2chsc
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言

★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏

★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に

★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件

★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライダイハンとは...

★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売

★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!

★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った

★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も

★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」

★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」

★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた

★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える

★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など

★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆

★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」

★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様

★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円

★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな

★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果

★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です

★ 【閲覧注意】ウトロって何?

★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった

★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!

★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい

★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に

★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真

★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした

★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退

★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六 .四 天 .安 門 事件』

★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに

★ハングルで書かれた靖国の絵馬

★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について

★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」

★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト

★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件

★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件

★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件

★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる

★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件

★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散

★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される

★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」

★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)

★【小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

★【韓国に在日を送り返す方法!】韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を韓国支社で60日間働かせれば、兵役義務へ そしてそのままリストラへ

★【国連】特別報告官「韓国社会に深刻な人種差別が存在する」「教育と認識改善を通して、政府が人種主義と外国人差別問題に取り組まなければならない」

★【朝鮮総督府・調査資料】日本人によって西洋医学がもたらされる以前の李朝時代、朝鮮半島では驚愕の迷信医療が横行していたのである

★【動画】「慰安婦とは売春婦」 谷山雄二朗氏が英語で世界へ発信!『SCOTTSBORO GIRLS』

★【動画】谷山雄二郎氏、米国セントラルワシントン大学で演説! “慰安婦を考える際に決め手となる八ヶ条” 保守速報読者さんの字幕書き起こし付き

★【画像】寺社油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

★【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)
マスコミ・ジャーナリスト
おーぷん2ch
アクセスランキング(7days) PC + スマホ
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
アクセスランキング
広告
1bc69aef


【関連】

有田芳生 『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる















引用スレなし

新着記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:07  ID:N0h5WNOu0 このコメントへ返信
ヒルクライム?
2. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:08  ID:7HZpaAokO このコメントへ返信
特定袋叩きw
3. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:13  ID:Ymdfg7yG0 このコメントへ返信
まず病院に行く事から始めて下さい
4. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:13  ID:8H2HHaZKO このコメントへ返信
おまいう。日本の安定破壊してるくせに
5. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:15  ID:gOfDXwRb0 このコメントへ返信

おっ

おっぱい見たさに我慢できずトラップに引っかかったマヌケな
在日集団シバキ隊のボスじゃんw




6. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:15  ID:VTWot2m90 このコメントへ返信
5 元祖特定日本人ヨシフポローリン
7. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:16  ID:ADBylnH10 このコメントへ返信
ヘイトクライムって生野区日本人標的無差別○人事件のことだろ
8. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:17  ID:h71bPfig0 このコメントへ返信
いい年して オッパイに夢中な在日有田センセー降臨!!

次は李信恵を頼む
9. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:17  ID:kY7LIQaBO このコメントへ返信
この人いつ日本のための仕事をするのかしら?
10. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:19  ID:MgMYxmrA0 このコメントへ返信
ぼろくそwwwwwwwwwwwwww
11. 有田ヨシフ脳内   2014年02月24日 03:19  ID:gOfDXwRb0 このコメントへ返信





         おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!





12. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:21  ID:PWQlUrEX0 このコメントへ返信
おっぱい太郎はおっぱいのことだけ考えてればいいだろ?w
13. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:21  ID:.w6vX6XK0 このコメントへ返信
ふーん、パウル・ツェランってユダヤの詩人かぁ。
あ…(察し)
14. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:22  ID:Ch4KdVSXO このコメントへ返信
生野や大阪で、日本人狙いの在日の犯罪で傷つけられたりされた人の事?
それとも無罪放免の犯人の在日の方?
15. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:25  ID:gOfDXwRb0 このコメントへ返信




有田先生のシバキオッパイ指導

 _     <いいかぁー?
( ゚∀゚)  <今日はお前ら在日におっぱい!おっぱい!を伝授してやるぅ!
(    )     (  )   (  ) <はーい
|   |     し  |J  し  |J
し ⌒J     し⌒J   し⌒J

         ↑部下のシバキ隊



    _  ∩  <クリック!登録!おっぱい!おっぱい!
  ( ゚∀゚)彡    さあ、やってみろ!
  (  ⊂彡     (  )  (  )
   |   |     し  |J し  |J
   し ⌒J     し⌒J  し⌒J




 _, ,_     _  ∩  <おっぱい!おっぱい!!
(# ゚∀゚)  ( ゚∀゚)彡        ∩     ∩
し  J   (  ⊂彡     (  )彡  (  )彡 <おっぱい!おっぱい!
|   |   |   |      し  |    し   |
し ⌒J   し ⌒J      し⌒J   し⌒J






16. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:26  ID:PWQlUrEX0 このコメントへ返信
アジアの心配よりまずおっぱいの心配をした方がいい

こと彼に限ってはね
17. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:31  ID:NoMrcotSO このコメントへ返信
(´ω`)パンストピーチからのヨシフクライムだって?

髪の毛むしるぞこの野郎。
18. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:32  ID:3pHfDpjV0 このコメントへ返信
ツイッター民からもオモチャ扱いのポローリン氏w
あんたのことを政治家だと思ってる一は一人もいないってことよ。
19. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:32  ID:OK4rKndr0 このコメントへ返信
脅かしているのは中国だろう
第二次世界大戦後
チベットを侵略して
ウイグルを侵略して
モンゴルからも領土を奪い
インド、ベトナムにも侵略した。
インド、ベトナムの侵略は失敗したが
アジア各国が中国を警戒している。
20. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:33  ID:.Ok6mnxA0 このコメントへ返信
おっぱい芳生の言ってる「東アジア」って「中国と韓国」の間違いだよね。

こういう連中って、病院行っても手遅れだよ。日本から叩き出したほうがいい。
21. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:33  ID:m.kB.UPt0 このコメントへ返信
昔はこいつの言動にイラついたものだが、最近は失笑するようになったわw
22. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:35  ID:A.gAFTVK0 このコメントへ返信
そこまで言って委員会で過去に人の事をクズ呼ばわりしてたのバラされてましたよw
あと週刊誌のハシシタ記事大絶賛とかもねww
23. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:36  ID:BnuAt1cyO このコメントへ返信
ヨシフ・姦流スターリン・ポローリン・オパイスキーは、全ての凶悪犯罪者の味方です
24. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:40  ID:.u7rHR9M0 このコメントへ返信
ポローリンもアリアリラン歌っていたのかな
25. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:42  ID:WkLNvbMP0 このコメントへ返信
おっぱいポロリの方が気になってお忙しいでしょうに、何ですか?ヘイトクライム?
ああ、既に日本人だという理由で刺したりする不逞外国人による犯罪が起きてるもんね
ヘイトクライム反対!・・でも指摘が遅いんじゃないですか?もう日本人がやられてるんですよ?

善良な外国人にとっても迷惑でしょうから、特定不逞外国人によるヘイトクライムには厳しく対処しないとね
26. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:44  ID:mZ.Y84tK0 このコメントへ返信
ヨシ腐・姦流スターリン・ポローリン・オパイスキーには言われたくないねぇw

海外のサイトや外国人に「セックススレイブ~」言われたら、
「それ間違ってる。アメリカの公文書にはっきり
プロフェッショナル・キャンプ・フォロワーって書いてある」
と訂正しようぜ。また慰安婦という表現を使う媒体には電凸して
プロフェッショナル・キャンプ・フォロワーが正しいと伝えよう
27. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:44  ID:ELpmUK080 このコメントへ返信
ヘイトクライムやってんのはブサ∃とチョンでんがな
28. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:44  ID:.e0Zy1oM0 このコメントへ返信
昔TBSで、オウム事件のコメントしていた基地害ですか
放送局とともに地獄に落ちろ
29. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:50  ID:QazTYRpeO このコメントへ返信
わあ・・・wwこわあ・・・www

というかムッツリーニや、渡航名簿に記載ない女精神科医の「北の入出国記録」が、
もう日本に届いてるかも知んないのに、ヒダリ組元気だね~。
北は露に食われちゃったのまだ知らんけ?
(辻村旦那と狢フレンドの、犬刑下克上が気になるけど)

ポローリン属の南北二股膏薬、見苦し過ぎる。
北からポイられたら、ただの在日マスゴミと同程度だって解ってるのかね。
30. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:51  ID:0MupQf.b0 このコメントへ返信
コメわろたw。
有田はそのうち、「日本人じゃない」から「人間じゃない」
に、昇格しそうだな。
31. 共産主義スターリン有田   2014年02月24日 03:51  ID:JV92Dge.O このコメントへ返信
オウム事件の頃に有田を信じていた自分を消去したい テレビに騙された
32. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 03:58  ID:yE5qkiL60 このコメントへ返信
なんだろうな、



  結局、このひとって 



          漠然と周りに流されながら生きてきて



                        自分で考えることを






         やめちゃった、ひとなんだろうな


                           いわゆる 自覚なき操り人形 みたいな



インテリぶってるようで
世の中の根本の部分が見えてないのか、「もしくは」それとも見えてて知らんふりしてるのか…
まぁ、どちらにせよ


「国のあり方」を左右する政治家としては


                    あってはならない部類の人間のひとりだと思うよ


最近の言動や行動を見ていると
改めてそう思うわ
33. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:02  ID:EbARQutD0 このコメントへ返信
有田・ムッツリーニ・ポローリンさんにはツェランを剽窃してほしくないなぁ・・・
ナチスばりのホロコーストで名もなきツェランを大量に生み出したのがポローリンなんだから
34. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:03  ID:jTB2qpTR0 このコメントへ返信
「東アジアの安定」とやらが「日本の国益」より上に来るわけ無いだろう

35. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:05  ID:qgZqF4iP0 このコメントへ返信
今後、選挙で帰化朝鮮人だらけの民主党をボッコボコに出来るのかと思うと今から楽しみだわ
36. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:07  ID:nMN1QV0W0 このコメントへ返信
狂気のおっぱいブサヨテロリスト売国議員

有田・おっぱい・ヨシフ先生は

日本人に対する朝鮮人のヘイトスピーチ、及びヘイトクライムを全面的に支持。


日本人の敵、有田ヨシフを死刑にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
37. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:07  ID:E9VzK4eZ0 このコメントへ返信
毎度毎度の自己紹介乙としか
38. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:08  ID:nIHlnr.n0 このコメントへ返信
中国政府あるいは韓国政府発信のヘイトスピーチ、ヘイトクライムはあったと思うが、日本政府発信のヘイトスピーチもヘイトクライムもないと記憶してるんだが。有田議員はいったいどこの世界に生きてるの?頭いかれて夢でもずっとみてるの?
39. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:09  ID:NIQ8gXpd0 このコメントへ返信
ヨシフwwwこいつまだ生きてたのかよwwwwwwwwwwww

ゴキブリの生命力は半端じゃねーなwwwwwwwwwwwwww
40. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:10  ID:qgZqF4iP0 このコメントへ返信
おっぱい議員がエラそうにw
41. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:12  ID:EbARQutD0 このコメントへ返信
もう一つ付け加えると、日本を含むアジアを危機に追いやってるのは日本に対する事実無根のヘイトスピーチを世界中に垂れ流してる連中なんだよね。韓国はもちろん、ポローリンみたいな国内のサヨクも含めて
日本は危険な国家だとデマゴギーを流す事で日米関係は揺らぎ、それを好機とみなす中国は侵略戦争への意欲を高めている。同時に欧米諸国がデマに流されて日本をバッシングする事で、日本国内の世論は一層硬化していく
安倍さんへの非合理的な憎悪に凝り固まって暴走している国内のサヨクは、自分達が戦争への道をせっせと舗装している事に気づいた方がいい
ま、言っても聞かないからサヨクなんですけどね・・・
42. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:12  ID:mj6hnIQU0 このコメントへ返信
お得意の批判だけのレッテル張りですかな。
こういう人達は論理的に意見を言う脳みそをもってないのかしら。
43. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:17  ID:fWmFy0aD0 このコメントへ返信
有田ヨシフがどんな偉そうなこといっても
オッパイポロリのイメージは消してやらない。

というかオッパイポロリからの焦点ずらしのための発言としか受け取れない。

ずらしてもずらしても焦点をオッパイポロリに引き戻してやる。

なにしろおもちゃだから。
44. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:23  ID:igUK5pK60 このコメントへ返信
懲りないオッさんだね〜.。
45. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:27  ID:G6wIn8TN0 このコメントへ返信
※3
 ヨシフに言うならまず「隔離病棟に収容されて一生涯外に出ないでください」となるのでは?
46. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:30  ID:O.lrDyP80 このコメントへ返信
クライムは朝鮮人の特技でしょうが。
民団も兵役逃れのために、こぞってお勧めしてるしw
47. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:45  ID:JMVPaFMt0 このコメントへ返信
有田おっぱいポロリヨシフwww
48. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:46  ID:Bm.ZXe9Y0 このコメントへ返信
袋だたきにされまくっとるwww
あんたの言いたいことは東アジアのじゃなくて特定アジアの安定だろw
49. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:48  ID:r1y.zZGZ0 このコメントへ返信
売国ハゲがごねんな!見苦しい!
50. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:48  ID:ej8mXsIi0 このコメントへ返信

>>安倍政権によって意図して選択された政策は

オマエの政策は鉛筆転がして決めるのかよ 選択肢から選ぶに決まってるじゃねぇか

揚げ足取りや文脈切りじゃないぞ 「難しいことを言ってる気になってるバカ」と言いたいんだ
本当 朝鮮人そっくり
51. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:53  ID:plTUV7xPO このコメントへ返信
オウム事件の時は
結構やるじゃんって思ってたけど

完全に落ちぶれたなぁ

マジで消えて欲しい
政党共々にね。
52. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:58  ID:.OjgjKqE0 このコメントへ返信
【中国の調査船が無断航行 奄美大島沖の経済水域 :日本経済新聞】
23日正午すぎ、鹿児島県・奄美大島の西約335キロの排他的経済水域(EEZ)で、中国の海洋調査船「浜海512」が事前通報なく航行しているのを、海上保安庁の航空機が確認

何か言え
53. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 04:58  ID:aaaKWoP.0 このコメントへ返信
もうどれだけ必死に知的な自分を作り上げようと横文字使ったり名言引用したりしても
おっぱい馬鹿がなに言ってんだとしか思われないのにね
生きてるだけで恥の上塗り
54. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:04  ID:eXzOSOQrO このコメントへ返信


日本国内で反日勢力に加担し緊張を煽るほうが狂気だろ。

特定ムッツリーニ有田が何を言っても何の説得力も無いわ

55. なりすまし朝鮮人スパイ&テロリストさん@『背乗りこえねっと』   2014年02月24日 05:10  ID:gJa5PH.4O このコメントへ返信
ヘイトクライムで日本人コロシまくってるのは、アナタガタ朝鮮人の方なのですがあああああっっっ#???
出てけやコラ#?
帰れやなりすまし#!!!

ゴミはゴミ箱へ
支那人は支那へ
朝鮮人は朝鮮半島へ
56. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:12  ID:NyLPPiUfO このコメントへ返信
ヘイトクライムって生野で韓国人がやった事件を言うんだよな?
韓国人が反省しろよ
57. オモニハルモニイアンフ@乳出しチョゴリ♪   2014年02月24日 05:15  ID:gJa5PH.4O このコメントへ返信
チェンチェー、あなたの大好きな乳出しチョゴリはいかがっすかー???
58. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:16  ID:tMvitj.6O このコメントへ返信
おい、こいつ何とか国民で訴えられないかな、
現に怪我人多数出して、
今もヘイトクライム続行中、NHKや不良弁護士、
民だん総連とも組んでる、
日本人への自分等のヘイトクライム、公園選挙、
ナマポなどは認めない、

しばき隊という明白な犯罪者集団の幹部、後ろ楯、
違法集会から集団暴行まですべて容認、煽る。
法と秩序と自由主義の破壊者、議員の資格はなく、
刑務所以外には居場所もないだろ、
何か告訴する罪名無いかな。
59. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:17  ID:tMvitj.6O このコメントへ返信
公園半世紀選挙
ナマポ詐取ね。
60. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:17  ID:tMvitj.6O このコメントへ返信
公園半世紀占拠
ナマポ詐取ね。
61. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:18  ID:9Ej.HcJD0 このコメントへ返信
おっp見てればご機嫌なんだろ!ただし次からはネットじゃなくエロ本にしときなさい。
62. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:23  ID:Y3Pci8pg0 このコメントへ返信
中韓のヘイトスピーチ&ヘイトクライムは
いいんですかね…

日本が悪いんですか?w
63. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:29  ID:CItT33ZW0 このコメントへ返信
あんたと一緒に写ってる中指立ててるハゲの方がよっぽど狂気じみてるわ。(´・ω・`)
64. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:29  ID:bkSW6WBRO このコメントへ返信
ハゲは朝鮮部落出身でお友達は民団の幹部!かつてテレビで自分は半島の血が流がれていると民法の番組で話している!
65. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:32  ID:1iyFzIRo0 このコメントへ返信
いつまで日本人馬鹿にする気だ
66. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:42  ID:xXBVZWaX0 このコメントへ返信
ヘイトクライムって、実際には朝鮮人どもの犯罪の方が圧倒的に多いだろうが。
何でも被害者面すれば通ると思うなよ、特亜の犬め。
67. はいほさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:48  ID:ECkDJ2T1O このコメントへ返信
外国の文学より「恥」って日本語を学びなさいよ。

ま、日本人じゃないから理解出来ませんか?
国会で質問していても「おっぱいP」が頭に浮かんで、すべてギャグにしか思えません。
もう、消えてほしい!
68. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:49  ID:TwqhleMF0 このコメントへ返信
フルボッコでワロタ。
ところでコイツいつまで議員できるんだ?
あと2年か?完全に次は落選だねぇ。
任期まで残れるか怪しいが、
せいぜいブサヨは悲鳴をあげて足掻けばいいさ。
69. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:49  ID:VBBSuX1DO このコメントへ返信
毎日毎日、尖閣諸島に領海侵犯している支那に何も言わない、税金泥棒オッパイ議員、ヨシフ・ポローリン。
70. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:51  ID:1bZ.vYTv0 このコメントへ返信
分かった分かった。
じゃあ、おっぱお要員として、かの国の売春婦を宛がおう。
それで満足だろ?

