191 【公選法違反か】高槻市議会の段野恵美市議(45)がステージから餅まき! → 話し方がぶりっ子でヒドすぎると話題にwwwwwww(動画・閲覧注意)
公選法違反か、高槻市議ステージから餅まき
大阪・高槻市の市議会議員が、自らの後援会が主催したカラオケ大会で、公職選挙法で
禁止されている寄付行為を行っていた疑いのあることがJNNの取材でわかりました。

選挙区内の有権者にまかれていたのは「餅」です。今月6日に大阪・高槻市内で開かれたイベント。
挨拶に立ったのは高槻市議会の段野恵美議員(45)です。  

「高槻大好きな気持ちを込めて『華の高槻』を歌わせていただいて、開会のごあいさつに代えたい」
(高槻市議会 段野恵美議員) 実はこれ、段野議員の後援会が主催する音楽イベント。
カラオケありダンスありで、子どもからお年寄りまで楽しめる人気イベントです。  

出場者は会費制ですが、地元を中心に案内状が出されていて、会場には、選挙区内の有権者が
無料で入場できます。 「(統一地方選挙は)4月26日が投開票日と決まって発表されています。
長く仕事を続けさせていただけますよう、よろしくお願いします」(高槻市議会 段野恵美議員)  

そして、イベントの途中、段野議員も一緒になってステージの上から観客席に向かって餅を
まき始めました。公職選挙法では、選挙区内の有権者に金銭や物品を提供することは寄付行為
として禁止されています。  

段野議員はそのことを認識していたのでしょうか。  
Q.(イベントで)お餅をまいたか?  
「お餅、まかれてたかな」(高槻市議会 段野恵美議員)  

Q.ご自身がまいたか?  
「うん、うん、はい」(高槻市議会 段野恵美議員)  

Q.これは寄付行為にあたるのでは?  
「そうなんですか?」(高槻市議会 段野恵美議員)  

Q.ご自身の中で法律違反の認識はないか?  
「認識があればそういうことはしませんから。どうしたらいいのかしら、そういうふうに聞かれても
即答はできないわ。やってはいけないとわかっていることはやりませんので」(高槻市議会 段野恵美議員)  

段野議員は去年のイベントでワインを配っていたことも認めています。
大阪府の選挙管理委員会は、これらの行為が法律に抵触する可能性があると指摘しています。

2c1b29f6f6488884fb8d14fbe3b3a09e

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2376597.html

*動画 閲覧注意
1:24~質問






















新着記事

「台湾」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:28:25  ID:EzNDE0NjY このコメントへ返信

しょっぴけ!

2. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:29:25  ID:YwNjAwMjM このコメントへ返信

日本の議員は出来る奴とアホな奴とでスペックが極端だな。

3. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:30:00  ID:AzNjc0ODA このコメントへ返信

良くも悪くも大阪やな。

4. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:31:39  ID:AwMzc2NDQ このコメントへ返信

ニュースキャスターでも同じインタブ映像使ってたけど、もうちょっと続きがあって、
インタビューしてる記者を上目遣いに見て小首傾げて「怒ってはるの?」って聞いてたww
めっちゃキモくてびっくりした。スタジオもV明け沈黙してたわ。

5. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:32:19  ID:M3NjcyNzM このコメントへ返信

うちわごときでガタガタ抜かしていた連中はなんか言ってみいや!!

6. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:34:26  ID:E1NDI5NDA このコメントへ返信

これが許されるんなら、次からみんな餅まき大会すればいい。
大盛況だぞ。

7. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:37:28  ID:YxMjA4NjI このコメントへ返信

ニュース見たけど、あんな受け答えする議員を初めて見たよ
ちょっと見るに耐えないくらい『???』だった

なんで当選出来たんだろ?

8. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:38:56  ID:MxNTE4MTE このコメントへ返信

これ許しちゃうと買収とかできちゃうだろ

9. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:39:18  ID:E0NzkwNjU このコメントへ返信

気持ち悪い。

10. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:39:31  ID:Y1NDc0NDY このコメントへ返信

これはまた豪快なアウトですね
ウチワどころじゃねー

11. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:40:12  ID:M3OTY4MjU このコメントへ返信

うわぁ…

12. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:41:03  ID:c2NzcwNTM このコメントへ返信

これが公選法違反にあたることすらわかんねーババアに市議の仕事なんかできねーよwww

13. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:41:19  ID:c4OTEwODI このコメントへ返信

その前はワイン配ってたとか出てたな

14. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:45:44  ID:Q2MTE3OTk このコメントへ返信

大阪府の魔界高槻市ですから。
辻本清美の地盤、部落解放同盟と在日のコンボが市を支配し、赤軍派支持者が多く
日本赤軍の重信房子が支援者の下に潜伏していて逮捕されたのも高槻市。

15. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:46:04  ID:A4ODIwMjQ このコメントへ返信

