ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ@0ay__
御徒町で火災発生 http://t.co/Qpc9RwkQ6S
2015/04/10 06:33:48
フジテレビ報道局@fujitv_news
@0ay__ 突然のメッセージ失礼致します。フジテレビ報道局の町野と申します。
2015/04/10 06:48:20
掲載の写真の場所の詳細を伺いたく連絡させていただきました。
こちらのアカウントを一時的にフォローしていただきダイレクトメッセージでお話を聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
テレビ朝日グッドモーニング@YajiumaThu
@0ay__ 突然の連絡で申し訳ございません。テレビ朝日グッドモーニングの青木と申します。掲載されている写真を等番組で使用させていただきたくご連絡させていただいた次第です。度連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
2015/04/10 07:32:51

ゼヨニキ@m_clm747
@fujitv_news おまえはこんなとこまでくるのか。さすがだな
2015/04/10 07:32:41
岩bゥん@by_littleboy
@fujitv_news 少しは自分の足使って取材しようとは思わないのか。Webの情報拾うだけならまとめ能力が洗練されてるだけアフィカスの方がまだましだぞ高い給料もらってんだろ?フジテレビさんよ。
2015/04/10 08:38:34
mititdoll sugarland@mititdoll
@0ay__ フジ局こんなところまで情報網を延ばすのか…
2015/04/10 06:57:45
フィリピン風居酒屋KABAYAN上板橋@takanokabayan
@0ay__ @ano_ano_ano 放火ぽい~~
2015/04/10 06:56:45
ぴーちゃん@phityan
@0ay__ @arareyacookie 放火じゃん。これ
2015/04/10 06:59:42
三波春夫でごさいます
ネットを散々馬鹿にして、信頼できない!とかレッテル張るくせにこれ。
取材しに行けよ!カスゴミ。
保安官のロバートだ
NHKもTBSもフジもテロ朝もお気軽に稼げる楽な仕事だなw
取材力が欠落してんな!反日売国マスゴミ共は!
シナチョンのケツ穴を舐める事に忙しいのか?
御徒町で高架下のローソンくらい自分で探せってんだよな。
オッス!おら悟空
爆笑問題太田「ネットはテレビがやってる素材をハイエナのようにやってるだけ」
どっちがハイエナなんでしょうねえ・・・
< ヽ`∀´>
う、う、ウリは無関係ニダ!?
在日なら隠蔽、通名で報道
※1
※7
わろたwwwwwwwww
最近の新聞やテレビは取材しないね。だからますます世論と乖離したファンタジーを「報道」するんだろうね。
なにこれ漏電?
なんでこんなとこから出火してんの?
またあいつらのせい?
※11
ヤッター(笑)
ちゃんと報酬払おうな、乞食マスコミは。
昔は一番乗りを競って現場に急行したもんだが今はしないんかね?
まあそれとは別の方向からの取材って感じなんだろうと思いたいがw
共同からネタ貰えばええやんかウジテレビさんよ~。
テレビ局ネット監視隊出動ですwww
※9
我々「動揺してるってことは、ひょっとして?」
フジは取材に行こうと
住所を聞いてる
テロ朝は 写真のせるからよこすニダって
いってる
自分の足で調べろっつんだよ…
これで情報提供者が適当ぶっこいたら「ネットが悪い!」みたいなことになるわけだろ?
こんな様で報道名乗るとか頭おかしいわ。
便所から出ろよウジ虫テレビ
検索ですぐにわかるね
もはやテレビ局なんていらなくね?
今回の状況なら、御徒町のローソンでググれば大体の場所は分かるでしょ?
それで近くの記者が自転車かバイクで馳せ参じれば良い
刑事さん達の活動を見習えよ!
日々、靴底磨り減らして証拠集めしてんだぞ!
TV報道マン(女も含め)なら、とことん自分で調べろよ!
テロ朝もねじ曲げ報道するくせに白々しいんだよ!
テロ朝の背乗りする気満々な態度が気にさわるわね はじめから映像 画像よこせ はないだろう お国が知れる
放火じゃなくて、コンセントがショートしたんじゃないかな?
ホコリとかたんまり貯まってそうだし
たしかに、すぐに分かりそうな場所だし、自分で現場へ取材に行った方が確実だろうに
警察発表待ってたら鎮火するから
フジは1秒でも早く現場に行って燃えてる絵が欲しい
テレ朝は
どっちも公式じゃなくてなりすましじゃないの
呑気に火事なうなんて言ってないで通報なり消火活動なりやるべきことがあるだろう?
なんだかんだでテレビもネットを否定出来ないだろ?リアル情報が満載だからねw
辛坊「ネットには嘘か本当かわからない情報が出回っている。」
8.6バズーカを局で使わないって約束したら教えてやると言えw
フジは1秒でも早く現場に行き燃えてる絵が欲しい
テレ朝は朝のニュース用に燃えてる絵が静止画でもいいから欲しい
警察や消防の発表待ってたら鎮火するから早く情報欲しいから頼ってるだけ
結局、消防到着よりもツイッターの方が早いからね
>>33 むしろファンタジー要素や捏造は、マスゴミの方が充実してるかもなw
え?