もっとも。強制送還って意味ですがwwwwww
71. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 05:59  ID:Qi91F.D00 このコメントへ返信
ヘイトクライムやってるのは韓国だろ
被害に遭った日本人に謝罪しろ
通り魔事件を忘れたのか?
72. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:00  ID:IStjH6zIO このコメントへ返信
だんだんあわれになってきたな!
73. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:01  ID:Qi91F.D00 このコメントへ返信
実際にヘイトクライムをやった韓国や中国が正しくて
ヘイトクライムをやっていない日本を批難するこの人の不公正さが気持悪い
非常に邪悪な考えの持ち主にしか見えない
74. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:05  ID:eXzOSOQrO このコメントへ返信


差別でないものを

「差別だ!」

と叫んでいるお前らがいる限り

お前らにとっての差別は無くなるワケがない。

何が差別主義者だ

それはお前ら朝鮮人じゃないか

75. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:08  ID:7.CY2YIV0 このコメントへ返信
つまり、オッパイですね。わかります。
76. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:11  ID:UrkDd.Ay0 このコメントへ返信
※71
だな
日本を罵倒する為だけに何の罪もない動物を日本人に見立てて首を落としたりするパフォーマンスとかしまくるからな
そんなのに比べたら日本のヘイトスピーチ(笑)なんて子供のじゃれ合いレベルだわ

元々は強制連行されたニダ⇒じゃあ帰れよ。散々帰国事業したのに帰らなかった癖に。不法入国民が何言ってんだよ…
って言っただけでヘイトスピーチニダアアアアアああああああああああああああああだもんな
77. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:12  ID:VGYqq6QF0 このコメントへ返信
※15
クソワロタwwww
78. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:15  ID:0ECKZCV.0 このコメントへ返信
もうwおっぱいポロリ議員にしか見えないw
79. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:18  ID:eXzOSOQrO このコメントへ返信


日本人がそんなに差別主義者なら

日韓ワールドカップも
韓流ブームも

実現していない。


日本人が怒っているのは知れば知るほど日本人とは相いれない性格だったってことだ。

借金日韓ワールドカップでも捏造韓流ブームでも国家的な反日政策、社会的な反日ムードや下地が日本人を怒らせているんだよ。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:19  ID:2ljz1Ctu0 このコメントへ返信
今現在、日本は中国・韓国に侵略されつつあるんだ!
在日は侵略者だ!
81. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:23  ID:eKn89Uwb0 このコメントへ返信

有田ポローリン君は奇人変人だあーーーーーーwwwwwwwwww
日本でこの人のいびつな思考回路に勝てる者はいないと断言できる。

82. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:32  ID:S4nUXceG0 このコメントへ返信
聞きなれない言葉を持ってきて、勝手に悪いイメージを植えつけて、嫌いな相手に投げつける。
なぜそれが悪いかは説明できない。
83. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:40  ID:vwGEDfrc0 このコメントへ返信
民主党も、地方自治体侵食作戦。
クレーム、返品のお問い合わせも、
そちらが、オススメ。
84. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:41  ID:GHusmqPQ0 このコメントへ返信
不逞移民のコイツらが言う「東アジアの安定」とは、すなわち、日本の停滞・衰退の常態化である。
85. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:42  ID:6ssPu5scO このコメントへ返信
おっぱいクライムヽ(´д`)ノ
86. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:45  ID:F2slsI8M0 このコメントへ返信
これは日本国民へのヘイトスピーチだよね。
日本の国会議員のくせに、どの面下げてこんなこと言っているんだ?
そんなに日本が嫌なら中国人にでも韓国人にでもなって、その国で議員となり日本批判しろ。
87. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:47  ID:Pkf.NKGpO このコメントへ返信

日本の為にならず、しばき隊という物騒な連中と付き合いがある貴方は、何処の国の議員か。

88. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:48  ID:F2slsI8M0 このコメントへ返信
現時点でヘイトクライムしているのは中国人や韓国人や北朝鮮人ですよ。
ヨシフポローリンはまずそいつらの犯罪を防いでから発言すべき。
答えありきで有権者を愚弄するなど、議員以前に人間としてクズ過ぎ。
89. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:49  ID:ZinDnU5kO このコメントへ返信
元やウォンで買って喰う日本の米は美味いか?ヨシフちゃんよ。
90. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:51  ID:F2slsI8M0 このコメントへ返信
※87
実際あんな集団と馴れ合っているってのは国会議員としてはかなりまずいと思うよ(・・;)
しばき隊から逮捕者が続けば、有田は犯罪集団の仲間であり、そんな犯罪集団に便宜をはかる議員は追及されてしかるべきだし。
91. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:52  ID:T79HnAP30 このコメントへ返信
現在進行形の中国や韓国の侵略行為は全力でスルーして過去の日本の行動だけを批判しているようなダブルスタンダードじゃ
子供だってこの人おかしいと思うよ
92. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 06:57  ID:1I4cD2qy0 このコメントへ返信
仮にも議員ともあろう者が自分の言葉で語れないのなw
93. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:01  ID:j4jO7V.S0 このコメントへ返信
相変わらずサヨクは現実認識能力が低いな(笑)
94. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:02  ID:0gT.95y2O このコメントへ返信
首相の「天ぷら」より
一議員の「おっpい」を叩くネ~ト~ウ~ヨ(笑)



95. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:05  ID:a3lqgokG0 このコメントへ返信
<丶`∀´>東アジアの安定というのは円高を民主党の手により放置して韓国の利益拡大になる事を云うニダネ
96. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:06  ID:qft1C6fwO このコメントへ返信
売国ダブスタキチガイキムチヨシフは呼吸止めて永久に黙ってろや!

97. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:06  ID:74y2VfNm0 このコメントへ返信
差別だとか痛みがわかるか?とか言う輩ほど、えげつないことをするということが広く知られてきた。
人権は最強の脅しと金になるからね、日本では。
98. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:06  ID:iuB7xMLVO このコメントへ返信
実際にクライムして逮捕者出てるのはしばき隊の精鋭ばかりというね
99. 凸下   2014年02月24日 07:09  ID:iJYHDrYS0 このコメントへ返信
相変わらずツイッター民も容赦無しw
100. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:09  ID:R77nVOKk0 このコメントへ返信
上の写真いつみても不快になりますね。
在日893のシバキ隊とつるんでる気持ちの悪い証拠写真ですよね。
日本人からしたらこの人の方が恐ろしくて気味悪いわ。
101. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:14  ID:fWmFy0aD0 このコメントへ返信
※94
無理やり笑うな、ぼけ。
102. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:22  ID:KoVtEqpM0 このコメントへ返信
こいつは国会議員じゃない、
議員バッジを手に入れてしまったプロ市民活動家。国壊議員。
沖縄米軍基地のフェンスにガラス破片入りビニールテープを巻き付ける連中と根っこが同じ。
103. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:22  ID:..PYFiLl0 このコメントへ返信
サヨク、チョソが日本人を奴隷にする為の言論弾圧アイテム

ヘイトスピーチ
ネトゥヨ
104. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:22  ID:TLEz040u0 このコメントへ返信
まだ天ぷらを連呼してる低脳がいるのかw
105. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:25  ID:yEOxcV9t0 このコメントへ返信
どうやったら当選できたんだこの人
比例制度見直しちゃえよもう
106. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:25  ID:CrSZSYZ4O このコメントへ返信
毎日のように北朝鮮籍に韓国籍の犯罪者が逮捕されてるのにヘイトクライムはさすがに馬鹿過ぎじゃないの。有田芳生って名前は本名かい?通名名乗って国籍隠して日本人面してる奴らの方がよほどヘイトクライムじゃないのかよ?
107. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:31  ID:I6InmpTFO このコメントへ返信
確かにヘイトクライム増えたよな…。被害者は日本人だが。
108. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:33  ID:cx4a56aE0 このコメントへ返信
韓国大統領の天皇土下座要求発言、韓国の竹島侵略強化、中国の尖閣侵略強化は民主党政権の時。
東アジアの安定を損ねているのは特亜でしょうが。
何を言ってるんですか。
109. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:41  ID:0mkMDPdl0 このコメントへ返信
有田は、日本人辞めちまえよ。
韓国籍辺りがオススメだぞ。

あっちで本物のヘイトクライム味わって来いよ。
110. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:47  ID:xRO79JGA0 このコメントへ返信
民主党に都合の悪い大雪問題が下火になったから活動し始めたな!
この朝鮮寄生虫の有田ホロリめ!
111. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:48  ID:G4tCzeDt0 このコメントへ返信
ヨシフ先生は日本の国会議員ではありません。
南トンスルランドの犬ですw
112. 全魚人   2014年02月24日 07:49  ID:xcjbm5SZO このコメントへ返信
おっぱい野郎が(唾棄)
113. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:49  ID:89XFrwLfO このコメントへ返信
中国、韓国の批判は一切しないよな。有田はニセモノ日本人。


114. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:52  ID:ej8mXsIi0 このコメントへ返信