小坪先生のブログの記事はいつも勉強になるが、時々ものすごいのが出てくる。
さっき見たやつがそう、在日特権はデマwと笑う輩が沈黙すること間違いなしの記事だ。
これひとつとっても多くの人が・・・ああめんどくせえええええ。
いいからとにかく小坪先生のブログの「【外国人の扶養控除】税理士の実態(画像公開)」をみんな見て来い!
これはものすごく雄弁に在日特権の実在を証明するものだぞ!
朝鮮人限定じゃないけど、これをみてまだ在日特権はデマとか外国人が優遇されているなんて嘘とかぬかす連中た沈黙することは絶対間違いないって!
みんな必ず見てくれ!頼む!
あと小坪先生すごい!敵の何十歩も先を読んでいるでしょ。すごいですよ本当に。

16. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:46:21  ID:EwODk2MDk このコメントへ返信

殴りたいわ~ほんと殴りたいわ~

17. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:48:34  ID:Q4MTMwODI このコメントへ返信

ショーに招待するのは寄付に当たらないのか?

18. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:49:18  ID:Q5NjEzNTQ このコメントへ返信

二代目はダンノ恵美さん
テーマ:特設ルポ「なにかおかしい」
いいね!(2)
ttp://s.ameblo.jp/asukal9204/entry-10784571811.html

19. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:49:43  ID:U1MzcwOTM このコメントへ返信

うちわ(笑)であんだけ盛り上がってたのに知らないわけがない
姑息な奴は罰を受けろ

20. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:50:38  ID:Y0NjA1Mjk このコメントへ返信

池沼ババアにしか見えなかったが
どうやら当たっているようだ

21. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:51:13  ID:A0NTQ2NjQ このコメントへ返信

さすがは大阪でございますね

22. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:52:09  ID:Y0Mzg2MjU このコメントへ返信

wwwオンナだな。
議員のコメントじゃなくて女が前に出てる。片平なぎさ思い出したわwっうぇ

23. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:52:56  ID:IyNzAzMTU このコメントへ返信

高槻………流石辻本清美がトップ当選する地域…(ll゚д゚ll)

24. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:54:49  ID:g1OTUwMQ= このコメントへ返信

あ、これね、若い頃を忘れられず、
今現在の自分の年齢を認めたくない女性の鉄板パターンね。

25. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:56:49  ID:g2MDI3NjM このコメントへ返信

ネタ始める前に必ず飴をまくビッキーズみたい

26. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:58:35  ID:kzMzcxMTE このコメントへ返信

きんもー

27. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 00:58:46  ID:k1MzcwMjg このコメントへ返信

お婆ちゃ~ん、病院はあっちですよ~(´д`;)

28. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:00:31  ID:Y3ODc5Mjg このコメントへ返信

議員って馬鹿が思ったより多そうだな

29. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:01:13  ID:c4NTg3MDI このコメントへ返信

うん、
辻元の名前を出すまでもなく高槻ってアレですから
それなりの関西人なら「あーやっぱ高槻か」って納得するレベルの事象ですわ

30. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:02:40  ID:gxOTQyMTg このコメントへ返信

河本準一が野放しなせいで不正受給が増えてるんだし、
こういうのはちゃんと捕まえろよ

31. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:05:47  ID:g3MTU0MDM このコメントへ返信

地方議会なんていらないの

32. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:06:34  ID:I4ODA0NzE このコメントへ返信

あの辻元を当選させた高槻だと知ってなんか腑に落ちたわ

33. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:06:53  ID:gzNTUxNjA このコメントへ返信

大阪の闇は深い・・・。

34. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:07:54  ID:MyOTM5Njg このコメントへ返信

署名したった
不正当選した共産党と民主党の帰化韓国人の売国奴共を駆逐してやる
つか開始4日で1800人って少ない気がするな…

第47回衆議院議員総選挙不正が無かったことを証明する投票結果精査・検証。不正があったならば再投票もしくは再集計を行うべきである。
ttps://www.change.org/

35. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:08:09  ID:AzNjM5MzE このコメントへ返信

ワインの件はアウトと思うが、これもアウトになるのは厳しいね
節分もアウトになんの?

36. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:08:20  ID:gzMTcxMDk このコメントへ返信

困ったおばさんだな
愛嬌振りまくのはともかく職業上この餅撒き認識は×じゃろ・・・

37. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:08:38  ID:Q2MTE3OTk このコメントへ返信

まあ、でも、皆さん。
地方議員のレベルって、どこでもとんでもないですよ。
皆さんも地方議会に関心を持ってください。国政選挙とは比べ物にならない票数で政治を動かす出来ることが出来るんですよ我々にも。
しかし、関心を持つ人が少ないせいで、地方議会は共産党、社民党、公明党、怪しげな市民団体の人間であふれかえっています。

38. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:11:40  ID:Y2NzIwNjU このコメントへ返信

こいつを当選させる高槻ってどんなけカオスやねん!
人間が住んでもええ土地か?

39. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:14:18  ID:czODk1NTI このコメントへ返信

※37
その通りだと思います。定期的にこういうのをやり玉にあげて叩き潰して関心を引くのがいいと思います。言論で袋叩きにしましょう。

40. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:16:19  ID:A0NjUzMjg このコメントへ返信

高槻だからって大袈裟に叩きすぎだろうと思いつつ動画を見たら
想像を超えた気持ち悪さでTwitterの怒りが納得できたw

ちょっと気になったのは、動画冒頭の中学生か高校生の集団。
この議員の後援会主催イベントに動員されてる?自主参加かな?

41. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:19:17  ID:Y0MDA0NzM このコメントへ返信

さすが大阪。日本の癌。

42. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:20:09  ID:UzMjc1NDM このコメントへ返信

辻元そっくりやが

43. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:20:19  ID:AwMDE0Mjg このコメントへ返信

選挙法も知らない奴に市議やらせんなよ。逮捕逮捕。

44. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:26:39  ID:I2Njk0MjE このコメントへ返信

関西ってすごいな。

45. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:28:23  ID:AzMjQ1ODE このコメントへ返信

大阪すげぇな… 動画見てないけど
気持ち悪い のが解るって…もうね…

つーか 違反… おーーーい
警察ーーー

46. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:28:59  ID:U1NTU3MTA このコメントへ返信

ぶりっこ気持ち悪いわw

47. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:34:05  ID:UxMjg2NTA このコメントへ返信

ババアがキモイ・・・
おっさんな俺だが、こんなシナまいたババア、どうなろうと知らんがな。

48. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:35:05  ID:EzNDE0NjY このコメントへ返信

色目使いの団野ママ 怒ってはります?
記者 は?
www 

ttp://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000006516.shtml

49. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:38:09  ID:YyMDQwMw= このコメントへ返信

やっぱ大阪って凄いわ(笑

50. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:40:20  ID:E4NDczNDY このコメントへ返信

※41
いやあ舛ハゲ都知事率いる在日中国人天国の東京には敵いませんよ

51. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:40:44  ID:YyNTU2MjI このコメントへ返信

うわー。
ワイもこんな勘違いした大人になりたいは。
ある意味うらやまC。

52. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:44:03  ID:MA== このコメントへ返信

客観性のまったく無い人は
公の仕事には、どうも向いてないように思います。

( ̄∀ ̄)大概いい年なのにあれはあんましでした。

ビックリしたぁ。

53. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:46:08  ID:gyMjUyNTU このコメントへ返信

知らなかったで許される問題じゃないだろ、取り締まらんと誰も守らなくなるぞ

54. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:48:01  ID:MA== このコメントへ返信

管理人さーん!
記事のカテゴリ分別が“台湾”になってますよー。
比較的穏やかな気持ちになるニュースも多い“台湾”の記事一覧に、こんな話題を紛れ込ませるのは大阪人としても非常に心苦しいので、出来ればお手透きの際にでも訂正お願いします

55. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:48:52  ID:kwNzkyNjE このコメントへ返信

うわあ…

56. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:49:37  ID:U2Mzc2OTA このコメントへ返信

スライディング三宅BBAよりキモイな
あれも相当やけどよりキモイ

57. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:56:15  ID:k3NzU3Mzc このコメントへ返信

バブルの申し子のような人間だなぁ

58. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:57:32  ID:MA== このコメントへ返信

あのトンガリ口で…げげっキモイ(-“-;)

違反かどうかも分からない人間に市を任せる高槻市民は、どんな基準でこの人を選んだんだろ?

カテゴリが『台湾』となっているけど、この人台湾の人?

59. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 01:57:59  ID:gxMDMxMTQ このコメントへ返信

気持ち悪…吐いたわww

60. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:01:35  ID:MA== このコメントへ返信

見た見た!
ヤバいわ、あのおばさん…。
バカ丸出しで(-.-;)

61. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:02:41  ID:gzMDc4MTU このコメントへ返信

大阪をひとくくりにせんといてや。
昔から被害多くて特権までのさばってエライ目にあってるけど頑張ってる日本人もおるんやし。
でも今の日本人の立場はあいつらよりも弱いのが事実やん。
もう大阪だけの問題やない日本全国の問題なんやで!

62. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:10:56  ID:ExNzA1MzM このコメントへ返信

※61 
ホン、コレ 同意。
のさばり過ぎた奴らのおけげでなんで大阪人肩身の狭い思いせんといかんのや。
高槻ゆーたらおかしな人権やのさばってる中味を見た目が全然違う変な住宅地域やけどな。

63. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:11:56  ID:cyMTE1MTg このコメントへ返信

東京駅の騒ぎ見てるとどっちもどっちでしょww

64. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:12:34  ID:YxNjUwOTk このコメントへ返信

これは酷いww色々とw

65. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:15:53  ID:QwODk1MTk このコメントへ返信

おえぇってなったわwww

66. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:19:33  ID:k3OTI3MDU このコメントへ返信

韓国人のせいで日本人の民度が最低最悪
得に東京、大阪

67. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:21:05  ID:ExNjcyMjI このコメントへ返信

民主党の「SMバーは、汚らわしい」で有名な 菊田真紀子 議員も、提訴されたみたいだね。

自分の選挙活動の講演で、子供に安倍批判をさせたらしい。 子供の選挙活動参加は、禁止だからね。

68. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:24:41  ID:ExODc1MjI このコメントへ返信

45にもなって流石にそれはないだろ
その辺のクソガキ捉まえて聞いても100人中100人にアウトって言われるレベルだわ
バイブ辻元の高槻とかこいつも帰化人か?

69. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:31:53  ID:Q3NTQ1MTc このコメントへ返信

高槻って辻元が当選したとこかw
こんなしゃべり方する人久しぶりに見たw

70. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:34:41  ID:A1OTYyMzk このコメントへ返信

流石売国辻元を当選させる高槻市やな

71. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:37:58  ID:I5MTkwMjE このコメントへ返信

しぇしぇしぇよりもう少し早ければ今年の12月代表になれたのに…

72. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:38:18  ID:I3NjcwODE このコメントへ返信

板野友美かチョンジョリーナ・ジョリー気取りか?
最後のアヒル口で目パチパチが想像以上にドイヒーでワロタwww
お父上も相当な汚職議員でいらしたようでw
いろんな意味で世襲ですねwww

73. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:47:28  ID:U1NDQ3MzI このコメントへ返信

アヒル口www

ぶりっこおばさんって
独身とか晩婚子無しにたまにいるけど
この人既婚??

74. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 02:59:43  ID:YzNjQ2NTY このコメントへ返信

そーいや、戎さんの阪急ブレーブスの餅まき楽しかったなあ

75. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:08:45  ID:I5Njc5ODg このコメントへ返信

高槻市民です。

有権者の一人としてお詫びいたします。

生まれも育ちも高槻です。

「辻元を当選させたあほな市町村」として全国のみなさんから非難を浴びていますが、私自身も恥ずかしく思います。

昔に比べると少しはマシになってきていますが、まだまだ左の勢力が強いですね・・・。

認めなくないですが、辻元はとにかくマメです。

国会期間中も地元高槻に帰ってきて、辻立ち(街頭演説)・集会などこまめに行っています。

それに引き換え他の候補者は辻元よりも活動の回数が少ないと言わざるおえない。

特におばちゃん・学生に人気がありますね。辻元は。

他の今回当選した議員もそういう面では辻元を見習うべきだと思います。

次回の衆議院選挙でなんとか辻元を国会に送り出すことのないように、周知活動がんばっていきたいと思います。

76. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:24:58  ID:I4NDIwMjg このコメントへ返信

立候補者も講演会関係者も公職選挙法について勉強していないなんてありえない

77. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:24:59  ID:kyNjM1MzY このコメントへ返信

口許に皺が寄る年になってのアヒル口はいただけん・・・。

78. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:34:39  ID:EwNzM1ODU このコメントへ返信

いけないと思うことはしてない

あんた、違法は違法だから。

動画まであるのに、警察はどうしたんだ

79. 𤳆大韓   2014年12月21日 03:39:58  ID:ExNDcyNzE このコメントへ返信

 之れは絶対にアウト。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:40:08  ID:Q4MjEyMTU このコメントへ返信

ニュースで見た時耳を疑った…
怒りは全然なかった…ただただ気持ち悪かった

81. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:41:56  ID:k3MDkyNjE このコメントへ返信

あんなんでも票入るんだね。
イタイおばさん。

82. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 03:57:43  ID:c0MTM2MDk このコメントへ返信

辻元選ぶとこだからな。
目立てばいいんんだろw

83. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:12:03  ID:MA== このコメントへ返信

金持ちぶって

84. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:12:31  ID:MA== このコメントへ返信

間違いないなく部落

85. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:12:58  ID:MA== このコメントへ返信

エタにひん

86. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:13:36  ID:MA== このコメントへ返信

高槻市は馬鹿反日左翼と暴力団維新

87. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:16:36  ID:A2MDM2NDE このコメントへ返信

ワインも配っていましたで吹いたw

88. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:24:50  ID:c4ODY5NzI このコメントへ返信

餅ぐらいで、ガタガタ言ってはいけません。
ようは、高槻市にたいして、どれだけ真剣に取り組んでいるかです。

クリーンだなんだかんだと言って、本来政治家がなすべきことは、清廉潔白ですか、それとも有権者への奉仕ですか?
マスコミは、なんかおかしなことに囚われて、本質を見失っていると思います。ようは、ニュースのネタになればなんでもいいとしか思えないような風潮には、辟易します。マスコミが、経済的視点で見るからゴシップ探しという話になるのです。

そりゃあワインとかになると、ワイロになるのでダメですが、ウチワぐらいまでならいいじゃないですか。
正月とかに、民主党のO谷先生がI神社で餅をくばってもらったことがありますが誰も違和感感じなかったですよ。

いい加減、マスコミはくだらないことから卒業して、むしろ地元で面白いとりくみで頑張っている先生方の特集でも組むべきです。そうすれば、世の中は、もっと明るくなります。

89. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:25:57  ID:IwMTI0OTM このコメントへ返信

大阪酷いやん!

90. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:26:30  ID:YzODQzMDI このコメントへ返信

これなぁ取材してたMBSの記者もなんか横柄でイラッとしたけどな

91. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:28:57  ID:kxMjQ1MjY このコメントへ返信

普通に法律違反。

犯罪です。

なんで放置してるん、警察さん。グルなの?

92. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:30:13  ID:MxNDQ3MTk このコメントへ返信

「撒かれてたかな?(私は撒いてないよ)」

完全にごまかそうとしてんじゃねーかww
すぐに「ご自身が撒いてたが?」と返されて言葉詰まってるけどw

このババア悪いことしてる自覚アリでございます

93. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:36:21  ID:c5MDU4OTQ このコメントへ返信

ワインwww

大胆すぎるwww

94. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:39:06  ID:c5MDU4OTQ このコメントへ返信

新キャラが強烈すぎて
ねれなくなったわ

95. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:45:22  ID:c4ODY5NzI このコメントへ返信

※86
もともと、高槻市は東海道の宿場町として栄えたところで、歴史的に有名な天王山の戦いでは、秀吉軍の後方支援基地にもなってたところです。街並みは、非常に入り組んでいたりして、容易に城に近づけないなどの工夫が見れます。
それほどおかしな感じのしない街なのですが、水面下では大きな会社が出て行く 逃げ出す? など、行政において何か普通じゃ無いところがないか調べると、色々と面白そうな話になりそうです。

住んでいるわけではありませんが、個人的には、いい街だと思います。
ごめん、忘れていましたが、何故か政治になると辻元清美がいたりと、色々とお騒がせしていますね。10年暗い前は、もっと良かったんですが。

96. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 04:52:52  ID:U5MDI1NDE このコメントへ返信

ホムペ行ったらタイトルしか表示されないでやんの 逃げ足はやっ

97. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:02:48  ID:gxMDA0ODI このコメントへ返信

ぶりっ子が流行った世代だからな
同世代には他にもいるかもなこういうおばちゃん

98. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:13:13  ID:U0ODkyODY このコメントへ返信

そんな話題はいいから不正開票をただせや。
マスのゴミ。

99. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:25:50  ID:AzMDUwMzI このコメントへ返信

どう考えてもアウトだろ。
あと、この馬鹿に言うとしたら「法律の不知は許さず」が法の原則だ。
知らなかったじゃ済まされんの。
こんなん一般教養の民法Ⅰで習うこった。

100. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:27:00  ID:IxODY5MTY このコメントへ返信

アヒル口に吹いたw
高槻なら月曜から夜ふかしでこの議員特集して煽って欲しい
関ジャニ村上が高槻市だしネタになっていいんじゃない?
で、アホな政治家まだまだいますよーって一般人もわかりやすい

101. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:36:30  ID:YzODQzMDI このコメントへ返信

管理人さん、これ記事にしましょうよ 

NHKニュース 旧日本軍の毒ガス被害者の支援呼びかけ

旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器によって健康被害を受けた人たちを支援する日本の弁護士らは、日本政府や関係企業に対して、被害者の医療費などを支援するために設立される民間の基金への拠出を呼びかけていくことを決めました。
中国では、旧日本軍が遺棄した化学兵器の一部から漏れ出した毒ガスによって住民が相次いで健康被害を受け、今も後遺症に悩まされている人たちがいます。
このうち2007年とその翌年に黒竜江省と吉林省の被害者やその遺族が日本で起こした裁判では、ことし10月、最高裁判所が訴えを退ける決定をし、日本政府の賠償責任を認めない判決が確定しています。
こうしたなか、被害者を支援する日本の弁護士などおよそ30人が、20日夜、都内で集会を開き、最高裁の決定は不当だとして抗議しました。
そのうえで、今後の支援の進め方を話し合い、日本政府や関係企業に対し、被害者の医療費などを支援するために日中の民間団体が協力して来月にも設立する初めての基金への拠出を呼びかけていくことを決めました。
弁護団の南典男弁護士は「責任ある抜本的な施策づくりは日本政府が役割を果たすしかない。来年、戦後70年になることもふまえ、人道的な観点からしっかりとした救済の仕組みを作るべきだ」と話しています。

あきらかに中国共産党の息がかかった連中です、アンジーの糞映画にしろ、いろいろと中国が70周年工作が進んでいる気がします

102. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:46:10  ID:g4MzMwMDI このコメントへ返信

某国です

103. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:47:08  ID:g4MzMwMDI このコメントへ返信

某国の人です

104. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:48:09  ID:Q1NTA1NjQ このコメントへ返信

(45)

105. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 05:50:09  ID:E0MjQ3NzY このコメントへ返信

今年は強烈キャラ豊作すぎる
冒頭の「ゔん、ゔん、ゔん」って頷いてるとこ、グーグーガンモみたいな声だ

106. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 06:13:40  ID:EyMDgzMTM このコメントへ返信

地方議会の選挙はとんでもない闇がありそうだわ。

107. 癌柳才   2014年12月21日 06:33:39  ID:Q1NjMwOTI このコメントへ返信

高槻市には餅とかワイン、カラオケ大会で顔と名前を覚えてもらうんだな。…..ミンス.津痔藻徒でなかったののが残念だ!簡単に尻尾をださないだろう。

108. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 06:43:11  ID:MwNzAyNzA このコメントへ返信