無断転載推進のこのサイトがどの面下げて噛み付くの?w
※38
意味わからないなら黙ってなw
日の丸に毛が三本のフジテレビは、溶け落ちてる日の丸の民主党とご同様。
テレビ局なんか無くても、ネットだけで事足りると云う典型例。
※34
『テレビには捏造か本当か、または権力による偏向かわからない情報が沢山ある』
火事=> 火災保険に入ろう
事故=> 自賠責保険に入ろう。
地震=> 地震保険に入ろう。
テレビはステマばっかり。wwww
現場から上野御徒町のちょん部落が近いから犯人はちょんかなwww
ラッスンと鼻歌まじりの放火だろうねwww
ここだろ
ttps://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3+%EF%BC%AC%EF%BC%BF%E5%BE%A1%E5%BE%92%E7%94%BA%E9%A7%85%E5%8D%97%E5%8F%A3/@35.706889,139.774556,3a,75y,42.97h,90t/data=!3m4!1e1!3m2!1sLrHdVWeLwQKnPW_VdovV0A!2e0!4m5!1m2!2m1!1z5b6h5b6S55S6IOODreODvOOCveODsw!3m1!1s0x60188ea03a33e2ab:0x3f5407d1267a48bf!6m1!1e1
ずっとネットチェックするお仕事ですね。
他力本願(原義ではなく民間語義の意味で
>>1
いきなりワロタ
マスゴミに媚び売って、ネット叩きしている太田光はカス中のカス。
反日主義者のキチガイ太田が媚びるのは仕事をくれる電通とマスゴミ。
媚びても意味のないネットだから、批判出来る。
場所聞かれても全くデタラメの場所教えてやればいい
痛い目見ないと分からんのだろうこいつらは
テロ朝の入社式で爆問の太田が何言ったかわかってのこのツイートなの?
話題はテレビが作っていくんだろ?さっさと歩いて取材して来いよ、マスゴミ。
まぁ見ないだろうけど。
おまえらなぁーwww
ネタ(金)の為なら何でもするのがマスゴミだぞw
マスゴミってネットより遅かったらもはや必要無いし
同じバイアスかかってんだったら、早くて朝鮮寄りじゃない方選ぶわ
「ニュースの時間でした。詳しくはウェブで!」
速報性能、情報網範囲
テレビや新聞っている?高い金出して人集めて運営されてるけどマスコミっている?
分かってると思うけど念のため。
ツイする前に消防の人呼ぼうね。大丈夫だよね?
ツイッター検索で一日中火事とか火とか事故とか暴力とかのワード検索してるのかなこいつらw
(о’д’)b こうゆうことはグーグルアース原口先生に聞くのが一番だろ。
ググれば速攻分かる場所じゃねーかw
120文字打つ前に検索しろよ
御嶽山噴火の時なんか酷かったからな
御徒町のローソンで高架下にある店をストリートビューで調べたら5分で場所特定できたよw
それぐらいのスキルもないのかなぁ。
しかし、駅の真上じゃないか!
昨日のパラオのフジの報道の件がここで取り上げられ、その書き込みの中で
「フジの報道は他局よりまとも」「フジも変わったのか」「産経と関係があるフジの報道は元々保守寄り」というような書き込みが目立ったが
結局は朝日の報道と同レベルw
しまいにマスコミは放火魔と共謀して、報道しはじめるんでは?
ネットはデマばかりと言いながらネット上の写真に飛び付くマスコミw
※20
この違いだけでもフジは大分まともになりつつあるな~
新年入ってから人事異動がすごかったらしいからね
ですよね。ネットはTVの情報ぱくってるだけで捏造記事だらけ、見たくないなら見なくていいって
フジ、テレ朝、TBSなどの連中は散々言ってましたもんねw
まともなのはテレ東だけですから。
テレ朝は記者の名前からして香ばしいですなぁww
御徒町なら自分で行けよw
※65
テレ東さ、なんか海外のサッカー少年に対してお涙頂戴を撮りたくて問題起こしてたよ。
※62
珊瑚をほじくる朝日新聞なら平気でやるだろうな。クズだから。
もしこの事件が放火で犯人が捕まったら、台湾のニュースを見れば正しい情報が得られるんだよね、確かww
てめぇで足を運べ馬鹿が
テレビ局の連中を見つけたら皇居の堀に叩きこんでもいいっていう法律できねえかな
既存ゴミはネットを叩いてたくせに
利用価値を見いだすことだけはやって利用するんだな…
こんなことだと
テレビ・新聞を誰も信用しようとは思わない
何が燃えてるんだこれ。
だから
朝日系・毎日系・中日系の工作員コメントが来るのも頷けるよね(爆)
ネット監視活動しているって白状したようなものだよ
過去の珊瑚自作自演あるから、マスゴミがまた話題作りにかと勘ぐってしまうな。
確実性は勿論ですけど迅速性もまた重要なので、行き過ぎでなければ良いのではと思った。
にしても速いなw
なんでこれが叩かれてんの?