朝鮮人や在日がいくら差別と闘う姿勢を打ち出しても 特アの所業が知れ渡ってしまった日本では

もはや「義は我に在り」になっていない 大義の無い戦いは空しいぞ

アメリカでさえドンパチやらかす前には 各国に大義を説いて回る 

あと少しで在日は詰むよ

115. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:52  ID:1LFNhKi1O このコメントへ返信
有田先生ー、おっぱい見れましたかー?wwwwwww
116. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:53  ID:3zvB3vCF0 このコメントへ返信
おっぱいには人を狂わす何かが詰まってるってところまで読みました。
117. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:54  ID:9cfb.nnEO このコメントへ返信
おっぱいクリックする程度の共産主義者だからなw
118. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:55  ID:.1WBkEspO このコメントへ返信
おっpい最高www
119. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:57  ID:DYS.mODF0 このコメントへ返信
悪いのは皆日本のせいですか
どっかのトンスル民族と言ってる事が同じですね
そろそろ日本国籍でいるのやめたらどうですか
120. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 07:58  ID:B8dfWJECO このコメントへ返信
子分のシバキ隊助けてやんないの~?
いろいろ捕まってるじゃん。警察に。プププ
121. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:00  ID:H9qd46i80 このコメントへ返信
韓国とシバキ隊の為に働く有田議員。次は落選してください。
122. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:01  ID:JvT5hsWkO このコメントへ返信
おっpy最高wwwww


123. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:01  ID:paOaHdEZO このコメントへ返信
なんだかお久しぶりだけど元気そうですね!ここが頑張り所ですよ!
124. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:02  ID:1bFXodAa0 このコメントへ返信
まだ日本にいるの?
早く韓国へ帰りにな!
125. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:04  ID:u2LDWajS0 このコメントへ返信
意訳:おっぱい見せて
126. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:05  ID:tjrYAy.UO このコメントへ返信
おっpい好きはガラパゴス速報見ろw

127. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:07  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
朝鮮人有田に天罰降ったwww
128. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:07  ID:okOgfk5F0 このコメントへ返信
有田がやってるようなのをヘイトクライムって言うんだろうな
129. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:08  ID:C663jBrqO このコメントへ返信
昨日おっpい揉んだわ~
130. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:09  ID:3Al0wyUcO このコメントへ返信
特定おっぱい議員が何か言ってんぞ。
131. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:14  ID:1TF6EoUJ0 このコメントへ返信
ヘイトクライムって、在日韓国人が日本人に強盗や窃盗、強、姦、さつ、人することだろうか?
神社仏閣に放火したり、御神木を枯らしたり、仏像を盗んだり壊したりする事?
それとも韓国で日本人からぼったくったり、食べ物に唾入れたり、日本人というだけで罵ったり、無実の人を逮捕する事?
132. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:14  ID:qVeNAkr10 このコメントへ返信
今日国会面白そう
午前より
午後が
133. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:15  ID:c83FDxY00 このコメントへ返信
いつまでゴキブリのように居座り続けるのか
日本人差別をいい加減にやめろゴミ
134. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:16  ID:mNkMT2N90 このコメントへ返信
民主党には絶対に投票しない。民主は韓国へ島流し!
135. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:26  ID:6PuQmh4K0 このコメントへ返信
うるさい、禿
136. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:31  ID:9o9RMHynO このコメントへ返信
先生、あなたのそのバカさ加減で、更に日本を貶める奴らを炙り出せるはず。あなたがたの終焉に向かってファイト!

先生がなにがしかの引用をして誤魔化そうとするなら、民主党政権時代にぴったりの引用をプレゼント。旧約聖書・ダニエル書のくだり「…荒らす、憎むべきものが立ってから3年と半年…」

与党だった時の民主党・社民党はまさにこれ。この書の王の最後のように終焉できますように

137. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:34  ID:nEkWwox10 このコメントへ返信
中国の新聞もこういう風に書いて、日本と中国の立場を入れ替えるのです。自分達の悪を他人にすり替えてごまかす卑怯者です。ただし、安倍総理も在日韓国人なので、本心、どうなのかわからない。日本人は、戦争するどころか、平和を願っている。日本やアジアの平和の為に防衛しているだけです。
138. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:35  ID:Pz.y8Glz0 このコメントへ返信
百歩譲ってネット民の言動が東アジアの安定とやらを壊してるとしても、安倍はなんかそんなことやってんのか?むしろやらなすぎでイライラしてんだが。
139. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:39  ID:uHYA3rbEO このコメントへ返信
桜井会長のツィートによるとあんたが創設した劇団しばき隊は逮捕者続出と、愚かにも北派と南派に別れての内部抗争でもうまとまった戦力と呼べるものがなくなってるらしいね~www 竹島の式典にもろくな妨害出来なかったみたいだし、悔しいね~悔しいね~www ざまぁwwwww
140. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:43  ID:mbvuYXeQ0 このコメントへ返信
支持コメ0という現実を受け止めろよ
141. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:43  ID:pPUtSuetO このコメントへ返信
また、差別主義者の有田先生ですか?w
142. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:43  ID:KD.722Iw0 このコメントへ返信
有田センセーは特亜のおっぱいが好きなんですね。
143. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:48  ID:IeImtdL.O このコメントへ返信
アンネの日記破りニュースをモーニングバードでこれから取り上げるそうです、青木のコメントに注目しましょう。
144. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:49  ID:Ek7AM4rF0 このコメントへ返信
悪いことばかりして悪態ばかりついてる奴が
対等に扱ってもらえないのは「差別」ではなく
「自業自得」という日本語に相当することを
言葉のプロである特定ヨシフ先生はご存知ないようだ。
145. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:50  ID:ZaamyCef0 このコメントへ返信
わかったからポロリスパムに引っかかっテロよハゲスケベ
146. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:51  ID:a.9rJmlG0 このコメントへ返信
サンドバッグは叩かれるために生まれてきたんだからね、仕方ないね
147. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:51  ID:PSD0aLEP0 このコメントへ返信
くず議員はおっぱいもんでろ。
148. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:51  ID:3YcdzkmwO このコメントへ返信
「狂気への道をたどる者の眼ーそのなかに/他の眼差しはすべて流れ込む」(パウル・ツェラン)


まぁ、アホなネ`ト`ウ`ヨには理解不能だろうな(笑)





















俺もわからんけどw
149. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:54  ID:ej8mXsIi0 このコメントへ返信

もうエロ広告踏んだだけで オッパイオッパイ言うの止めてあげて!
元祖特定日本人のライフは0よ!
150. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:55  ID:WXzrq1Yp0 このコメントへ返信
まーたポロリン・パイスキー・有田がファビョってんのか
譲歩しなければ築けない安定なんて主権国家として受け入れられるわけ無いだろ

それは安定じゃなくて隷属っていうんだよ
適当な事言うならおっぱい見てろハゲ
151. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 08:58  ID:g.jS.io40 このコメントへ返信
>その悪気流はヘイトスピーチからヘイトクライムへと昂進しつつある。

はい。嫌韓デモの後、大阪の在日がヘイトクライムを起こしましたね。
152. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:03  ID:3YcdzkmwO このコメントへ返信
モーニングバード見たけど特定のキーワードってなんだ?

153. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:07  ID:9o9RMHynO このコメントへ返信
安倍首相の出自は田布施でしょうが

明治維新以降の精算を担っているので、エベンキ丸出しの在日韓国人とは根本的に違います。

154. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:12  ID:4ScwRInVO このコメントへ返信
どんなに真面目な(つもり)なこと書いたってもうwwwひゃだ!おっPいポロリエロスパムに引っ掛かったエロ禿じじぃがなんか言ってるわ!ひゃだ!キモーイ。…としか思えない(笑)
155. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:12  ID:uJmKSX6B0 このコメントへ返信
また変なこと言い出してるし
どうしたの?おっぱい成分切れちゃったの?
156. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:13  ID:d20A8KOHO このコメントへ返信
Twitterやめたらいいのに(笑)
157. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:18  ID:S4y5dDiOO このコメントへ返信
【河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新 ttp://blog.livedoor.jp/hoshusokho/archives/36501738.html
河野談話見直しへ署名集め=維新
日本維新の会国会議員団は20日、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めて
謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の見直しを求める署名集めを始めた。
同日の衆院予算委員会で、河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官が、
裏付け調査を行っていなかったことを認めたためだ。3月末日まで続け、署名は政府に提出する。 
署名は党所属国会議員の事務所などで直接できるほか、郵送やファクスでも
受け付ける。維新関係者は「10万人以上は集めたい」としている。(2014/02/20-19:13)

中山成彬
今日の予算委の集中審議において、維新の山田宏議員の質疑で、
河野官房長官談話がいい加減なものであることがはっきりしました。
世界に広まっている日本兵による慰安婦の強制連行の汚名を晴らすため、
談話の見直しを求める署名活動を始めます。
ぜひご協力をお願い致します。詳細は以下のホームページで。
ttp://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10
*pdf
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


158. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:18  ID:IeImtdL.O このコメントへ返信
図書館でアンネの日記を検索するとアンネに関連した本も出てきます、その関連本も破られていたとの事。
159. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:22  ID:rp4Bm6V80 このコメントへ返信
ゴキブリのようにミンスがわいてきてるね。そろそろ末期だろうね。
160. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:22  ID:B3lc8Kgu0 このコメントへ返信
だから在米邦人がイジメに遭ってることを語れよ。
日本の国会議員さんですよね?
161.     2014年02月24日 09:28  ID:ev4JIOaA0 このコメントへ返信
在特会 桜井誠・通名 西村斉・在日 幹部・帰化
ttp://is.gd/yTXwJZ
街宣右翼と同じく中国・朝鮮を批判する人間のイメージを悪くしたり特殊だと思わせる自作自演?
162. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:31  ID:IXNz.HISO このコメントへ返信
カネか?ハニトラか?
163. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:32  ID:fZY3mm.V0 このコメントへ返信
有田は前々回の参院選で比例1位当選。
落とすのは難しいぞ。
164. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:32  ID:qoGM8FofO このコメントへ返信
狂気への道をたどる只のエロおやじが、何か言ってるわwww

いい歳してヨシフ・ポローリンなんてあだ名付けられて、生きてて恥ずかしくないの?
165. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:33  ID:8sSPUT5.0 このコメントへ返信
※158

自己申告ですか
166. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:37  ID:lGHjRN7I0 このコメントへ返信
いったい何と戦ってるんだろうねぇこいつ。
167. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:37  ID:IeImtdL.O このコメントへ返信
在特会が在日?
在日特権を許さない活動をしてるんだから例え在日でも構わんよw
内ゲバ狙ってんのこのコピペ君は?
168. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:39  ID:raEJiw4T0 このコメントへ返信
※ 166.