うけたw
これ目立ちたがり屋臭、満載
テレビ映りのためにあのファー付きコート着てきたっぽいw

109. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 06:54:55  ID:U1NjUzNjU このコメントへ返信

高槻市でピンときた
特亜一掃したらなんでここまで汚染されたか解明して欲しいね
父親も汚職議員ということで、普通の感覚ではないんだろうなあ

110. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 07:30:48  ID:MA== このコメントへ返信

スナックのおばさんかと思ったわWWWWWW

111. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 07:32:23  ID:MA== このコメントへ返信

また、ネットウ☆ヨのひきこもり妄想始まりそう (笑)

112. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 07:32:29  ID:k1MjQ1Njc このコメントへ返信

あんまり大阪の悪口言いたくないけど、このおばはんイタいわ

113. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 07:37:16  ID:M1MDUyMzY このコメントへ返信

高槻っていえば辻本が小選挙区でとうせんしたところだよな?

114. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 07:52:57  ID:MA== このコメントへ返信

バブルの生き残り世代
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

115. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:00:13  ID:IwNzkwNTM このコメントへ返信

去年のワインの時点でアカンやん。
なんで逮捕されへんの?

116. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:13:33  ID:E0NzE5Nzc このコメントへ返信

公選法に疎い俺でもアウトだってわかるのに何でまわりが誰も止めないのか

117. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:16:55  ID:M3Mzc4NTk このコメントへ返信

うちわに餅まき。普通の感覚だと許せるかな?多額の金品を裏で渡している議員より可愛らしいかな?と思ってしまう。でも小さな事を見逃す事が結局、多額の金品迄許せと言い出すでしょうから、仕方がないかな?

118. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:21:47  ID:YxMTI5MDM このコメントへ返信

こいつが所属している市民連合議員団って民主系かな?
検索したら民主党の名前が出てくるもんで。

119. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:30:35  ID:AzMzU3NTA このコメントへ返信

豚箱いけば良いと思う。

良く知らなくて、どうすれば良いか考えられん奴が
市議をするな。

120. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:35:07  ID:IxNDMyNjM このコメントへ返信

動画見たけど
言うほどブリっ子か?
こういう女どこにでもいる

121. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:35:35  ID:MzNjczMzM このコメントへ返信

コリア酷い

122. 桜ちゃん   2014年12月21日 08:48:14  ID:MA== このコメントへ返信

餅にワイン
さつたばを蒔かんかっただけましってか!違反しまくりでよく当選したほうが!
開票といいきちんと 調査して議員資格剥奪してほしい!

123. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:48:30  ID:MA== このコメントへ返信

記者の顔色を見て「怒ってはる~?」の台詞には爆笑した。

124. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:49:00  ID:k5OTUwMzY このコメントへ返信

できないわぁ*´ ³`)ノ

125. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:54:15  ID:gwMzQ5NDY このコメントへ返信

(・∀・)9m 公職選挙法違反も分からん奴は辞職しろ!
………と、国会で民主党の議員が言ってましたよ。

126. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 08:54:18  ID:EwNzUyODQ このコメントへ返信

腐りすぎてる。日本も支那朝鮮と変わんないね。人間性が腐りきってきた奴が多すぎw

127. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:00:28  ID:Y1NzMxOTY このコメントへ返信

BBANBRKKMI

ババアのぶりっこキモい

128. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:02:20  ID:kxMzY1MzI このコメントへ返信

で、所属政党とかは?

129. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:06:15  ID:U0NzM5MTI このコメントへ返信

動画閲覧注意、分かるわ~。

130. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:20:04  ID:AzMzU3NTA このコメントへ返信

*88
民主党のO先生って誰だ?
違和感を感じるかどうかでなく、法を守っているかの議論である。それも議員が。

自民党の阿部総理が普通にカレーを食べているだけで批判されるご時世である。
法を犯して一般人がおいそれとは飲めないワインで豪勢に遊んでいるの許してはいけないのがマスコミ。ー

というか、他にモチ配ってたりする事例教えて下さいw

131. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:35:32  ID:A0NTgyODQ このコメントへ返信

強制送還殲滅だよ。団扇は?一億30000000のうち8割は在日帰化の中国朝鮮3国人?つまりスパイ?思ったより日本人いるじゃん(*^O^*)さっさと在日帰化の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく逮捕、極刑、強制送還、朝鮮中国3国もろとも殲滅。

132. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 09:55:02  ID:A3OTExNDM このコメントへ返信

気持ち悪い(素)

133. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:01:03  ID:U4NjkxNzc このコメントへ返信

目を整形している。九重 佑三子思い出した。口は出っ歯で久本。しゃべり方が気持ち悪い。うちわで高飛車に恫喝していたレンホーは出番だぞ。高槻は辻元の地元で左翼が多い。

134. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:08:09  ID:g4MjQyMzk このコメントへ返信

すっげえぶん殴りたい。

135. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:09:05  ID:M5MjgzMTE このコメントへ返信

関西は、キャラが濃いすな~。

ののちゃんと違ってエロ爺に取り入っていつまでもこいつは残るとみマスタ。

136. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:23:50  ID:c3Mjk3MjI このコメントへ返信