フジは写真掲載から15分だから場所を聞いた
朝日は写真掲載から1時間後で鎮火済みだと判断したから
写真掲載の許可を申し出たってだけじゃん
マスコミ憎しで背景も考えずに脊髄反射で叩いてるほうがみっともない
朝のモーニングバードやとくダネも、ネットからの拾いもんばっかで構成されてるし
数年前のYouTube動画とか出してきて紹介してる
ニュースも映像なんかは個人の動画拝借ばっかだし
ちゃんと取材して自分らのカメラで撮って仕事しろよって思うね
自分等の足で行け!無能共が!
テレビ局はどのくらい払うんだろ?
俺なら額しだいだなw
何時ものマスゴミ。
これで給料は俺の2・3倍とかふざけてる・・・
写真とか見るに自販機が燃えてるように見える。普通燃える物なのか?
『御徒町 コリアンタウン』ってググったら色々出てきたし、
世界遺産に油がっていうのも無関係とは思えない。
疑心暗鬼になってるだけかもしれんが。
※78
日頃のネットに対する上から目線の態度とか問われてるように見えるがなあ。
朝日新聞も閲覧してるサイトだよね。脊髄反射で切れちゃった?
みっともないw
※80
足で行くために聞いているんだろ
保守速でネタ漁っても載せられませんwww
発狂するだけwww
ネットを叩いて信用ならないとか印象操作しといて都合がいい時だけ利用してんじゃないよ
反日工作機関が!
※78
バカだなぁ
あれだけネットを叩いてたくせに
使えるところは使うという節操のなさを問題にしているんだよ
あっそうか…
どこかの工作員ですか!?
※79
ネット監視して
自分たちにとって都合悪いことが書いてあると
工作員に変身するんだよね
※53
賛成!!
放火したやつもどうせカスゴミの仲間だろ
フジテレビ(笑)
ウジテレビが福島瑞穂出演させて夫婦別姓をゴリ押ししてるぞwwwww
なんでお昼のバラエティ番組バイキングにわざわざミズポ出して
夫婦別姓ゴリ押ししなきゃいけないのwwwwwww
結婚しても免許の書き換えや保険証、銀行の氏名も
書き換えないで済むので便利ですよぉ~♪
こいういメリットがありますよーって
お花畑主婦層を洗脳しようと必死すぎて笑えるわwwwwww
正直に「鮮人の戸籍ロンダリングが容易になる」って言っちゃえよwwwwwwwwww
バカバイキングで夫婦別姓の洗脳やっているよ
フジは何も変わってないんじゃないの?
台場は遠いからなw
そのまま行っても消えてるんだろ?
太田光「ネットなんていうのはテレビでやった素材をハイエナのようにやってるだけ」
※95
現状はその逆だろ()
このマスゴミ達は当然カスだが、投稿者もどうだろうね。
隣にコンビニがあるんだから消火器が設置されている。「傍観者として呑気に(しかしベストポジションw)写真撮る」ことより「初期消火を行う」ほうが明らかにプライオリティーが高いはずだが。消火器だけで無理だったとしてもそもそも外壁材が不燃材系だろ。コンビニのレジコーナーには大体、水道もある。ビニール袋も大量にあるんだからバイトに協力させりゃ余裕で消火できるレベル。
※8
爆笑できない問題の太田はそんなこと言ってたんですかwwwwww
頭悪すぎる。
コメディアンってのは、非常に頭の切れる人びとなんですが、太田が面白くないのは納得ですわ。
笑いを取れないから稚拙な毒舌で飯を食うつもりなんでしょうかw
それも無理そう。哀れwww
マスコミはツイート主を犯人に仕立て上げる気だろ
寺社だけじゃないようです。
全国で散発的に通り魔的な事件が起きていることが報道されています。
おそらく自暴自棄になった在日のしわざだと思われます。
新聞もテレビも在日が置かれている今の状況を何も報道していません。
政府は国民に警戒を呼びかけるべきだと思います。
海外の事件→現地報道によりますと、共同・AFP・AP・ロイターによりますと
年間6500億円巨大予算、新社屋予算3500億円、平均年収1800万円の某放送局。
わろた
横着しか出来ないのかよ
※97
そこは『バカ発見器』や『バカッター』と呼べるツールだけに
使う奴の知能指数はお察しくださいだろ(爆)
どういう事?