日本人と戦っている。
正確に言えば、特亜の思い通りにならない日本人と。
169. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:44  ID:yrO6TBT4O このコメントへ返信
今までこの野郎よくも5630ずに生き延びているよな!!
170. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:47  ID:iBJdwXWT0 このコメントへ返信
中国「尖閣奪還計画」
韓国「慰安婦像もっと増やすニダ」
日本「安倍内閣」

ヨシフ「日本は平和を乱すニダ!」
171. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:48  ID:LkN9oYcg0 このコメントへ返信
呟くたびにおもちゃにされとるw
おっぱい議員だし、仕方ないな
172. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:52  ID:GIu1B8.X0 このコメントへ返信
ハゲてても オッパイ大好き! byヨシフ。
173. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 09:52  ID:S4y5dDiOO このコメントへ返信
【デモ・街宣予定】『河野洋平』と『植村隆』を更に『村山富市』を証人喚問せよ!

ttp://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=275
174. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:01  ID:htCwL3H70 このコメントへ返信
おpっいハゲ議員はなんで日本大使館にうんこ投げつけたヘイトクライムにはだんまりなの〜?
韓国行って抗議してきてくださいよーー。
「シャベツにだーーーっ」てさ。
175. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:02  ID:qMdGgVTc0 このコメントへ返信
なんでこの人、中韓の工作員と同じことしてるの?追い込まれて本心が出たのかな?
176. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:03  ID:lEYsY5No0 このコメントへ返信
民主党の国会議員は気色悪いので近づかないでください
177. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:04  ID:8sSPUT5.0 このコメントへ返信
※168
戦った事はありません

江川紹子と一緒に火付け役、コメンテーターと言う名の寄生虫
外野でグジュグジュぬかす、最も愚かで卑怯な輩です
178. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:04  ID:r.WL4KCa0 このコメントへ返信
昨年、大阪生野で起きた在日韓国人のヘイトクライムについて答えてよおっぱい先生
179. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:06  ID:OXE.Cx9Y0 このコメントへ返信
刺青入りの後援会を持つ男は政治家辞めてヤクザに成れ
180. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:07  ID:OXE.Cx9Y0 このコメントへ返信
ヤクザのくせに偉そうな事を言うなっ!!!、クソヤロー
181. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:07  ID:OGkry6Ot0 このコメントへ返信
要約すると、おっぱいがおっぱいでおっぱいだということですね、わかります
182. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:14  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
ヨシフさん、貴方は東アジアどころか
日本国内を不安にさせてます。

自覚無いのかね?
183. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:14  ID:2jX9PynG0 このコメントへ返信
ヨシフ・Mステーリン
184. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:15  ID:Fg9mDsL20 このコメントへ返信
オウムの時のコメントは真実を付いていましたが今の有田さんはがっかりですね、中韓のいいなりに成ったら日本は終わります、日本人を守ってくれるのは安倍総理しかいません。
185. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:17  ID:Yr6qyNrj0 このコメントへ返信
ほとぼりが冷めた頃に出てくるんだよな、このハゲ
186. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:17  ID:sWIMxE3E0 このコメントへ返信
たかじんの委員会で、有田が、大阪市長に対して、ツィッターで、同和差別していたことを、
ばらされていたな。
187. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:29  ID:BfAeIGNH0 このコメントへ返信
正直ホリエモンでワロタ
188. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:34  ID:O5KBjHwaO このコメントへ返信
日本では「ヘイト」「レイシスト」「差別」と連呼する人達が一番の「日本人に対する差別主義者」という不思議ww

特権を取り上げられるのが嫌で悪あがき。有りもしない差別アピールのし過ぎで日本人の目を覚ました自業自得。
在日も売国奴も日本から叩き出したい。
189. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:38  ID:kwWDO5yT0 このコメントへ返信
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな、はい!おっぱっぴ~♪
190. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:42  ID:GblzdHJW0 このコメントへ返信




        北朝鮮労働党員としての安定したコメントだな。




191. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:42  ID:raEJiw4T0 このコメントへ返信
シデン=カイ「アリッターさんか!?キモい…

キモいよ!!」
192. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:42  ID:powpJJ8e0 このコメントへ返信
ガッシュの
♪チッチ チッチ おっぱい ボインボイン
を、こいつの前で歌ってやりたいなw
193. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:44  ID:YS8hegmm0 このコメントへ返信
※17
「髪の毛むしるぞこの野郎。」

やめてくれwww
腹痛いwww
194. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:45  ID:xhuAXR1t0 このコメントへ返信
シバキ隊の枕詞に準暴力団を入れたほうが分かりやすいと思うの
195. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:47  ID:Pn60jaCx0 このコメントへ返信
>>安倍政権によって意図して選択された政策は、東アジアの安定を自ら破壊し、

そういうお前たち【朝鮮人の血統】は、【日本の平和と安定を破壊してきた、テロリスト】じゃないか。
196. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:49  ID:4ZmvsLqn0 このコメントへ返信
在特会が在日なら素晴らしい在日だな。
自ら特権を返上して日本人と対等になろうとしている。
そんな在日の方々となら、日本人と共生できると思うよ。
197. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:49  ID:XdcNMahbO このコメントへ返信
名古屋駅の事故は
おっpの同胞か?
198. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:51  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
ヘイトデモさせないように警察署にクレーム入れてスルーされたとか…

現職議員なのに
スルーとか無いよね?
何でスルーされたのかな?
現職議員なのに不思議ですね~
もしかしたら、公安に…
199. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:51  ID:YF0i0Gi60 このコメントへ返信
恥ずかしい人ですね
200. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:53  ID:r4TsttpC0 このコメントへ返信
あれは…おっぱい大好き有田芳生さん!?
201. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:53  ID:03uUOfQW0 このコメントへ返信
おっぱいヨシフ必死すぎ、どんなことをしても河野談話を見直そう、日系人が苛められるのは日本人が正当な発言をしないかだ、おっぱいは狂いっぱなしだな。
セブンイレブンのネットプリンタ簡単だった98202724を入れるだけここで教えてもらったありがとう。
問題は生野通り魔事件の現場のそばなので、客も、店員も在日で生暖かい視線を感じつつ、ゴルゴのように背後に注意を払い、プリントした、レジスタンス気分だった
202. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:54  ID:2FbRDE.Q0 このコメントへ返信
日本が世界中で気持ち悪い銅像作ったり、領海領土侵犯したんかい?w
どう見たってヘイトスピーチ、クライムしてんのはあんたの身内の韓国人だろーよw
朝鮮人の拉致事件もあるしなw最早トンスラーは犯罪民族って言ってもいんじゃね?w
203. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 10:54  ID:89XFrwLfO このコメントへ返信
だいたいこいつらはすぐに共通して東アジアがと言うね、有田お前の主張を中国韓国に言えよ。お前は立派なクズよ。


204. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:04  ID:Ww9Q1NDn0 このコメントへ返信
なんでいつも韓国目線なんだ?
東アジアを混乱させようとしてるのは中国とトンスル

日本との関係を狂わせたのは韓国の頭のおかしい婆大統領とカツラ外相だろ
歴史認識で批判を押し通す気だけど、なんで議員はこういう頭のおかしい奴らを批判しないんだ?
これこそヘイトスピーチだろ。日本を日本人を陥れようと、韓国政府がやってるんだからあきれる

中国と韓国の延々と続けられているヘイトには全く知らん振り。
この禿はいったい何人なんだ?
本当に議員をやめてほしい。韓国で働けよ。
205. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:04  ID:U27.4FE50 このコメントへ返信
24日午後、添田・木本のしばき隊判決があるが
そのことを言ってるのかなwww
206. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:07  ID:2FbRDE.Q0 このコメントへ返信
※94
トンスラーと違って、誰がいつ何食ったかなんてどうでもいいのw日本人はw
天ぷら食えなくて嫉妬してんの?w
それよりも国会議員がおっぱいに釣られたって恥ずかし過ぎるからなw
ずーっと言われると思うよw
207. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:11  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
この在日有田は暴力団排除条例で逮捕出来るだろ。
208. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:16  ID:2FbRDE.Q0 このコメントへ返信
※198
許可取ってるデモに対して、許可とってないヤカラが何言っても
門前払いは当たり前だよなw幼稚園児レベルの知能なんだよw
おっぱいしばかれ隊はwww
209. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:17  ID:Ww9Q1NDn0 このコメントへ返信
このハゲが大好きなヘイトスピーチもクライムも、ずっと前からやり続けてるのは
中国と韓国だろ?
なんで日本の一部だけデモだけで、さも日本が狂い始めてるような妄想をはじめるのか?
ハゲの仲間のしばき隊が犯罪だらけをどう説明するんだ?

