいからさっさと帰化するなりすべきだ」って吐き捨てるぐらいだから。
294. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 03:19  ID:FRj9X9vd0 このコメントへ返信
個人的にはぜひロッテに倒産して欲しい。
295. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 03:51  ID:jWHiKsRwO このコメントへ返信
なんだかなァ。
本国でさえこの扱い…

ちょつぴり気の毒な気が( ̄○ ̄;)




うちはここ六年くらい、花王と共に不買してるけどさ。

296. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 04:44  ID:ODxF9ZBY0 このコメントへ返信
在日困惑wwwwwwwwwwwwwww
297. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 04:53  ID:bG2dJLbb0 このコメントへ返信
トッポにすればよかったのになw
298. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 05:30  ID:n1d4eNiXO このコメントへ返信
ロッテ製品最近はどんなのあるのかさえ知らないけど、他にもあるんじゃない?
今がチャンス!
日本企業は勝てるわきっと
299. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 06:15  ID:mku5l.Yg0 このコメントへ返信
グリコと思わせ、ロッテ売りつける。いつもの手www
韓国裁判所がロッテを敗訴に!!!ビックリW 裁判長親日罪で・・心配だ
グリコはキツネ目の男にヒドイ目に遭ってるから、罪の意識が?
300. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 07:07  ID:pKwoCT9Q0 このコメントへ返信
まったく佐野って無いからセーフ
301. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 07:38  ID:RYTqXnhB0 このコメントへ返信
でもロッテのパクリ製品って結構あるぞ。
302. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 08:51  ID:IJI0JLi.O このコメントへ返信
もしやサノケンデザインか!?
303. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 10:40  ID:QX8KS54P0 このコメントへ返信
03年に韓国に行った時にロッテリアに入ったらキムチライスバーガーがあった、、モスのパクリ。
304. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 11:41  ID:7uGA0PpW0 このコメントへ返信
これはすごい
本当に韓国の司法は気分次第なんだな
305. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 12:17  ID:OFmsKTbYO このコメントへ返信
天才パクリエーター仕事しすぎだろ。
306. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 12:56  ID:Me9EIiN.0 このコメントへ返信
なんでこの人達って丸パクリなんだろう?
少しはバレないように試行錯誤するのが普通だろうに。
まさに「佐野る」だな。
307. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 13:26  ID:e81x2T4J0 このコメントへ返信
※34
アホとしか思えない書き込みだな
まあ勝手にそう思ってな
日本は「基本的価値観を共有」するアジアの国々と
これからも発展していく
この意味わかる?
308. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 13:30  ID:e81x2T4J0 このコメントへ返信
野球でロッテを応援している人ってどういう気持ちなんだろう。
千葉だって終戦直後は朝鮮人が暴れ回っていただろうに。
日本的には過去を水に流すという表現はあるが、
現段階でも日本人差別をしている韓国はこの表現に値しない。
日本人差別をしている国の野球チームロッテを応援している人の気持ちを知りたいね。
309. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 18:21  ID:jUHG4q8v0 このコメントへ返信
許すなよ 許すなよ 決して許すなよ
青酸食って死んだ者はいなかったが

当時の警察署長が「 自 ○ 」してるんだ。

何十年経とうと決して許すなよ
310. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 18:32  ID:jUHG4q8v0 このコメントへ返信
思えば少し前にグリコが韓国進出を決め、東ア民喧喧囂囂だったが
一部の予測通り、ロッテへの逆襲の下準備だったか。
最終的に極悪企業を退治できれば映画化して欲しい位の壮大な企業復讐劇だ!
311. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月24日 18:45  ID:Q6qxZJmzO このコメントへ返信
人気商品だった森永エンゼルパイをロッテがパクリ、 ロッテチョコパイを発売。その結果、エンゼルパイは大きめの箱売りのみとなり、扱う店舗も減少。エンゼルパイファンに取っては大迷惑。ロッテチョコパイは不味くて食えん
312. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月25日 00:11  ID:LXJgWrdx0 このコメントへ返信
自らの矛盾に対して矛盾で決着を付けたバ韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカだな本当にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月25日 04:45  ID:8qEwk5ZW0 このコメントへ返信
ロッテも一応財閥企業だから、こんな判決があっちで出るなんてサムスンあたりからの敵対的袖の下でも渡されたんじゃねーの?
日本企業相手に賄賂渡されてもカネだけ貰ってバックレるだろうし
314. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月25日 18:45  ID:H7TMDtUf0 このコメントへ返信
韓国ロッテはグリコ森永事件とか知ったこっちゃないんだろうなー
315. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月26日 13:10  ID:sbcwEAQl0 このコメントへ返信
何故日本ロッテは韓国ロッテと同じ商品を日本で売らないのか、何故ならコピー商品という自覚があったから。

何故キツネ目の男はロッテを狙わなかったのか?何故ならキツネ目糸目だからである。
316. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月26日 15:08  ID:53vjUCV40 このコメントへ返信
日本人より在日の方が憎いのかw
317. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月26日 20:41  ID:chC7OgPs0 このコメントへ返信
下のデザインのほうが良いなぁ、後出しだから改良したのか?
と思っていたら、下がオリジナルのグリコだったでござる
ロッテはパクったくせに劣化……
318. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月26日 20:43  ID:chC7OgPs0 このコメントへ返信
※210
日本なのがグリコだよ
画像を良く見てみな
319. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月28日 00:54  ID:edlrrOkO0 このコメントへ返信
何故かトップバリューに全品陳列
320. ニダさんたちのへオン   2015年08月28日 11:49  ID:D1lj2uKu0 このコメントへ返信
カッパえびせんはまだ?
321. 名無しさん@ほしゅそく   2015年08月28日 16:33  ID:Z7wja2CM0 このコメントへ返信
ぼく「焼き豚に知性はないぞ」



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門