※92
それ、反証する人物は出演していますか?放送法に引っかかる気がするんですけどw
先日パラオのテヨン橋のことを報道したかと思えばこれですか。
やっぱりフジはフジですね。
マスゴミ連中はプライドだけは無駄に高いから、新しいモノに対して謙虚になれない、だから順応出来ない。
フジテレビがネット戦略の為に担ぎ上げた御輿を見ろ、津田大助だぞ?wあんなのがネット精通者として重宝されてるような会社、そりゃホリエモンみたいなポンコツ成金に乗っ取りかけられる筈だよw
※105
フジは何も変わっちゃいないんだよ
また朝鮮人かな?
(・∀・)9m スマホの地図機能で調べて自分が行こうね。
バイキングの為体は
社長案件ということにつきるだろ
視聴率を上げるためには手段を選ばすということかな
自販機ってあんな燃えるもんか?w
報道しなかったら在日の仕業 ですよね?朝日新聞さん
※93
見ましたよ。
相も変わらずひどかったので呆れて消しました。
この放火、どっちみち在日確定ならスルーでしょうに。
通名使えなくなっても報道しない自由があるからね。
掲載の写真の場所の詳細を伺いたく とか言っても、御徒町の高架下のローソンなんて2つしかないんだからストリートビューで調べりゃこのツイート書いてる間に見つかるだろ
なんでわざわざリプライ送ったんだ
燃えてるのを通報する前にTwitterに掲載する辺りが放火の確信犯だったりしてな。
テレビ局もだが、写真をいちいちアップしてTwitterにつぶやく奴もどっちもどっちだろ。さっさと消防呼べ!!どアホんだら!!
※114
釣れると思ったんじゃないの
バカッターと呼ばれるだけあって…
これは普通に取材だろうに。
叩ければなんでもいいのか。
とりあえず絡んでるツイカス民とここにいるまとめ民はバカってことでおk?
※115
だから
そこは『バカッターやバカ発見器』と呼ばれるツールだけあって…
速報性と『神』気取りしたいバカがいっぱいいることを察してあげなよ()
マスゴミは、プライドも皆無!!
いくら払う?って聞いてみたい
※117
取材じゃないだろ
単に『他人の褌で相撲とっている』だけじゃないか…
NHKのヤラセも、こんな感じなんだろな。
ろくなもんじゃねぇへ~
ネットから話題拾ったりアクセスランキングとか流してるしな、映像もYouTubeから拾ってくるしどうにもならんよ
ついでにわけわからん評論家を連れてくるし(どう考えてもネット中毒野郎)
※123
あー、クロ現ね…
テレ朝の「青木」さんねぇ。
マスコミがネットから情報集めてるのはお笑いだと思うけど、それはどうでもいい。
※119
あの一連のツイート見て神気取りしたくて写真をあげたように見えるのか
すげえ読解力だな
我が名は花京院典明!
これ放火だろ
現場をピンポイントで知ってるけど燃えるような可燃物はないと思うけどな。
放火じゃないか?
GoogleMAPすら使えんのかよ!ヾ(・・;)
取材もせず在日朝鮮人がほとんどだろうから、
朝鮮貴族の特権的な怠惰な仕事しか出来ないだろうよ。
◎撮影する時間があったなら消せよ バ~カ!
消えろカスゴミ
アフィカス以下とかwww
この程度の取材も出来んとは終わってるな。
その上自分らの都合のいいように情報操作するんだからタチが悪い。
全員廃業しちまえよ。
まだ場所とか詳しいことおせーてって言ってるフジの方がマシに見えてくる不思議wテレ朝は裏も取らず番組で使う算段かよww
いや、どっちもどっちだけどね…
田舎だが、マスコミは大挙して現場に押し掛け、現場を混乱させる一因になってる。
交差点の角に止めやがって、消防車が曲がれず
『誰だ、こんなとこに止めるのは!』って、消防団員がぶち切れてた。
※128
バカッターとかバカ発見器でググってみな
もっとすごいのがいっぱいいるからさ
明らかな”なりすましアカウント”に釣られるとかバカじゃないの?