自分が正しいとい妄想をやめてくれ。そんなに単純な頭なら政治家をやめてくれ。なんで日本の議員が
日本を貶めるようなことをするんだ?
210. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:18  ID:XYkxnRSf0 このコメントへ返信
で有田はブロックして終わりにするんかな?
211. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:28  ID:95sd4bDL0 このコメントへ返信

いまだに
「左翼にあらずば知識人に非ず」とか勘違いしてる老害

団塊の下の「しらけ世代」のこじらせバージョン。

トンスラ女のおっぱいハニトラにかかり、
必死にむしゃぶりついてる現場写真でも撮られてるぅ?
 
212. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:30  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
保守速報には相変わらずヘイトスピーチが蔓延していますね

有田先生は有能ですよ
213. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:30  ID:ZvNCOAFvO このコメントへ返信
※206
日本人に成りすましてんなよ

非常時に天ぷら食ってるのは駄目だろ
214. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:30  ID:tDlUX0JX0 このコメントへ返信
ヨシフにはこの言葉を送りたい

じゃじゃまる! ぴっころ! ポーロリー!
215. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:34  ID:Z0Hlo.sHO このコメントへ返信
移民 移住しても現地文化を受け入れず村社会をつくり、現地人を否定 差別をはじめるのが特ア人。ヨシフの暮らす村社会狭すぎる、村人の空気だけで出来た常識や因襲を 日本に当て嵌めるな。
216. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:35  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
※210
なに呼び捨てにしてんの?
有田先生と呼びなさい



安倍は立憲主義を否定するとんでもない首相だ
安倍は憲法解釈の権限が首相にあると思っている
憲法解釈をするのは内閣法制局の仕事です

安倍の仕事ではない

立憲主義否定の安倍はやめろ
217. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:35  ID:G8T7b0Vz0 このコメントへ返信
ヘイトスピーチが~って、有田が言い始めた頃、
「何故、日本人がそのような行動をとっているのか、
考えたらどうですか?」
と、言っただけでブロックするようなちっちゃい心臓の奴だから、
全員、ブロックに入れてスルーなんだろうなぁーw
218. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:36  ID:j4Co5C.O0 このコメントへ返信
何言っても  おpいヨシフ

哀れなり
219. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:38  ID:goqbCn9R0 このコメントへ返信
特アの為なら全力で仕事をする民主党wwww
220. 全魚人   2014年02月24日 11:40  ID:xcjbm5SZO このコメントへ返信
嘘吐きくずぽフェチがいるな



貴様、まだ日本に寄生してるだろ(嫌悪)



221. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:41  ID:XdcNMahbO このコメントへ返信
特定おっp先生


後ろ指さされ隊
222. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:41  ID:.A90wPx50 このコメントへ返信
※ 216

もしかしてミズポフェチか?
223. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:42  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
徳州会の徳田が衆院議員を辞職するそうだ
徳田を公認した自民党の責任は重い
この責任をとって安倍は辞職するべき

4月の補選は政治と金が争点になるな
自民党は徳田事件の責任をとって候補者擁立を断念するべき

224. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:43  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
ねぇねぇ何で現職議員なのに 警察署にスルーされるの?

何で?
現職の議員が訴えスルーって不思議ぃ~
225. 帰化偽員はこりごり   2014年02月24日 11:43  ID:HFc1Pv5K0 このコメントへ返信
㌧スル人のヘイトクライムも韓罪も完璧に無かった事としてしゃべってる
国壊偽員ておかしくないか?
226. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:43  ID:OiuzujrE0 このコメントへ返信
そんな国から出ていかない在日朝鮮人てなんなの
未だに一部の人間だけが~とか思ってんのかよ

売春婦の子孫のくせに嘘ついてタカってるだけの奴らが
この先日本にいて無事で済むと思ってんなよ
227. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:44  ID:awH6n5n.0 このコメントへ返信
どうですか みなさんも… 各家庭のオッパイ

ポロリですよ
228. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:45  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
徳田はもう力無いし
それより日本国内の大掃除が先!

韓国からでしゃばるな!
中国に帰属しろ!
229. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:45  ID:pbaMdJ1mO このコメントへ返信
日本は全く悪くない。全て正当防衛だから。大東亜戦争もそうだったし、現在も日本を守ろうとしてるだけ。日本を守る=日本人を守るだから。
230. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:45  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
※220
荒らし行為はやめていただけませんか
保守速報は不特定多数の人が閲覧するHPです
あなたの行為はほかの人を不愉快にさせます


安倍晋三は立憲主義を否定する発言を平気でする
安倍は憲法の基本を分かっていない
そんな奴が憲法を語る資格はない
安倍は芦部を知らないと言ったが、改憲論者が芦部を知らないというのはアメリカ人がオバマを知らないと言ってるのと同じことなんですよ

安倍は卑劣だ
231. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:47  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
警察当てにならないから、憲兵隊を復活させてもらいたい。日本愛国民
232. ワタクシ@ほしゅそく   2014年02月24日 11:47  ID:x6vte8utO このコメントへ返信
これはこれはかつて保守速報を荒らして回ったクズポフェチではございませんか。

トンスルランドに帰ったとお伺いしましたが、兵役はお済みでしょうか?

たくましい()シバカレ隊やその責任者

『有田・ヨシフ=オPイポローリン先生』

も祖国へ手引きしてはいただけないでしょうか。
あぁ、もちろんフクシマミズホとムラサキバ…じゃなくハマナントカも一緒で構いませんよ。
233. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:47  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
韓国の為に韓国でどうぞ!

日韓併合時代はオワタ

あとはチャイナ自治区に帰るだけ!
おめでとう8888888
234. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:48  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
クソモラスは辞職しろ
235. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:48  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
在日は日本から出て行け
236. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:49  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
在日は日本から去れ
237. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:49  ID:bk.KmKd5O このコメントへ返信
統一協会信者が湧いてるな


統一協会 有田対策→検索


238. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:50  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
卑怯臭い在日全員と
シンシアリ-さんと
うどんプどんさん2人と取り換えたいよww
239. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 11:51  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
やっぱり韓国様はいい国だな
日本より断然治安がいい
安全な国家だ


武器三原則を緩和して、戦争に参加しようとする安倍
ふざけるなと言いたい

安倍の行為は断じて許されるものではない

国民は安倍を支持してない

240. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:51  ID:oeGVRGxJ0 このコメントへ返信
ミズポフェチは保守速に絡んでないで、在日コリアンの帰国を促進しろよ。
241. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:52  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
皆さん、在日通名廃止運動をやりましょう。
242. ワタクシ@ほしゅそく   2014年02月24日 11:55  ID:x6vte8utO このコメントへ返信
ワタクシの記憶に齟齬がなければ先の在日荒らし祭りにおいてクズポは荒らしを諫めることをしなかったのですが……

そもそもアナタ本当にトンスルランドに帰ったのですか?
243. 全魚人   2014年02月24日 11:55  ID:xcjbm5SZO このコメントへ返信
>くずぽフェチ

貴様の方が余程不快だ、嘘吐きトンスルボーイ



話が逸れるが一つ良い話をしてやる。
かつて2ちゃん的韓国ニュースに於いて、コメント欄を荒らした『T(略)』のバカは、早稲田大の出を自慢してたが業を煮やした管理人さんに、



『何処から書き込んでいるのか暴露された事』



が有るんだよw

これが何を意味するかは、その無に等しいおつむで考えて見るが良いw
244. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:56  ID:TKNry3JzO このコメントへ返信
ほらほら在日さんは
南海ヒーリング村へ帰ったら?

名前が素敵だよwww【南海ヒーリング村】
良かったね!
韓国政府が在日の帰国事業として
開発したんですよ

残りの人生を思う存分祖国の為に尽くしなさいwww
245. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 11:59  ID:sEEWc4dWO このコメントへ返信
安倍晋三 デマ→検索



246. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:01  ID:KCnX2IvIO このコメントへ返信
~管理人さんへ~

維新・杉田水脈さんの
『河野洋平参考人招致のための署名』
の方法など、保守速報で紹介してもらえませんか?

247. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:01  ID:2FbRDE.Q0 このコメントへ返信
※213
意味わかんねーよw
非常時だろがなんだろが食い物は食うわwww
それが天ぷらだろうが何だろうがどうでもいいわw
何言ってんだてめーは?www
248. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:04  ID:3rT3x7.60 このコメントへ返信
誰に言わされてんの?自分で言ってるんだったら、どこをどう見たらそんな発想が出来るの?あなたに給料を払っているのは日本国民です。特亜から報酬を受け取っているのではありません。恥ずかしいと思いなさい。ヘイトクライムだ、ヘイトスピーチだの言うならチベットやウィグル地区の住民を弾圧し蹂躙している中国について意見を言いなさい!
249. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:11  ID:.QtxlFa80 このコメントへ返信
※241
通名廃止を求めるのは総務省でしょう?
新藤大臣にメールを送りましょう。せめて在日犯罪者は偽名でなく本名で報道されるべきですね。日本人の犯罪者が偽名で報道されたら隠ぺいになるでしょう。通名報道は変です。

自民党ホームページ ご意見

250. 韓国様から投稿中   2014年02月24日 12:11  ID:asqQiYAM0 このコメントへ返信
安倍のこれ以上の在職は国益を害す


4月には徳田の辞職に伴う補選が行われます
何としても野党候補を当選させて安倍を辞任に追い込みましょう
今の内閣支持率なら可能です

251. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:13  ID:.QtxlFa80 このコメントへ返信
*246
維新の中山成彬議員がもう始めていますよ。
目標10万人です。
252. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:16  ID:.QtxlFa80 このコメントへ返信
#250
(^^)安倍首相のこれ以上の在職は特亜を害す。
253. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:21  ID:D2KLK55z0 このコメントへ返信
※ 250

安倍総理の在職より、在日無職ナマポリアンの方が害益だろ。
たから、在日コリアンの引き取りを促進しろよ。
254. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:22  ID:.QtxlFa80 このコメントへ返信
※239
安倍さんがいつ戦争に参加しようと言ったの?ソースを出しなさい。
255. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:24  ID:wM3mZHcN0 このコメントへ返信
黙れハゲ!!口を閉じろハゲ!!息が臭いんじゃハゲ!!
永遠にハゲあがり続けろ糞ハゲ!!!!!
256. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:28  ID:y7IhycsW0 このコメントへ返信
ほりえもんって本人じゃないよな?
257. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:30  ID:cxFs2HIA0 このコメントへ返信
特定できないと思って言いたい放題。
どんな人なのか会ってみたいものです。
258. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:31  ID:zmtGJ3Qe0 このコメントへ返信
《外国人への生活保護付与は憲法25条違反であり、外国人公務員の採用は憲法15条違反です》

(内閣官房、法務省/ 総務省)
外国人への生活保護違法受給と在日への特権廃止は自民党議員と総務省へ陳情しましょう。

首相官邸 または

自民党ホームページ ご意見

259. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:42  ID:0s9EmwWkO このコメントへ返信
おっ、自民党を守るために民主党や社民党を引っ張り出してくる、いつもの手垢の付いた古いやり方の復活か
そんなことをしても事実は変わらないのに

あと、安倍は保守じゃなくて中道左派だから
260. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:44  ID:hccMhz8V0 このコメントへ返信
しれっとヘイトクライムをパクってるww
「おまえは生粋の日本人か?刺傷事件」の辺りで生まれた言葉なのにw
261. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:47  ID:PCUIddDQ0 このコメントへ返信
自分とその手下どものことだな
脅迫常習者どもw
262. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:48  ID:AcHGlSRI0 このコメントへ返信
韓国は自分の国の心配したらどうですか。デフォルト確実、国の滅亡は目前なのに自分の国の面倒は自分達で見ようとする気概を世界に見せてよ。
263. 名無しさん@ほしゅじゃないけどけんかん   2014年02月24日 12:49  ID:wmMY55w60 このコメントへ返信
日本のヘイトは駄目で、
韓国のヘイトは見てみるふりする

…こいつはほんとに腹立つ(怒
264. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:50  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
確かに安倍は右翼でも保守でも無い。安倍を保守と言っている連中はちっとは勉強しろ。安倍は完全に中道左翼だ
265. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:55  ID:j2PN5N0AO このコメントへ返信
こいつ当選させたのどこの馬鹿だよ?
266. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:57  ID:PCUIddDQ0 このコメントへ返信
吐き捨てるように書いた後でヨシフのツイートまわりを読んだら
予想以上の弄られキャラになっとった・・・
周り中から嬲られながら弱弱しくインテリのマネして虚勢張ってるんだ・・・
267. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:59  ID:ssGqS2wH0 このコメントへ返信
つくづく、韓国系って酷いのしかいないのね。

最強、一匹残らず日本から、排除してもいいと思うようになってきた。
何年か前までは一部の人がおかしいのだろうと思ってたけど、今じゃ、血統から既におかしいのだろうと思う。


268. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 12:59  ID:zQoMnrEx0 このコメントへ返信
アメリカで日系人、日本人が韓国人にヘイトスピーチされていますね。有田さんは何処の国のために働いているのでしょうか?
269. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:00  ID:HU79t4y.0 このコメントへ返信
日本国に仇なす行動と言動しかしない、日本国から給料が出てる日本国の議員の存在意義って何なの?
日本国の為に働いてるとは到底思えない。
代議士だよな、一体何処の国民の意見を代弁してるんだ?国民以外の代弁は国会議員には本来許されないんだぞ。
270. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:03  ID:rdz5pVoD0 このコメントへ返信
まだ、ツイッターやってんだ、有田・ムッツリーニ・ポローリン・芳生先生。
フルボッコにされても、ヘイトクライム大好きしばき隊の名誉会長は挫けませんってか。


ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
 ↑
在日や左翼や売国奴や無知蒙昧な工作員共が活動してます。
ツイッターなどで拡散して、憂さ晴らしのつもりか、支持率を低下させてます。

いつも保守速報をご覧になっている日本国民の皆様、安倍内閣と安倍内閣総理大臣を「支持」に是非クリックをお願いします。
同じIPで24時間に一度、投票できますので、ブックマークしてクリックして頂ければ幸いです。


【青森県弘前市 外国人への地方参政権付与禁止】
2月24日現在 次の目標5,000人 【2,995人】の賛同者が集まりました
ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2?recruiter=76358591&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition


【韓国に対するビザ免除廃止】
2月24日現在 次の目標35,000人 【28,717人】の賛同者が集まりました
ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


【慰安婦問題】朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問要求
2月24日現在 次の目標15,000人 【13,097人】の賛同者が集まりました
ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A-%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%A7%98-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%A8%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%B9%B3%E6%B0%8F%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E5%96%9A%E5%95%8F%E8%A6%81%E6%B1%82
271. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:14  ID:2v4PXH2h0 このコメントへ返信
※201
私が他の所では見た番号は34853757でしたが、どちらが正しいのでしょうか?
拡散してしまいましたが。
272. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:48  ID:AcHGlSRI0 このコメントへ返信
兵徒鞍偉武
273. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:57  ID:8MH.5.hfO このコメントへ返信
国益の為に奉仕しないこの参議院議員に、国民はあと何年、幾らの税金を報酬として与えなくてはならないのだろう(-_-;)。

早く国会議員をリコール出来る様に、法整備をして頂きたいものだ。

NHKの籾井会長や百田委員の言動が問題視されている昨今だが、ヨシフの言動の方が余程、国会議員としての中立性や公共性に反している!!
274. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 13:57  ID:etZW.bOp0 このコメントへ返信
まあ、ヨシフ・ポローリンは比例だからな~。
全国の帰化チョソ票を独占するためにこのスタイルで通すしかないんだろう。
275. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 14:14  ID:iIPRHMlK0 このコメントへ返信
犯罪やってんのはチョ.ンだろ
276. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 14:20  ID:fJEzZ45E0 このコメントへ返信
なぜそれを中国韓国に言わず、
日本に言うわけ?

日本は何にも悪いことしてないよね?

こいつ、どこの国の国会議員だ?
277. 名無しさん@   2014年02月24日 14:22  ID:HIKZNiRp0 このコメントへ返信
有田芳生さん周りの人達の言動・・・何されてるか解ってますか?
アナタも相反する人が差別されたり侮辱されたりしてるのを肯定してましたけど、アナタだけ許されるんですか?
立ち位置が違うだけで、有田芳生さんアナタもやってることは一緒ですよ。
278. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:00  ID:st34uv.l0 このコメントへ返信
既に日本人は在日コリアンによるヘイトクライムの被害に遭っています。
昨年大阪生野で韓国籍・康桂善(31)が「生粋の日本人か?」とわざわざ訊ねてからお年寄り2人を包丁で刺し逮捕され「日本人だったら何人でもころ○気だった」と供述するヘイトクライムがおきています。
日本の国会議員なら国内で外国人犯罪の被害に遭う日本人を心配すべきです。


279. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:21  ID:xDypjx.j0 このコメントへ返信
おまえらあんまりハゲハゲ言うな!
ヨシフ叩きに参加に駆けつけたのに、ハゲハゲ・・・
ハゲてる俺の士気が下がるからやめれ
280. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:39  ID:eZ33U10yO このコメントへ返信


生粋の日本人か?


281. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:47  ID:3.aFbmML0 このコメントへ返信
pロリ有田先生
恥を知らない御仁ですなあ
282. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:50  ID:HMfgNJcoO このコメントへ返信
テメーはお友達とパイオツ見てシコッテ寝ろ。
目覚めなくいいぞ
283. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 15:58  ID:dVi36ugxO このコメントへ返信
有田よしふばかすぎてWW
284. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 16:02  ID:UT1BehAt0 このコメントへ返信
何かに付けてスケベ心の有田です。
お仲間のしばき隊と最近遊んでいらっしゃるのでしょうか? 
基地外なしばき隊と仲良しな有田さんはとてもお似合いですね。 基地外なところが・・・。
285. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 16:27  ID:yEMhF0hL0 このコメントへ返信
大人しくオッパイ見てろヨシフ
286. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 16:56  ID:kWaF.76x0 このコメントへ返信
有田と上田 あやしいな
テレビに出過ぎだな たいした芸もないのに
287. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 16:56  ID:s5nhNbXy0 このコメントへ返信
ムッツリーニ・ハゲタ・ヨシフ
288. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 17:35  ID:Z.q4lOMoO このコメントへ返信
最早言ってる意味がわからん。おっぱい専門が背伸びしてんじゃねーよ。
289. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 17:45  ID:zwqFeN1p0 このコメントへ返信
統一教会でテレビ出始めてオウムでは毎日のようにザ、ワイドに出てたなあ

最初はビンボ臭い出で立ち。段々目にみえて着るものが良くなっていったw

共産党も除名されてんだから、いい加減にしなよ。
290. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 17:48  ID:zwqFeN1p0 このコメントへ返信
日本のために仕事しない国会議員
291. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 18:21  ID:Z4L8JKsk0 このコメントへ返信
中華人民共和国がある限り
東アジアの安定なんて遠い夢だと思うんですけど
292. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 18:26  ID:KcIjd2ceO このコメントへ返信
連れてきちゃいけないお友達を首相官邸に連れて来てたミンス党員にそんなことを言われるとはね
293. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 19:28  ID:uaLtlcd1O このコメントへ返信
お前らは引きこもりの根党余だから知らないだろうけど、毎日多くの在日同胞が差別されてこま
ってるんだぞ。
ぱんちょっぱりなんて言ってるけどやっぱりお前らがレイシストじゃないか。
いい加減日本は在日に全面的に謝罪し賠償するべきである。
へたれ日本人は在日の貢献に対して感謝どころか寄生してるからな。
のうみそあるならよーく考えることだな。
道路交通情報センターがお送りしました
294. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 19:44  ID:hkBF7BMQO このコメントへ返信
朝鮮人って何で事実がひっくり返えるんだ?本当馬鹿のひとつ覚えだなwww
295. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 20:33  ID:oB8FAtNH0 このコメントへ返信
おふ?!…このオジサン何言っちゃてるか訳解らん!(゚o゚;この人宇宙語の使い手のUFO研究家と違うよねぇ?(゚o゚;
296. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 20:44  ID:R.9J62wk0 このコメントへ返信
 
保守速報管理人がコ路されるという脅迫を受け続けているのに誰(誰じゃないか。人間未満g o o k)も脅迫・騒乱で逮捕されない日本。
HOSHU-SOKUHOU(i.e. JAPANESE CONSERVATIVES’ blog)'s administrater constantly receives death threat from gooks of JAPANESE nationality,
but currently no gook has been arrested.

恐らく、g o o k=人未満だから人の法律が適用されないのだろう。
There are no human law that is applicable to gooks. They have no human status.

そうとしか考えられない。
 
でなければ、パチンコマネーで警察が買収されているとしか考えられない。
If not so, police is bribed by illegal gamble ”Pachinko” money,

他、売 春の斡旋も受けているのではないだろうか。
yet receiving Korean prostitutes and honey trapped.
 
 
297. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 20:46  ID:R.9J62wk0 このコメントへ返信


まあ、【この件】で、管理人をサツ害予告する等して脅迫しても逮捕されないと言うことがよく分かった。
なら、以下も当然【セーフティー】の筈である。そうでないと辻褄が合わない。
From this case, we’ve learned that it is fine to assume writing something like ”I’ll k i ll someone known” is not a violation of a law.
So this is way safer.
 
背乗り・成り済まし含むあらゆる全てのgooks→
All The gooks including "Narisumasi(Japanese-nationality stealing gooks),Hainori(nationality robbing by killing the Japanese hosts)” gooks→
 
【一人一サツ】
ONE BY ONE
 
【ONE SHOT ONE K I R L】
ONE SHOT ONE KIRL 
 
これで全て解決。今まで何でやって来なかったんだろうと国民全員で感慨に耽るんじゃないか(笑)。


全国民に指令する。コマンドを実行せよ。
I order all the (JAPANESE) national citizens to persuit the command. Damn you.
Just kill them down to make them happy.
298. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 20:50  ID:powpJJ8e0 このコメントへ返信
しかし民腫党の人材ゎ計り知れないモノが有りますなぁ(o゚▽゚)o…天ぷら議員の次ゎアンネビリビリ議員の登場ですかぁ!…お次ゎ何ですかぁ?お宅の党がビリビリ党になりますよん(´д`)
299. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 21:15  ID:mo42QEMe0 このコメントへ返信
※293
在日に何を賠償するの?数々の在日特権に何十万人もの在日への憲法違反の生活保護付与。偽名を使っての犯罪。在日は移民でさえない。朝鮮戦争時に半島の戦禍から逃げ出して来た違法密入国者達。チェジュ島からもね。日本が強制的に連れてきたわけではないのに被害者ぶって威張っても同情されたりしない。

300. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 21:42  ID:g2JAAn7a0 このコメントへ返信
*297さん
You ' d better not tell something like that by risking yourself. We can change the system.
Japanese are changing very quickly. People are realizing that we shouldn't just watch things go by.
301. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 22:39  ID:dVi36ugxO このコメントへ返信
よしふ議員やめろよ
日本人にとって悪害でしかない

おまえはいつまで売国するつもりなんだ
とっとと韓国いっちまえ
302. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 22:47  ID:G4lu2mjn0 このコメントへ返信
朝鮮ヒトモドキ議員が日本人にフルぼっこにされてる
日本にとって害悪以外の何者でもない有田芳生は祖国に帰れよ
303. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 22:52  ID:HPRdRait0 このコメントへ返信
レイシスト有田を逮捕せよ

百田を批判いてる割には橋下にもクズ呼ばわりしてるし

朝日の人種差別記事を賞賛してたじゃねえか
304. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 23:13  ID:DQHVwoEB0 このコメントへ返信
気持ち良いほど叩かれてて笑った、よくつぶやける。しかし、こういう議員は貴重、民主党の議員がゼロになるまで
奮闘して欲しい。
305. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月24日 23:23  ID:WxLRql8.0 このコメントへ返信
早く特定秘密保護法が発動されるといいな。怪しすぎるわ。暴力組織を国会内に入れる議員なんて。
306. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月25日 00:32  ID:.L9.CDRT0 このコメントへ返信
日本から金と技術を搾取して 見せかけの平和で安定とか言うのんか?

それは形を変えた「みかじめ」だ
307. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月25日 02:45  ID:Juc8lOEcO このコメントへ返信
ヨシフって最悪のDQネームだよな。
世紀の大量 さつりく者からとってんのに。

「こんな名前つけてくれやがって」とグレたとか、せめて名前変えたい…とかなら
まだ人間味あるんだろうけど、むしろ誇ってそうで薄気味悪い。

この男が「ジンケン」だの「ヘイト」だのほざくのは何らかの免罪符にしか見えない
308. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月25日 04:30  ID:kMgtEV2Y0 このコメントへ返信
おっぱいで世界平和を達成できると思ってるのかしら?
乳離れできない子供みたいだねww
309.    2014年02月25日 08:28  ID:JnOvkd.XO このコメントへ返信
民主党と朝日新聞と市民団体がやっている事は東アジアの安定の破壊。民主党と朝日新聞と市民団体はヘイトスピーチやヘイトクライムばかりやっている。
310. 名無しさん@ほしゅそく   2014年02月27日 05:04  ID:uEkVC8AFO このコメントへ返信
悪口言うしか自分を保てないなんて、情けないな。
311. 名無しさん@ほしゅそく   2014年03月01日 14:49  ID:3LVtQfI.O このコメントへ返信
トップの画像に毎回吹くW
312. 名無しさん@ほしゅそく   2014年03月02日 12:51  ID:awsdun050 このコメントへ返信
ならず者国家韓国wwww
313. RonaldCor   2015年10月22日 18:12  ID:KsdTmxOk0 このコメントへ返信
Vote by Caucus Offers ‘Unity’ Ryan Required for Speaker Job
314. PrummaLoure   2015年11月03日 06:57  ID:KEWprfiE0 このコメントへ返信
The Mets’ Matt Harvey pitched eight shutout innings,
but the Royals came from behind to win in extra innings,
7-2, earning their second title and first since 1985.
315. DanielSa   2016年07月28日 23:44  ID:25m6lEvQ0 このコメントへ返信
Thanks for such a perfect submit and the evaluation, I'm completely impressed! Maintain stuff like this coming.
Thank you for post and welcome to my blog - (homepage)
Bye!
316. DanielSa   2016年07月29日 17:49  ID:tNQsi.IU0 このコメントへ返信
I do not agree with all of you!
Thank you for information and welcome to my site - (homepage)
Bye!



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門