閲覧注意はマジホントだった_(:3」 ∠)_

137. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:25:16  ID:MwMjM3NjY このコメントへ返信

年齢考えろババア

138. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 10:32:24  ID:cyOTYyODY このコメントへ返信

オエエエエエ!!!!!(aa略)

139. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 11:13:41  ID:YxMTI5MDM このコメントへ返信

検索したらコイツの親父の段野啓三って、2008年にあっせん収賄で捕まっているんだな。
親父も民主系の市議のようだが。

140. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 11:13:55  ID:MA== このコメントへ返信

人間として恥

141. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 11:20:50  ID:MA== このコメントへ返信

金持ちぶって馬鹿女

142. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 11:28:18  ID:Q2MTE3OTk このコメントへ返信

次世代の党壊滅で気落ちしている
保守派の皆さんも、地方議会から確実に成果を上げる事から実行して行ってはいかがでしょうか。
来年は統一地方選が有りますよ。
それこそ数百票、いや時には数票で当落が分かれる世界。
住民の生の声で議員が動く世界です。
共産、公明、社民、民主の連中はそれこそどぶ板で地方議会議員を多数当選させているのです。
そして、多くの地方自治体で部落解放同盟と朝鮮総連、民潭、日教組などがこういった政党の議員とグルになって
「人権」「平和」「憲法」を隠れ蓑に好き放題をやっているのです。
いわゆる在日特権の多くが、地方自治体の裁量で決められる領域の物が多い事をもう一度しっかり確認してください。

143. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 11:35:03  ID:A0ODUzMDE このコメントへ返信

鳩山嫁も配ってた気がする。

144. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:00:15  ID:EzNDgyNjE このコメントへ返信

知らないでは済まされない!
高槻市民はアホを選んだと恥じれ!

万引き婆の言い訳にしか見えなかった

あたしのバッグに勝手に入ってたんです 盗んでません!知ってたらバックから商品を出しました!

wwwwwwW

145. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:27:14  ID:IxNDM1ODA このコメントへ返信

こんなアホが議員って落ちたもんだね。

146. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:29:55  ID:I5MDg1NDc このコメントへ返信

高槻市民としてごめなさい

147. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:31:41  ID:IwMzMyNDU このコメントへ返信

口にガムテープ貼って、おもむろに剥がしてやりたい。

148. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:35:49  ID:E0OTMyNDQ このコメントへ返信

餅やうちわは金額も知れているから許してやれよと思うが、ワインは完全に駄目だろ。
ティッシュも駄目なのか?まあ、徹底するなら田舎の隅々まで徹底させろよ。

149. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 12:48:17  ID:MA== このコメントへ返信

せっかくだからこの市議の金銭管理も調べてみようよ

150. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 13:24:09  ID:M3NjIyMzM このコメントへ返信

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060728465

親父が893とズブズブという時点で…wwwww

151. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 13:45:50  ID:M0NzcxMzM このコメントへ返信

ケツひっぱたきながら、ディルド突っ込んでう”んう”ん叫ばせてやるよ

152. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 13:51:46  ID:k4ODk1NDE このコメントへ返信

アヒル口したキモいBBAの顔面に、フルスイングでラリアットくらわしてやりてぇ!

153. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 13:53:07  ID:I2ODIwNTY このコメントへ返信

御用だ!御用だ!

154. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 14:58:15  ID:A3NjU0NTk このコメントへ返信

変なのw 

155. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 15:17:53  ID:Q3NDY4MDE このコメントへ返信

グーで殴りたい

156. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 15:33:06  ID:gzODQyMDg このコメントへ返信

何でこんなのが当選できたの?

157. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 15:40:30  ID:k3NzQ2MDI このコメントへ返信

百歩譲って餅は許そう。
存在自体は許さん!

158. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 16:14:31  ID:U3NjU4NDI このコメントへ返信

これ議員か、吉本の芸人じゃないの。

159. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 16:32:11  ID:gyMDIzMzk このコメントへ返信

おお、オレの町やんか。
お父さんもいろんな意味で有名でした。

160. 未来   2014年12月21日 16:40:02  ID:Q0MjcwODU このコメントへ返信

日本共産党の絵に描いた餅まき大会よりもマトモだぜ!

161. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 16:41:52  ID:QwNjU3NzM このコメントへ返信

叩けばホコリがでそうだな う˝んう˝ん

162. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 17:08:46  ID:Q3NDY4MDE このコメントへ返信

暴,力団と借金だらけの 高槻市議
ttp://yuukan.blog6.fc2.com/?m&no=2008

あああ、なるほど・・高槻って、、、
辻元が当選するはずだわ、、、

163. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 17:20:05  ID:c3MzAyNjA このコメントへ返信

本当に高槻また高槻市民を考え高槻大好きとおっしゃるならこんな話し方やとぼけ方はしないはず 何故こんな方が当選し議員になれるのかわかりません
高槻市も落ちたものだと思います ガッカリです 主婦なら主婦でインタビュアーに上目遣いなどしないはずしかも公の場で嫌な気分です

164. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 17:30:11  ID:MA== このコメントへ返信