※128
追記
そのツイート出した垢、アニメアイコンの時点でお察しくださいだろ(爆)
ネットのおこぼれで商売か
テレビ屋は乞食商売でボロ儲け
※115
そういえば昔、くまぇりと名乗る某タレントのそっくりさん(※素人)が相次いで火災現場に出くわした様子をブログにアップするも、
結局その彼女が犯人だった という事件があったな
TBSだったかテレ朝だったか忘れたが、
一般視聴者が自分のスマホで撮ったスクープ写真を自由に簡単に投稿できるアプリを出してるんだよね。
「あなたのスクープ写真が●●(番組名だった)に登場するかも!」と誘っていた。
これって、スクープ写真をタダで手に入れるためだよね。
しかも「番組に出してやるんだ、ありがたく思いなさい」と言ってるようなもの。
なんで蛆虫に情報渡さにゃならんのwww
アホか己の足こき使えバカチョン
ブンヤはスクープ何ぼの商売なんだろ
先ず提示金額示せよカス
※144
一般人もアホが多いからそういう釣り針にホイホイ引っかかるわけで…
※146
タダで情報を欲しがります
乞食が物欲しそうにネットを介して
媚びてるぞww
ネットの情報量のほうがテレビの情報量に圧倒的に勝ってるに決まっているだろ。
ネット住人の人数がどれくらいかわかってるだろ。
子供から主婦、老人まで全部が記者だ。
今はまだ有害情報や虚偽情報が野放しになっているが、20年前に比べれば環境は格段に良くなっている。
こさからもっと良くなるだろう。
テレビが取材しないで楽しようとしている事実も糞
アニメアイコンのバカが画像あげているのも糞
両者糞でいいよ
※1
ちゃんとレッツゴー三匹になってる
えらい
テレビ局の職員って、早い話、情報乞食じゃん。
それで高給なんやから、ホンマお気楽お手軽でええな。
やっぱり一度全ての既存メディアを解体しないとダメだな…。
ガセネタ送ってやれよ。
どうせ事実を歪曲したり捏造する連中なんだから、正しい情報を送っても意味が無いだろ!
火病~~~~
テレビいりませんね^^
「テレビはネットより豊かなインテリジェンス()」って言ったそばからYouTubeのオモシロ動画特集やツイッターの検索ワードランキングを出してくるんだから、呆れる。
だよなー^^
だから俺も選挙で出口調査のNHKにはエサやってないよ。
人の不幸で飯を食うくだらん商売だな・・・恥を知れと言いたいもんだ
社員の給料据え置きで取材費制作費削ってんだよな落ち目のマスコ゛ミは。
フジとくダネ!で、イルカが大量にうちあがっている~
笠井が叫びながらこれは地震か~、潜水艦か~って
ちょっと興奮気味な大きな声でしゃべっていた
あいつはどうして冷静に話せないのかな~
天下のマスコミ様はあれだけネットを嫌い馬鹿にしてるくせに
ツイッターで情報を物色、ツイッターで情報乞食w
プロとして恥ずかしくないのかな?????
TVじゃつべ祭りだしな。もう全然楽してるだろコイツら。
世界のこんな面白い出来事がーって、どんな珍しいもんがと思ったらとっくに観た動画。
ほんと、ゴミ屑だなマスコミは。
TVでネットは嘘ばかりって言ってるよね
それでいて
youtubeやらツイートやらブログを散々利用してる
ネット側から見ると
TVは特亜のプロパガンダと印象操作と
自分達の害になる事は徹底的に叩き
自分に都合の悪い事は報道しないゴミにしか見えない
※162
それ以前にあいつはカンペもまともに読めない
新人以下のレベルなんだよな
テレ朝がテレ朝の写真投稿アプリテレビで宣伝してるぞ。
『あなたの撮った写真がテレビで取り上げられるかもしれません!』だとよww
おもしろビデオならともかく、コイツら1円も払わずに一般人のスクープかっ拐おうとしてるんだぜ?
『100万円なら売ってやるよ』と言いたい。
マスコミにとって都合の悪い情報に対してはデマだなんだとレッテル貼るくせにな
※131
ビジネスだよw
まぁ写真使いたいって気持ちはわかる。ただちゃんと撮影者にはお金あげろよと言いたい。
>>144
それテレ朝じゃなかったけ?
仮に投稿が番組で紹介されて著作権者?や取材対象者?に訴えられても
テレ朝は関知しないって規約で炎上しなかった?w
人の不幸に群がるハイエナかよw
マスゴミ「ネットは特殊な世界」
まずは、かつてこのように言っていた事実から、
説明してもらおうか。
マスコミを名乗るのならば都合の良い時だけ一般人を利用するなよ。おまエラ難関(!?)を突破して入社したんじゃないの?自分の足でネタを取って来いよ。
自分たちで取材する気無いんだな。
まぁこれに関しては
まとめサイト全般は人の事
言えないような気がするけどな。
自分の収入源になる情報の使用に関して
確認をとってる時点で
マスゴミの方がまだマシかもな。
最近は、フジテレビよりも…
テレビ朝日やTBSが酷くないか?
おまえら…
※177
はいはい、カスゴミ乙
そんなこと口を出すなら報道なんてやめちまうべきだな
メディアも全て今持ってる肩書なんでかなぐり捨てて
ツイッターで情報集めてますと公言すべきじゃねえの?
朝日も見てる保守速報だもんなあ
食いつく食いつくw
放火といえば・・・
そうあなたの頭に最初に浮かんだ民族www
グッドモーニング青木の日本語の不自由さは何なの
手が震えてたの?
放火した在日から情報提供してもらえよ
民団に問い合わせればすぐだろ
ウジとテロ朝
※177
このまとめ記事だってそう。一般人レベルのフォロワーしかいない非認証アカウントのツイート引っ張って来てこれだもん。
86バズーカの時はある程度固まってから記事にしたのに、今回は迂闊すぎ。
カスゴミ「特定秘密保護法で取材が制限される!!!」
お前ら取材してねーじゃん
通名を廃止!
通名使用に刑罰を!
通名は悪でしかない!
偽名で日本に住むな!
こいつら投稿者を突き詰めて、こいつらの仲間の犯人の顔を見てたら消すつもりやったんじゃないの???
それくらいマスゴミは犯罪テロリスト集団と思っています。
なぜなら敵国の不利になる情報は隠し、日本人をどんどん破壊していってるから。嘘とねつ造と悪質なステマでな!!!シネや!!!
一度フォローしてダイレクトメッセージでやりとりしろってワザワザ書いてるのがセコイ
ダイレクトメッセージだと他の人に見えないから、住所教えてもらっても他人に見られないから他の局に先越されないってこと
※177
君の中ではマスゴミとまとめサイトが同列なの?
同じような権能を持ってるのかな?
ほんとレベル低い奴が多すぎ
ネットから情報得るメディアって・・・
※184
いや、御徒町ならすぐ隣に部落あるじゃん。
焼肉屋の名前でシンパ解るしな。w
ついにコカコーラの販売機まで旭日旗に見えるようになったのか?
中田商店やばいな・・・・・
在日の仕事始まったな
昨日、テレ朝に電話して、前日の報道ステーションで、天皇陛下の皇太子時代を「皇太子、皇太子」と呼び捨てにしてたと、ネットに出ていて、抗議すると、「番組見たのですか?」と問うので、「見てない、ネットに出てる」というと、「見てない人の意見は聞きません」と。なに、この態度、ゴウマンそのもの。朝日は潰れてほしいわ。
川崎事件の実名バレやら何やらで「ネットの情報は真実と嘘が混じってるから危険!でもマスコミ報道は責任を持って取材してるんです!」なーんて自信マンマンにほざいててコレかよ
取材に行ったら? それが仕事じゃないのかと。
マスコミ嫌いは理解できるけど、
この件で叩いているのはやり過ぎでどうかと思うぞ。
何でもかんでも自分たちで取材しきれるわけでもないし、
この写真以上の臨場感あふれる写真を後から撮れるわけもない。
爆笑の太田さんが、ネットはメディアのハイエナだって言ってましたが。
逆じゃね?w
映像や画像を大金出させて使用させるのに逆だと視聴者提供で無料とか笑える。 YouTubeの文句言うなら事件の映像とかテレビ局の著作権並みの金出して買い取れよ(笑)
自分らは儲けて国民からは無料とか普通おかしいだろ
アフィアフィ言ってる連中はこれにどうコメントするんだろうな(笑)
※117
現場に取材に行け。
ちゃんと許可得ようとしてる努力は買うわ
瞬間的なスクープなんて運が良くないと得られないし
後から取材したって得られない情報だから使わせて欲しかったんだろう
叩くようなネタでもないと思う
ソースはツイッター
※203
この件だけ見ればその通りだけど、日頃の行いが大事ってことじゃね?
別に取材に出ず手抜きしようとしてるわけじゃなくて、
燃えたときに現場にいた人その1として投稿者に話を聞きたいのと、
写真の使用許可をもらうために連絡してるんだろ?
こいつらはまだまともだよ。
本当に問題なのはその連絡すらしないで勝手にニュースに使う局だ。
特にテロ朝は最悪だ
いつもネットを叩いているくせにこんな時だけ都合良すぎるだろうが
スポンサーから金もらっているんだから足で集めやがれ
※8
ハイエナに失礼
なんかまだひをつけたばかりっぽい!