高槻は極左の町です。私も住んでいました。

165. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 18:33:43  ID:Y4OTc0NzQ このコメントへ返信

なんかこのインタビュー見たことある気がすると思ったら、あの高齢者の遺産狙いの筧千佐子の喋り方そっくり!すっとぼけかたとか、ほんともういつの間に出て来たの?!って感じ。
やっぱり、やる事似てると、見かけやしゃべりも似てくるのかね。

166. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 18:45:08  ID:U5NjYyOTU このコメントへ返信

これは投票するヤツのほうが悪いんじゃねぇの?
自ら「私はアホです」って吐露しているのに、それでも彼女を選んでいるんだし。
まあ組織があればムリか。

167. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 19:28:53  ID:c2NzMzOTE このコメントへ返信

こんな人間を大阪らしいって言うのほんまに止めてほしい
高槻は辻元清美を通すような土地柄でアホばっかりなんやろ
一緒にせんといて欲しいわ

168. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 20:02:18  ID:g4ODYzMTE このコメントへ返信

キモいなぁ。やっぱりアイドルだろうとオバハンだろうとぶりっ子はキモい。好かんわぁ〜こういう喋り方。仕事にもこういう喋り方する事務オバハンいるがマジでイラつく。解ってやってるから余計むかつくんだよな。

169. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月21日 23:34:51  ID:MA== このコメントへ返信

前記事 朝日新聞~
997※だぞ 誰かキリ番踏んでみ。

170. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 00:09:09  ID:k2MDkzOTY このコメントへ返信

餅は正直どーでもいい。警察さんたちの仕事だし。
しかし議員としてこれはどーなの…
高槻、そんなに人材いないのか?

171. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 02:45:36  ID:Q2ODIwNDg このコメントへ返信

高槻は教職員もおかしいの多いし怖いとこよ

172. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 02:48:19  ID:YzNDMyMzA このコメントへ返信

>>167
お前みたいにドヤ顔でそこの住民を叩いて楽しんでる奴ってすげー気持ち悪いんだよ、クズ。
中途半端な地元愛出すなボケ。
お前が大阪から出て行け。

173. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 03:14:40  ID:Y5MTYxNTA このコメントへ返信

にほんおわた…

174. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 03:50:34  ID:g3NjY2NTY このコメントへ返信

今年はキャラが大渋滞

175. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 04:09:17  ID:Y5MTYxNTA このコメントへ返信

たしか…
「怒ってはる?」とかも
カットされているのかな?
元ホステスか???

176. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 07:36:04  ID:MA== このコメントへ返信

気持ち悪!
大臣がうちわで辞任したんだから市議も辞任すべき。
禁固刑相当だ!
1回だけではなく5回もやってんだから当然だ!

177. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 07:59:09  ID:AxNTk4ODY このコメントへ返信

ほんと、よく当選したな…

178. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 10:36:24  ID:M2NTA2OTI このコメントへ返信

選挙に通ったら裁く手段はない。
公職選挙法違反?だから何?

179. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 10:38:22  ID:M2NTA2OTI このコメントへ返信

※172
事実を言ってるだけで叩いてるとのは違うと思うよ

180. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 11:54:41  ID:I0OTI5MjY このコメントへ返信

新キャラか?

181. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 12:19:12  ID:I0OTI5MjY このコメントへ返信

※75
高槻の隣の茨木市民です。
あなたの言っていることに同感です。

辻元さんは、思想が左巻きですが、
今回立候補していた政治家の中では頭一つ抜けて優秀です。
むしろ今までの高槻の事情(日本赤軍の活動拠点など)を考えると、
よくあれだけの僅差の勝負に持ち込んだと思います。

近隣の市として、共にこの状況を変える草の根運動をしていきましょう。

182. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 12:30:28  ID:MA== このコメントへ返信

勝ちは勝ちだ

183. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 13:12:06  ID:AyNzM3MDA このコメントへ返信

イベント主催者が強要していた場合はどうなるの?

184. 北の工作員   2014年12月22日 14:35:37  ID:MA== このコメントへ返信

辻元巨乳疑惑

185. 北の工作員   2014年12月22日 14:40:03  ID:MA== このコメントへ返信

辻元巨乳捏造

186. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月22日 18:41:04  ID:kxMjkyMjQ このコメントへ返信

怒って貼りますぅ?(上目遣い

187. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月23日 00:28:49  ID:Q4NDE1ODA このコメントへ返信

オレは選ぶ奴の方に腹立ってるんだよね

188. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月23日 00:43:08  ID:czNzU0Mg= このコメントへ返信

女は多少馬鹿でも通るからな

189. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月23日 11:20:35  ID:MA== このコメントへ返信

違法も何もない、当選すればいいだろ

190. たかじん   2014年12月25日 17:36:48  ID:MA== このコメントへ返信

アホンダラ~!

191. 名無しさん@ほしゅそく   2015年04月21日 11:03:09  ID:YyMzM4MTQ このコメントへ返信

段野恵美を刑事告訴した市民団体をご存知の方いらっしゃいませでんしょうか?

伝えたいことが山ほどあります   よろしくおねがいします



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門