投稿者が犯人?o(^▽^)o
2chは便所の落書き。ネットはデマばかり。by マスメディア(ネット乞食)
※164
しかも結構な頻度でクソ編集してるよなあいつら。
そのまま流せばまだ良いものをバカみたいな声を当てたり、面白い部分なのにカットされてたり、
ネットじゃ「やらせだろう」と言われてるような動画を流して「人気の動画」とか言ったりなww
そして最後に芸能人様のありがた~~いお言葉を添えるだけwwww
どしたらあんな頭の悪いコメントができるのかと毎回感心するよwwwww
これは、イチャモンだと思う。
もちろん、フジなんか見ないけど、ネット時代には普通の取材手法だろ。
むしろ、これをやらないほうが問題(時代に取り残されてるという意味で)なくらい。
放火して動画撮ってテレビ局に売るヤツ出てきそうだな
外面気にせずいち早く情報を調べようって姿勢はジャーナリストとしては良いと思うけど、失礼までいかないレベルなら
ネットで済まそうとするメディア様さすがですね
脳内ソースで捏造記事書いて,捏造報道すればいいだろう。
)\∧/ヽ(_/(_∧/(_∧/(_
)\/靖国参拝 捏造 沖縄 (_ 火 の な い と こ ろ に
\ 从 従軍慰安婦 /
) 強制連行 ∧_∧ ♪ フ
)~ (-@∀@)~ 扇動 ( 放 火 す る
ゝ歴史教科書 _φ___⊂) /
< /旦/三/ /| 歪曲 >
) 从 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ( それが朝日クオリティ
/ 軍靴 |. 脳内.ソース .|/ 从 フ
< 拡散お願いします>
押し紙は広告主に対する詐欺行為です。大問題化して朝日や毎日の広告収入に打撃を与えよう。
【新聞社の壊し方】押し紙とは何か。拡散するだけでメディアが怯える記事(2015年1月31日)
ttp://samurai20.jp/2015/01/media1/
メディアの中でも新聞に打撃を与える記事。朝日の件でも話題になった押し紙について。
【押し紙】国会法に基づく請願と雑誌掲載(2015年2月1日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami/
【押し紙】新聞社の闇~「押し紙」問題の変遷①~1977年の全国平均「押し紙」率は8・3%、日本新聞販売協会の調査(2015年2月2日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami-2/
【押し紙】新聞社の闇~「押し紙」問題の変遷②~新聞の商取引のカラクリ(2015年2月5日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami-3/
反日メディアからの取材は断ろう。ニュースソースを与えるな!
【報道の自由】朝日新聞からの取材、インタビューは「断れます!」(2015年3月25日)
ttp://samurai20.jp/2015/03/asahi-13/
行橋市市議会議員 小坪しんやのブログ
※重要
「報道の自由」を彼らは振りかざしますが、【報道されない自由】だってあるのです。
最近、メディアの皆様は「報道しない自由」を編集権の名のもと、行使しております。
その上で、言えるのは【報道されない自由】【取材を受けない自由】があることを強く訴えたい。
取材は、断ってもいいのです。
その上で、万が一、勝手にニュースに登場させられた場合は、お問合せより私にチクってください。
戒厳令マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
> 瞬時の反日メディアの破壊殲滅が初動作戦の最優先事項
> 設備も組織も徹底的に破壊殲滅
日本再生大作戦放談会 在日対策②(余命3年時事日記)
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12
作戦上の常識として、敵の情報、通信の遮断は最優先事項だから順序として、
まずテレビ局、放送局、ネット、新聞というような流れだろうが、最初から自衛隊が出動という軍事作戦は戦争だから、
設備も組織も徹底的に破壊殲滅されるだろうし、またそうしなければ戦略目的は達成できない。
かなりの犠牲を伴うだろうが、反日メディアを放置した結果発生するであろう犠牲に比べれば桁が違う。
日本政府に選択の余地はない。
最近のテレビは普通にネットからネタ拾ってくるよね
恥ずかしくねーのかな
ISILの取材のテープを、べらぼうな値段で買い取ってるらしいね、アホのマスコミ。検索専門て儲かるんやな。
キチガイ太田「ネットは後追い(キリッ」
※151
反日はオタクが敵なので無関係を装ってこのように批判の対象にしています。
オタクガーフジョシガーも日本人同士を争わせる男女離間工作です。
騙されないよう気を付けてください。
常日頃からネットを批判している朝日がネットで情報収集ですか?
ネット=悪なんじゃなかったのか?
ネットはテレビをネタにするハイエナじゃなかったのか?
ほんとこれだからテレビは糞。
本来こういう写真は金払って買うべきなんだけどね
こいつらは謝礼とかちゃんと払ってるの?
個人情報を教えたくないからと撮影者が拒否してるならともかくさ
やっぱりこういうのは買い取るべきだよなぁ。
もしかして無償で使おうとは思っていないよな?
※198
まず現地に足を運ばないと駄目だろ。
写真無ければ自称ジャーナリストのプロなんだから文で表現出来るじゃん。
できる※1に久々に出会ったw
ほうか!そうか!
>>229…..関口 ひろしじゃないんですか?
フジテレビは兎も角、テレビ朝日の人がネットに擦り寄ってたら、
テレビ朝日の入社式に登壇した爆笑問題の太田くんの立場が無いでしょうにw
確かこういう写真って相場で二万だっけ?
前にTwitterで流れてきた
南口のローソンか
上京した時は頻繁に使う店なので驚いた
てか御徒町でガード下のローソンなんて2店舗しかないのに記者は自分で調べる事も出来んのか
町名まで判ってるんだから「ローソン 店舗」で検索かけたら即なのにねー
※117
写真の詳細教えて!って言ってるフジは取材の一環だろうけど、
いきなり「この写真使わせて!」っていう朝日はただのタカリ。
さんざんネットの情報は~と叩いておいてこれかよ
マスゴミ
批判してる意味がわからん TVの情報なんてスピードが命
ツィート利用するのは賢明な行為。新聞とは違うんだぜ
新聞の役割は検証が重要・・・・ああ説明めんどくさい
どうせジャーナリズム論なんて説いても理解できないだろうから
自分の足で云々言ってる奴が正論過ぎてワロタwww
こんなだからマスゴミいらねって言われるんだよ
なぜ自分の足を使わなければならないのかって言う根拠はないけどな。
情報を拾うのが仕事であって、手に入ればどこからでもいいわけだ。
グーグル使えば一発じゃん。恥ずかしいね。燃えてる絵が欲しかったんだろうけど。
ウジとアカヒ
上杉隆「報ステ古舘氏の出演料、14年度は12億5000万円強」
※237
馬鹿なの?
いちいち文字打ち込んでコンタクト取って返事待つより、
自分で検索かけた方が100倍速いわ
ジャーナリズム論()なんて空っぽの言葉を使いたがるのは、マスゴミ側の人間だけw
民放は広告収入なくなって、取材に行く人材も電車賃もないんだよ
と少しマジレス
当然NHKがやったら即晒し、籾井とか偽垢つくってバラまいてやれ
八方手尽くしてるってだけの話だと思うけど、おまえら厳しいなw
もっとも、自分の足で見つけられない・ネットで調べられないとかサーチ能力が低すぎるって問題はあるけどさw
何を非難してるのかさっぱりわからん。発見して写真とった人にその時の
状況聞こうとしてるだけだろ? 価値の高い情報なら、当然他にも取材にいくだろ
他の取材してないという証拠でもあるのか?
この1コメントだけみて騒ぐのは、ヒステリーにしかみえないぞ。
日本のマスコミがゴミなのは、確かだが、なにもかにも一緒くたにして
ギャーギャー言うのは、子供と同じだろ。
はっきりいって、TVの少なくとも報道関係の番組は、ずっと前から
フジTVが一番まともだぞ。TBS他と比較してみろや。
普段ネットをこき下ろしてるくせにネットで人気のあった動画をまんま使ってたり
これだって何時のかも分からないのに必死に食らいついてるから笑われてんだろ
自分等がやるのはおkお前等がやるのはダメ
こんなキモイダブスタで賞賛しろとかw馬鹿じゃねぇのwwwww
>フジTVが一番まともだぞ。TBS他と比較してみろや。
目くそと鼻クソのどっちを評価しろと言われましても。
ああ・・ほらアレだろ・・・エリートは足使わない頭使って記事を書くのさ!ってヤツだろ・・・・
自分の足で取材しないから真実も見えないし情報だけで片寄った考え方の盲目馬鹿が生まれるってどっかの
大学の心理学の助教授が昔言ってたの思い出したわ!
太田光が所詮ネットはテレビの乞食してるだけなんだから自信持って仕事してくだちゃい!と
TV局の入社式でドヤ顔挨拶したらしいけど、こういうの見てどう思うのか聞いてみたいわ
ネットは敵なんだろ?
テレビ局はネット使うなボケ!
普通は警察や消防に提出するでしょう、こういった場合は。
最近はTVの特番もutubeから拾い集めて編集しただけみたいなのを平気で2〜3時間垂れ流す。呆れてものが言えん。金無いのか?いや、使い道がタレントのギャラばかりなんだろ。吉本、ナベP、オスカーに言われるがままに払ってるからクソ芸人のギャラまであがったんじゃね?芸人というのに芸がないのばかりで、ひな壇クソ芸人ばかりの押売り番組ばかりじゃん。少しはテレ東さんを見習って企画で勝負しろ。というとまるでパクリやがるからタチ悪すぎ。
結局数十万円積まれれば売るんだろうがwww
韓国や中国の買収合戦ってこういう浅ましい欲望の世界
道理やモラルなんざ欲望でぶっとんでる状態
つまりやった者勝ちの偽証整形民族
ちゃんと確認取ってるだけなのに何でこんなに文句言ってるのココの人
ネットは情報源のひとつなんておまえらと変わらんだろ
まぁ、おまえらの場合はひとつの選択肢じゃなくてネットがすべてなのかもしれんが
エラ張りって何で毎回自販機に火ぃ点けんの?
一朝ことあらば、群がって来るよな
初動はどうしても、一般からの情報に頼るのは当然だけど、
続報を継続的に伝えたり、空撮等、金や物量を使ったり、メディアにしか出来ない事はあるから、
その辺の存在意義はあるだろう
メディア側は、自分らがムーブメントを起こしてるとか錯覚する事無く、
そこは持ちつ持たれつなんだと認識して謙虚になった方が良い
やめよう!ポイ捨てのノボリが切ない
そうは言っても写真ばかりは後からはどうにも出来んからなぁ
持ってる人に使わせてくださいって頼んでみるのは普通のことかと
もう報道局いらなくね?w
この手のものまとめるだけでそれっぽいもの出来るだろw
どうせ正しさの欠片もないんだしw